戻る
掲示板過去ログ(2000年06月)

[736] にゅー
 船木屋 2000年06月01日(木) 00時05分
雨が降ったらこんなにまで冷え込むのね……。
昨日のアホみたいな夏日で、今日はめちゃ寒い日……。
最近の天気はどうなっているのでせう。

ここ最近、書き込みも「ただ多ければいい」ってもんじゃないってことも認識。
大いに越したことはないけど、ねぇ。

[737] 実家だと
 船木屋 2000年06月02日(金) 00時27分
飯には確かに困らないけど、時たまやる「無駄に高い飯」ができないのが残念。
寿司とか、焼肉とかたまには食べに行きたい〜(爆)。

一人で行くと、あとで家族からいやみが来るんだわ。これが。

[738] 着信音。
 船木屋 2000年06月02日(金) 03時27分
仕事中にも作成できるのでなんかこれが多くなってきてるなぁ……。
今のところ「他にはない」ものを作ろうと思っているので、アイディアとかありましたら教えてくだされー。
ただ、おいらがその曲とか知らないとダメですけど。

[739] うにー
 船木屋 2000年06月03日(土) 02時22分
今日は1週間ぶりに休み〜。
どこか行こうか絵でも描こうかとか考え中。

寝てるかもしれんけど……(ダメJAN?)

[740] 早速。
 船木屋 2000年06月04日(日) 00時28分
実家ということで何かと行動が制限されたりで困ったモノなのですが。
PSでちっと遊んでいたときのこと。うちの妹曰く。

「PS2持ってないのー?」
そんなん言われても……。ないものはないし。
やりたいゲームもDVDも特にないので買う必要もないんだけど、なぜにPS2にこだわるか気になったりもしたり。

ミーハー、って奴なのかねー。

[741] ほぇー。
 船木屋 2000年06月04日(日) 21時46分
http://www.asahi.com/0604/news/national04009.html


個人的に感動モノの記事。
実は高校時代に買った栄養成分表、まだ持っているのよねぇ。
今度新しいのが出ると言うことなので、来年以降の高校生が羨ましい限り。

本屋で買うのはちょっと気が引けるけど(苦笑) 欲しいにゅ。

[742] ひさびさ
 水譽 2000年06月04日(日) 23時14分
にここに書き込んでみたり(笑)
いや420010だったからなんだけどね。
それにしても静かにカウンタが進んでいくよ。
踏む人は気にしないのかなぁ?

船木屋 2000年06月04日(日) 23時30分
うーん、確かに静かに増えてますね……
俺が踏んだときが420001だったんで(汗)、420000踏んだ人の報告がマジで欲しいです〜。

誰も気にしてくれないみたいで寂しいですわ……ぅぅ。

[743] なりなり
 かえる 2000年06月04日(日) 23時38分 HomePage
むむ、深く静かに420000いってますね。はやいですねー。うち遅い。
最近ブームメイカーばっかやってこっちに来てませんでした、てへ。

栄養成分表。うひい、全然俺に必要ないですわ。だって三大栄養素とってないもん(爆)
というか、見ると怖くなるので見たくないです。
成人病の足音が?

船木屋 2000年06月04日(日) 23時59分
やはりTINAMIとサーファーズで「男性向」にチェックが入っているので、コンスタントにお客は来る模様。しかし、書き込みもないしキリ番踏んでも何も報告がないお客さんばかりみたいなのでかなり泣き入ってます。

栄養成分表。見ると結構楽しいです。
たまには栄養のあるモノを〜。無駄に食べまくりましょう(こら)

[744] こそこそ
 3m柾 2000年06月04日(日) 23時50分
 最近BoomMaker三昧の日々(笑)
 そして、今日はほぼ一時間毎に顔を出していたけど、カウンタは
419993と420064だった(苦笑)
 今日はやすみだから、配合を繰り返す予定(笑

船木屋 2000年06月04日(日) 23時59分
うい。皆様ブームメーカーにハマっていただき大変嬉しいです。
おいらもハマっているけど、勝てないっス……。

うい。どんどん頑張ってください〜。目指せトップ3! 目指せ殿堂。
っても、殿堂出ないね……うーむ。

[745] うにー。
 船木屋 2000年06月05日(月) 00時27分
なんだか42万を突破しましたが、カウンタが静かに増えるだけってのはなんだかイヤですねぇ。
掲示板書き込み増加キャンペーンもあんまし功を奏しなかったし……。

