02/05にTwitterでつぶやいた船木屋紫一の発言を一部抜粋してみました。

2012/02/05の個人的踊る!トップ賞
「ソーシャル疲れ」とか言うけれど、mixiに疲れたら「mixi疲れ」、Twitterに疲れたら「Twitter疲れ」、飲み会で疲れたら「飲み会疲れ」、仕事に疲れたら「仕事疲れ」、人生に疲れたらなんでも「○○疲れ」と言っておけば良いのよ。

↓その他の発言はこちら


うむ、やっぱり親父はクズすぎた #未来日記
いや、上手い人はあまり下手な人に噛みつかない印象があるんです。何故なら自分のコミュニティが侵害されないから。でも下手な人だったり絵だけが友達を繋げるコミュニティだと思っている人は上手い人だったり外来者に極端に反応して叩いてしまうような気がするんです
潰そうとする人はえてして自分に力がないか、自分のコミュニティを侵されると思っているからだったりすることが多いよね。どっちかというと上手い人よりも下手な人の方が噛みつきやすいというか
ちょっと奮発して買ったライ麦パンが思いっきり味に癖があるパンで泣いた
薄い本作りたい!
裸学ラン+ブルマというのもいいな…
場所によりけりなのでしょうか? 自分は逆にZEROはいつも売れ残ってる印象しかないですね…
極論までゆくとそれですよねw なんでも「疲れ」をつければいいので疲れに「疲れ」をつければ…w
人工甘味料自体が砂糖よりもはるかに安いから割引しても利益が出せるから、ということを他の人からの返信で頂きましたが、通常のコカコーラよりもコカコーラZEROの方が圧倒的に売れているのでしょうか? それはそれで興味深いデータです。
「ソーシャル疲れ」とか言うけれど、mixiに疲れたら「mixi疲れ」、Twitterに疲れたら「Twitter疲れ」、飲み会で疲れたら「飲み会疲れ」、仕事に疲れたら「仕事疲れ」、人生に疲れたらなんでも「○○疲れ」と言っておけば良いのよ。
ブルマー #とにかくこれが好きで好きでたまらないって人RT
そろそろゲスト原稿を描かないとまずい
人工甘味料の方が安いから…なるほど、その視点はありませんでした。個人的にアスパルテームなどの人工甘味料は体に悪いという印象から避けているのですが、人工甘味料を使ってコストダウンを図っているのであれば納得できます。
コンビニでコカコーラZEROとペプシNEXばかり125円に割引されているけど、それでも売れてないのか普通のコーラは全く値引きされない…。実は世の中はノンシュガーなんて求めてないのではと感じてしまう今日この頃。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。