03/20にTwitterでつぶやいた船木屋紫一の発言を一部抜粋してみました。

2012/03/20の個人的踊る!トップ賞
東京人は「1駅歩く」ことに抵抗がない人が多いけれど、地方の人だと1駅歩くのはとんでもない、という発想になっちゃうのね。たしかに駅間が2km以上離れているのはざらだし、1駅乗って8分~10分というのは自分も心配になると先日ツイートしたぐらいだし。

↓その他の発言はこちら


絵がちょっと古い感じがしますけど、システムが面白かったら良ゲーになりそうな気がしますね! 試しに買ってみたいけどブルマじゃないから琴線に響かない…w
たぶん新宿駅だと思う…
ブルマだったら問答無用で購入していたのに… http://t.co/LfYodKbs
疲れた日にはハッピーターン粉増しで食べたい。でも疲れてないときは粉が多いと鬱陶しい。
今日はなんだか日曜日気分でござる
乾布摩擦で暖まるし
ただいまです~原宿から渋谷まで徒歩しちゃいました!
東京人は「1駅歩く」ことに抵抗がない人が多いけれど、地方の人だと1駅歩くのはとんでもない、という発想になっちゃうのね。たしかに駅間が2km以上離れているのはざらだし、1駅乗って8分~10分というのは自分も心配になると先日ツイートしたぐらいだし。
帰宅ったー。いろいろと歩いた!
普段は絶対に行かないジャニーズショップやジャニーズミュージアムなう
今から新宿に向けて出撃でござる
おはようです~
最近のオリコカードの改悪ぶりを見ていると、そろそろこのクレジットカード会社はやばいんじゃないかと心配になるレベル…
OEP-Q-Test(お絵描き潜在能力指数):42点でした(色記憶力:6、形識別力:12、空間配置:0、物体観察:16、イメージ回転:8) http://t.co/cuBke5O9 #OEPQ
靴下脱いだらとんでもない足の臭さに泣きたくなる。即風呂ったー


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。