なんとかしないと……あぅ。

[746] おひさしぶりです。
 reiga 2000年06月05日(月) 00時51分
こんばんわ。
おひさしぶりです。

久しぶりにアクセスしてみたら肉まんのページに変わってましたね(^^;
と、同時に3300ヒットしました。

船木屋 2000年06月05日(月) 01時36分
お久しぶりです。
HP移転したのはかなり昔なんですけど……(苦笑) これからもよろしくです。
うーにゅ。肉まんの方は現在シーズンオフなのでキリ番とかは特にないんです。すみません〜。

[747] 顔文字とか
 船木屋 2000年06月06日(火) 00時25分
チャットとかでたまに顔文字とか使うけど、好き嫌い激しい人っているねぇ。
おいら自身はどうでもいいんだけど、顔文字云々で論争があったのでにょ。

確かに半角カナ使うのは問題あるけど……。
久々の東風荘で入ったのは良いが、いきなりそれか、とちょっと頭の痛い今日この頃でした。

[748] かおもじー
 Me_nya 2000年06月06日(火) 02時23分
ふむー確かに、顔文字嫌いな人ってのもいますよね。
いや、、私σ(^-^;みたいな顔文字君は
文句言われても仕方が無いとは思いますけど、
ちょこっと使うだけで文句言われるのは御免ですやね。。
表現の自由です(^-^;;;(ひー)

あ、でも、IRCはUNIXな人もいるから、
半角カナは遠慮したほうがいいかもしれませんやね。
落ちちゃうらしいから。(ばく)

船木屋 2000年06月06日(火) 05時13分
顔文字、嫌いな人はとことん嫌いですし……好きな人はとことん使うし。
チャットとかでは人を見て使い分けておりますが……

変なの使いまくらなければそれでいいとは思うんですけどねー。
初心者の前ではむやみに使わず、慣れてきたらばんばん使うってのが一番なのでしょうかねぇ。やっぱり(笑)。

[749] 顔文字D。
 むらやまたかひろ 2000年06月06日(火) 02時31分
http://www13.freeweb.ne.jp/play/murataka/cgi-bin/honey/image/mosaic.gif
 僕は昔「(笑)」も許せなかったんですけど、ネットやってくうちに
「これは…要るな!」ということで最近はボコボコ使ってます(笑)。←ホラ。
 ただ、「(爆)」はどうも好きになれないんですよ。これって「自爆」って意味なんでしょうか?
 顔文字も昔はキライだったけど、今は結構好きですね〜。あの涙流してるやつとか
使いたくなるときありますもの。「(涙)」だけじゃ味気ないというか……。
 まぁ、人それぞれですね〜(笑)。じゃ、また!!

船木屋 2000年06月06日(火) 05時13分
(笑)。これもなんだかんだで必要になってきますね。文字だけだとニュアンスがつかめなくて、いらぬ誤解を受けたりしますからねぇ(笑)。

(爆)というのは、「ヤバい」発言とかの後に付けて、これは冗談だ、言っててヤバいな、ってことを表すような感じになってます。

例:「だから、コナミは昔のゲームをリメイクするしか脳がないっての(爆)」
とか(笑)。

(爆)も結構使えますよ〜。
某首相も失言が多いからこれが使えればいいのに(爆)

[750] へのへのもへじ
 ヤン 2000年06月06日(火) 11時54分 HomePage
http://www2.tokai.or.jp/maindish/maindish_bt.jpg
顔文字、ヤンも初めてのメールなどでは控えて、
ある程度したら使うようにしてます。してました。
今は(笑)とかをメインで使っていますけど。

やっぱり「冗談を含んでいるんだ」っていう意志を表すには
ないと不便かな、と思います。

例: いくらなんでもそれはないでしょう!(笑)
   だあぁ! 許さ〜ん!(爆)
   もう逃げます……。(汗)

上の例みたいな発言って、『(〜)』がないとケンカに発展しちゃいそうな
感じしません? その保険の意味も含めて使ってます。

船木屋 2000年06月06日(火) 16時05分
おお、アイコンですねぇ。登録しておきましょうか?

