04/01にTwitterでつぶやいた船木屋紫一の発言を一部抜粋してみました。

2012/04/01の個人的踊る!トップ賞
今年もエイプリルフールということで早速サイト更新してみたよ! http://t.co/gL6D9e2j

↓その他の発言はこちら


ああ、悪い笑顔だ由乃… #未来日記
おおきいぞ
ゆれゆれ
エイプリルフール掲載終了。今年はなんだか嘘をついたのかついてないのかよくわからない出来になってしまったでござる。
ただいまです~。今年は良い天気だったので例年以上にすごかったです!
帰宅った?。多少大げさにかなまら祭りのことを紹介したつもりが普通に全てあってびっくりした。もはやエイプリルフールじゃなくなってた件。 さすがに痛絵馬は今年もあるとは思わなかったよ… http://t.co/gL6D9e2j #かなまら祭 #kanamara
もう2003年ぐらいから毎年行ってますよ!
すごく…大きいです
毎年来てますが今年は人の量がすごいです!
かなまら祭の御輿が街を練り歩く! #かなまら祭 http://t.co/8USvaTsm
かなまら祭ヒートアップ! #かなまら祭 http://t.co/xGd3mRgw
川崎大師でかりんとう饅頭だと…
今年のかなまら祭、過去最高の人手じゃないか? #かなまら祭
巫女舞は特等席でロリコン充してきた #かなまら祭
なに「かなまら祭と東京見物」なるツアーがあるのか。ツアー企画者はバカだな(褒め言葉) #かなまら祭
そろそろ巫女舞の時間 #かなまら祭
昔はかなまら祭でユニセフがコンドームを配ってたんだけど、最近やらなくなって寂しい #かなまら祭
エイプリルフールサイトで書いたことがだいたい予定調和で現実に起きているでござる。 http:http://t.co/WENLCjr7 #かなまら祭
田県神社の豊年祭も一度行きましたがいいですね~。ちんこ型の木を持って歩くのはセクハラですねw
女性が普通にちんこだペニスだ叫ぶ祭なんて… #かなまら祭
おっちゃん達のけいおん!祭なう #かなまら祭
今日はエイプリルフールだけど今日本で現実に行われている祭なんだぜ… #かなまら祭
たこ焼の英訳がひどいw 大阪人はキレていいレベル #かなまら祭 http://t.co/JqFuXhCO
気合いが入った絵馬で噴きましたw
エリザベス! エリザベス御輿じゃないか! #かなまら祭 http://t.co/kR3kvjb0
誰ですかこんな絵馬を奉納した人はw #かなまら祭 http://t.co/hH3gMlc2
かなまら祭りなう! http://t.co/gN8jOleQ
京急川崎なう。かなまら祭り目当ての人が多いでござる。
おはようございます~。ブルーライナー色の奴ですね~楽しんできてください!
おはようございます。今日はいい天気でかなまら祭り日和! 桜は期待できませんが天気は最高なので今から川崎のかなまら祭りに行ってきます! http://t.co/gL6D9e2j
さて早めに寝て、明日というか今日はかなまら祭りに行かないと…。4/1にち○こ祭りなんてエイプリルフールの極致過ぎる…
過去数度行っているので写真素材は事足りました。というか今日かなまら祭りに行く予定です! 良かったら行きませんか!?
祭り自体は今日本当にあるのよ! 祭り自体が嘘っぽいけど!!
更新終了したので再度つぶやき。今年のエイプリルフールサイトができました http://t.co/gL6D9e2j #エイプリルフール
家の近所は普通にドット絵のスカイツリーと浅草寺だったので残念でござる
よし、だいたい更新完了。かなまら祭り自体はマジだけど、この祭り自体がエイプリルフールだよねw
やっぱり大手サイトは作り込みが違うなぁ…ぐぬぬ。
結局間に合わなかったので今必死で更新しているよ! http://t.co/gL6D9e2j
トップページも更新したよ! 今日はかなまらフェスティバルの日!
今年もエイプリルフールということで早速サイト更新してみたよ! http://t.co/gL6D9e2j


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。