さすがに最初のメールから「(⌒▽⌒)b」とか顔文字はキツいですからねぇ(笑)
まぁ、(笑)が好きな人も、顔文字が好きな人もいますけど。

初っぱなから
「目からビーム!(★ ★)+ ‥…━━━━━※)`ъ')・:'.,. ぐはぁ」
とか出されたら痛いですし(爆)

そうですねぇ。感情がでない分、結構辛いですね。
今ではもう過ぎた人になってしまったアスカ某の台詞「あんたバカぁ?」なんぞ、そのまま出されたときには誤解受けまくりですし(笑)

「〜」も和らげたりするときに使いますよね。
あと「(ぉ」とか「(ぷ」とか(爆)

[751] とりあえづ。
 船木屋 2000年06月06日(火) 16時00分
moveの曲、着信音で打ち込み完了。
音符にせんとにょ……うーむ。

[752] 風邪の時には
 船木屋 2000年06月07日(水) 00時06分
というワケで風邪薬と桃缶の生活。
桃缶は適当に冷蔵庫からとってきたのだが……

こういう日に限って「冷やし中華」とか、アップルパイとか。
口の中が痛くなる飯ばかりだったので泣きそうです。うう。

[753] ここ最近は
 船木屋 2000年06月08日(木) 00時08分
ゲームってあまりやってないから自分でもヤバいと思う今日この頃。
その割にソフトだけは増えてゆくんだよにゃあ……。

衝動買いの癖を早く直さないと……げふ。

[754] みゅー
 ヤン 2000年06月08日(木) 11時41分 HomePage
http://www2.tokai.or.jp/maindish/maindish_bt.jpg
衝動買いの癖って、好奇心・探求心の現れだと思ってます。
っていうか、それがなくなったときがヤンが廃人と化すときだと思ってますので(笑)。
買うだけ買って、ってのも……そこはまあ、ほら…そういうものですし(爆)。

あ、アイコンはクッキーが効いているようなので登録はしていただかなくて結構です。
コロコロ替えるかもしれないので(笑)。
今のはTINAMIの使いまわし……。

船木屋 2000年06月08日(木) 19時46分
衝動買い。ここ最近はマジで多いので、そろそろ抑えないとヤバいと思っています。特にPSのゲーム。プレイしないのに買ってるし……。

アイコン、TINAMI用でしたか(苦笑)
TINAMI用に作った奴、100*100で間違って出してしまったから、変な縮小かかっていやんな感じです。あぅ。
今度の更新の時には絶対直すぞ……とか思っているのですが……

うまい絵が描けないので痛いですねぇ。

[755] さるべぇじ。
 船木屋 2000年06月09日(金) 00時24分
最近はぽかぽかと暖かいので、どうもだらけてしまうっス。
なんで今頃、とか思うけど、なんだか暑い方が体が慣れているというか……。
睡眠時間が延びて、マジヤバいですね。

クーラーの掛かった場所はちょっと苦手ですな……。特に銀行の寒いほどのは。

[756] 食べ放題撃沈。
 船木屋 2000年06月10日(土) 01時32分
いあ、確かに美味しかったっス>食べ放題
ただ、ケーキについ気を取られて食べまくったのが敗因ですな。
ケーキがまた腹がふくれるんだわ……うーむ。

甘いモノには目がないけど、食べ過ぎたらやっぱりヤバいとは思う今日この頃Death。

[757] 結婚式場で
 船木屋 2000年06月10日(土) 16時38分
着信音「Blood Tears」できました。
しかし、作った場所が結婚式場(教会)というのがなんとも。

バチあたりだのう(爆)

[758] 相変わらず
 船木屋 2000年06月11日(日) 00時39分
うーむ。相変わらず黙々とカウンタだけが伸びてゆく(涙)
静かだねぇ……。

掲示板活性化テコ入れでもやらんといかんかねぇ。
とか考えたりはしているんですが……うーむ。

船木屋 2000年06月11日(日) 01時07分
とあ言え、固定客作るのも大事だけど……
半ば荒らしとか、固定客が新参者排他的な発言されたりすると困るんだよね……
そーいうとこ、いろいろ見てるから(汗)
管理人の思うようにいかないのが掲示板なのかねー。うーむ。

最近、外の掲示板にあまり書いてないのも問題か?

[759] バイトをやめた(半年は長かった)
 南雲天魔 2000年06月11日(日) 07時15分 HomePage
ボディーブレードを買いました。この振動がなかなか楽しいです。

>衝動買い
ここ最近買ったものは、「ゾイド10体とゾイドTCGを1箱。」
というわけで、ゾイドにどっぷりはまっています。

船木屋 2000年06月11日(日) 09時08分
ボディーブレードですか。なんだかいいですねぇ。
しかしバイトを辞めたのは勿体ないです。もうちょっと頑張っても良かったと思いますよ〜。

ゾイド10体ってまた多いですなぁ……。かなりの額になりそうですね。

[760] 風邪は治ったの?
 たいちょお 2000年06月11日(日) 18時48分 HomePage
 安静にしないと風邪は治らないよ〜(笑)。

 土産物は「社会上の付き合い」の結果なんで、必要経費です。500円のでもいいんよ。

 顔文字、謝罪文とか事務文章で使わなければOKだよね。

 最近の衝動買い、大阪往復の夜行バスチケット(火暴)。

船木屋 2000年06月12日(月) 00時25分
仕事ばかりで風邪を治す暇もございません(涙)
とは言え、なんとなく快方に向かっているのでよい感じ。所詮こんな物かも。

関西、そう言えば個々最近行ってないですのぅ……。
なかなか忙しくてキツいですわ……

[761] ここ最近は
 船木屋 2000年06月12日(月) 00時28分
衝動買いしまくったPSゲームの消費に奔走中。
「格ゲー野郎」は面白いけど誰かのデータと互換とかやっていかんとつまんないかも。
ちょっと1人でやるゲームではないねー。

ときメモ2。ヘッドホン必須のゲームというのも(爆)

[762] ういー
 Me_nya 2000年06月13日(火) 00時00分
430000人目でした(^o^)ー
はっ、これはもしや、いい加減に記念CGを贈れ、
という神の思し召しΣ(@ロ@;;!?
ごめんなさい、ごめんなさい、ぶるまの神様(?)ごめんなさい。

あ、あとICQ、文字が化けて使い物にならないっす(TwT;;(がび)

船木屋 2000年06月13日(火) 00時13分
おおー、久しぶりのキリ番報告者ですわ〜。ぱちぱち。
43万人目ということで何か送れたらいいと思ってます〜。

あう、おいらも何か描かないと……
リクエストとかあったら教えてください〜。着メロでもOKっす。

[763] 占い占い
 船木屋 2000年06月13日(火) 00時21分
おいらはあんまり占いは信じてはいないくせして結構結果とか気にしたりしてます。
ここの掲示板で3日間連続「超大凶」なんぞ引いてるので、なんかすげぇ泥沼の週末かと思いきや、仕事運はよかったですなぁ。
ただし、健康運はめちゃ最悪。口内炎地獄と慢性疲労である種死にかけてました(苦笑)。

気にしてない、とは言え、結構気にしてるかも。あう。

[764] それにしても
 船木屋 2000年06月14日(水) 22時57分
最近部屋の掃除を怠っているせいか、まったくもって部屋が汚いですな……
なんとかせねばと思っているけど……

なんだか身が入らないですな。マジでヤバいです。

[765] うーむ
 船木屋 2000年06月15日(木) 00時08分
ヤバいよー。
夏コミのゲスト、今になって増やしてるし……まだ1つも完成させてないし……
そろそろマジでやらんと。

頑張りまつ……暇欲しいよー。

[766] うひっ
 Me_nya 2000年06月15日(木) 02時41分
一昨日はどもでしたー

実は、今日は原発見学行ってきました。何故か。
バスに2時間ほど揺られるんですケド、
拡張席に座るはめになったので、あまり眠れませんでした。。
がくし。

コミケの原稿頑張ってくださいー
私は私で楓ちゃん描きますの。ぐー

船木屋 2000年06月16日(金) 00時27分
原発見学。たぶん志賀原発ですか?
しかし拡張席って、災難ですねぇ(汗) あれって座り心地最悪だし。

うぃぃ。コミケ頑張るです。
楓ちゃんも期待してるですよー。

[767] あうう
 船木屋 2000年06月15日(木) 02時42分
ここ最近、「日記の壊れ方が薄い」とか言われてしまいまった。
確かに仕事で忙しいから事務的なモノが多くなったけど……
うう、精進します。

大槻涼樹日記やKOI2日記(知ってる人は笑って)に負けないモノを描くべきDeathカ?

[768] 格闘ゲーム
 船木屋 2000年06月16日(金) 00時42分
いあマジ格ゲー野郎にハマっていたり。
おかげでときメモ2はほむらさんの冬まで来て放置。いいのカ?

Me_nyaさんと初めて「センチメンタルジャーニー」をプレイ。すげぇ壊れたすごろくにて爆笑。これはイイネ……。いろんな意味で。

とか思う今日この頃です。

[769] ほっとちおびた。
 船木屋 2000年06月17日(土) 00時03分
今日、常温のチオビタ飲んだDeath。
いあ、すげぇ味ですな……。これは死ねます。

目は覚めたし気合いは入ったけど……なんだかなぁ。

[770] どりんく
 ヤン 2000年06月17日(土) 13時03分 HomePage
http://www2.tokai.or.jp/maindish/maindish_bt.jpg
日記にもよく出てきますが、船木屋さんはチオビタ派ですか。
ヤンはリポDが多いです。
やっぱ何でも冷えている方がいいですよね☆
おいしくないと噂の『メッコール』もよく冷えたのって
結構おいしいと思うんですが。

最近、そのテのドリンクとか胃腸薬,カフェイン剤がないと
動けないというマズイ状況です。

船木屋 2000年06月17日(土) 14時38分
一応チオビタ派です。本音を言うならリゲイン派ですが(笑)
こういうのって、冷えてないと効果が発揮されないと思いますねぇ。

メッコールも、冷えていれば特に問題はないと思います。むしろ、真夏の車内でぎんぎんに熱くなったコーラの方が地獄ですね(笑)

私も、最近はチオビタorデカビタが手放せません……年かも。

[771] けふけふ
 船木屋 2000年06月18日(日) 01時10分
旅行のため親がいないのでかなり気が楽な今日この頃です。
とは言え、家に妹と2人だけとか言うと、決まって何か変なイメージ持たれるのですが。

つーか、まずそんなことならんて、ふつー(爆)
とか、思いっきり突っ込み入れたい今日この頃でした。

[772] ブームメーカー
 船木屋 2000年06月18日(日) 04時23分
新しいバージョンになりました。
旧バージョンは近日中に削除予定です。

ちなみに、50人溜まるまでは防衛を4、50人以上溜まってからは3に変更したいと思います。
これで殿堂が出ると……思うけど。

[773] とりあえず
 船木屋 2000年06月19日(月) 01時16分
夏は、東鳩の浩之&葵コンビで行くことになってましたが、メイド服がレンタルできることになったので、その時おいらは何を着ようかなとか思ったり。

3日間違う服ってのもいいかもー(ダメ)

[774] ↓止めはしないケド
 NAO 2000年06月19日(月) 02時41分
いや、止めるべきなのか?(爆)

自分も一度は「夏」か「冬」に行ってみたいんだけどねー。
今年もまたバイト三昧かしらん・・・つーか就職活動しなきゃ(ぉ

船木屋 2000年06月19日(月) 03時04分
むぅ。一度経験するのも良いかと。
ただ、今回はゲストになりそうなのでかなり自由かもー。

とりあえずうちの相方を現在洗脳中。
葵とかメイド服に仕立てるつもりなんで見に来るのも良いかと(爆)

[775] やっぱ止めとく(笑)
 NAO 2000年06月19日(月) 02時48分
日記見た(苦笑)

船木屋 2000年06月19日(月) 07時03分
なんと残念(爆)

ところで、飯は焼肉食べ放題の店でどうかな??

[776] コスプレっすか・・・
 室涼介 2000年06月19日(月) 22時22分 HomePage
おひさし〜
・・・って、夏コミ・・・女装っすか!?
・・・・・・
出会っても他人のフリしていい?(爆

船木屋 2000年06月20日(火) 00時01分
ういっすー。
コスプレは浩之&葵、ご主人様&メイドさんの予定です。
とは言えおいらは女装なんてしないですよー。

他人の振りするなら写真撮らせないでつよ(爆)

[777] なんだかんだで
 船木屋 2000年06月20日(火) 00時02分
最近人様の所に書き込んでないのー。
そろそろ書き込み魔復活したいけど……休み欲しいでつ。あぅ。


ネタがないのも大きいし……うぅ。

[778] 個人的な話題だが。
 船木屋 2000年06月20日(火) 01時05分
「りぼん」を久々に読む機会があったので読む。
おおさかけいって漫画家さんの……なんかツボ突かれまくり。
久しぶりの良作かもしれんです。うーむ。

検索かましたらマイナーに引っかかるなぁ……。うーむ。

[779] それにしても
 船木屋 2000年06月21日(水) 00時53分
なんで今年は蚊が多いのであろう。
仕事中とか、部屋とかで刺されまくり。

二酸化炭素に寄ってくるとか体温に寄ってくるとか……。止めることは不可能だし、虫除けスプレーとかでなんとかするしかないのかねぇ。 やっぱ。

[780] 暑いなぁ〜〜。
 白鰐鉄才 2000年06月21日(水) 07時50分 HomePage
http://www.chabudai.com/~sirowani/icons/07.jpg
今年の梅雨は暑いですね。
んで、エアコン無い無い属の僕は窓を網戸にしてがんばってるんですが
これがまた小さい羽虫がたくさんディスプレイにタカるタカる。
蚊は入ってこないんですがこれじゃイヤ〜〜〜ン。

船木屋 2000年06月21日(水) 17時26分
こちらではお久しぶりですー。
今年は暑いですね〜。
うちはエアコンのない部屋ですので窓かうちわでしのいでます。

夜中は虫がディスプレイやら蛍光灯に群がるので、ついつい潰しては、ディスプレイ拭いたりの繰り返し……。
蚊も入ってきてるので最悪ですー。あぅぅ。

[781] そう言えば
 船木屋 2000年06月21日(水) 17時30分
安室の新曲「Never End」が今日解禁日。
仕事中に12時丁度に流れた有線を聴いておりました。

沖縄サミット曲ということでかなり沖縄風ではあるけどまぁええ感じ。
しかし、自民党も「これが選挙のテーマソングだ」とか言って、とことん悪者になりきったほうがむしろ票が入るのでは……とか思いつつ。
森発言ヤバいにょ〜。

[782] TCUPのサーバ落ちてるみたい。。
 Me_nya 2000年06月21日(水) 23時31分
熱暴走かなぁ。。(ばく)

☆フリーのMIDIソフト
をを、Cherryってソフトを知ってますにゅ。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se071842.html


でも、私が愛用しているのはWinJammerでつ。
シェアウェアな上その上に英語版ですケド。。
あとはMusicStudioSTDとか。。これもシェアウェアですケドね。

↓石川の名誉を守るためにも森さんには早く辞めて頂きたいですー
てか、、本音ストレートに吐きすぎー。
や、慣習的に自民党が政権握ってきた事自体問題だと思うケド。。

船木屋 2000年06月22日(木) 00時12分
tcupは無料ですからね。仕方ないかも。
ソフト早速落としてみます。いいソフトだったらいいなぁ。
しかし、自分の使いたい、というのになるとやっぱりシェアになっちゃうんですね……。ぅぅ。

むはー>石川の名誉
確かに、あのオッサンではちょっと。
実物この前見ましたけど、なんだか共感できなかったにゃあ……。

[783] 目からビーム。
 船木屋 2000年06月22日(木) 00時07分
ここ最近は暑さにだらけてヤバい感じです。はい。
仕事にも気が入らないのはヤバい感じ。とは言え今週末は旅行だから楽しみにせねばと自分に言い聞かせて入るんだけど……。

なにより最初に部屋を片づけないと。
エロ漫画とやおい漫画が散乱してる部屋はゆゆしき事態かも。

船木屋 2000年06月22日(木) 00時12分
気が付いたら440000なのね。
444444だったら何か出しますー。 その方向で。

[784] ごろごろ
 南雲天魔 2000年06月22日(木) 01時37分 HomePage
なんか悪いものでも食べたのか、お腹の調子がレッドゾーンを超えております。

暑さのせいか、最近ねてばかりいます。一日中寝ていて大学に行きそびれるなんてこともありました。

船木屋 2000年06月22日(木) 09時47分
食中毒には気を付けてくださいねー。

ここ最近はマジ暑いです。おいらが大学生なら寝て過ごすのでしょうが、さすがに会社勤めになると……。

ああ、休みたい……(爆)

[785] うにー
 船木屋 2000年06月22日(木) 18時12分
着信音にちょっとづつ視聴用midi入れてます。
しかし、譜面の誤植多すぎ……。

わかっているのに間違ってる……。
なんだか申し訳ないです。

[786] にゅうるる。
 船木屋 2000年06月23日(金) 01時08分
最近は暑いな……と思っていたらやっと雨。
とは言え雨はあまり好きではないおいら、なかなか考えどころの今日この頃です。

天気が悪いのもイヤー。暑すぎるのも……。
贅沢ですな。全く。

[787] ぎゃーーす。
 船木屋 2000年06月23日(金) 08時50分
着メロ誤植多すぎだにょ〜。
修正してるけど……。やっぱサンプルないとダメね〜。

打ちミス多すぎ(爆)

[788] 443083
 とーと 2000年06月23日(金) 19時11分
射程圏内。狙うはしっしっしっしっしっし〜(444444)。

一週間ほど寝てたんで風邪は快方に。
あー、おいらも学校行ってないや。でもバイトにはいってました。(ダメ
明日・明後日に向けての体調調整はばっちりです、たぶん。
…なんだか今週はダビスタみたいな生活でした。
月曜:布団・馬なり、火曜:バイト・強め…謎だ…

おいらもアイコン登録しとこう…これから家に帰ります。

船木屋 2000年06月24日(土) 00時05分
うぃー。444444踏んだ方には何か考えておりますよ〜。

風邪ひいてましたか。とは言え今年の風邪はなかなか治らないですね。本当に、毎年毎年マイナーチェンジして襲ってくるからみんなかかってしまうのでしょうか。

明日明後日。私の方も大丈夫です。
ただ、前哨戦で京都ゲーマーズに寄る予定なのでそこで破産しないことを祈るばかりで(爆)

うい。専用アイコン登録しますよー。いつでも送ってきてくだたい。

[789] というワケで
 船木屋 2000年06月24日(土) 00時08分
大阪ゆきの準備をしている今ではありますが。

雨なんだよねー。
こけさえ無ければ問題はないんだけど……。
晴れ男ぶりがでるといいなと思うのだけど、どうだろう……。

船木屋 2000年06月24日(土) 00時09分
ああなんかヤバそうなのが出た(爆)

[790] あぅ。
 あーびぃ 2000年06月24日(土) 11時26分
444445
(涙)(号泣)。
くやしいでしゅ。

船木屋 2000年06月25日(日) 13時20分
あう、おしいでつ。
うーん、名前は載せておきますよー。あと、余裕があればリクエスト利きますので何か書いてください〜。

[791] 444444
 けーそ 2000年06月24日(土) 11時30分 HomePage
http://www.liar.co.jp/honey/img/kinno4.gif
日記見に来たら踏んでしまったので報告しておきますデス。

船木屋 2000年06月25日(日) 13時20分
うにゅ。踏みましたかー。
リクエストあれば受けますよー。

とは言え、人様の所からアイコンを勝手に拝借してくるのはダメでつよ。
そーいうのはよくないと思うんで。マジ。

[792] やっと
 船木屋 2000年06月25日(日) 13時21分
やっと帰ってきたにょー。
あまりに疲れたのでこれから寝る……って寄る仕事あるのか。げふ。

[793] わぁい!
 あーびぃ 2000年06月26日(月) 00時01分
り・く・うぇ・す・と☆

ミドル丈のメイドさん♪<マニアです(笑)。

船木屋 2000年06月26日(月) 01時14分
ういー。
最近仕事で忙しいですが頑張るでつ……

[794] げふぅ。
 船木屋 2000年06月26日(月) 01時13分
てゆーか帰ってきてすぐバイト。
はっきり言って死ねます。

グロッキーぐろっきー。

帰りのJRで金具に思いっきり頭ぶつけて流血したり……かなりヤバ目。

[795] それにしても
 船木屋 2000年06月27日(火) 00時35分
ほんとに虫がおおくなってきましたねぇ。
コンビニとかに付いてる紫外線のアレが欲しいと思う今日この頃……

[796] ありがとです
 薄氷睦月 2000年06月27日(火) 05時25分 HomePage
 ウチの7000HITありがとうございます
いつ完成になるかわかりませんしホント拙いものではありますが
リクあればおうけいたします

船木屋 2000年06月27日(火) 12時08分
うい、お久しぶりですー。
いえいえ、お手の空いているときでいいので〜。

またよろしくですよー。

[797] 貧弱すとまっく
 船木屋 2000年06月28日(水) 00時42分
食べ放題2回目。
自分の胃の弱さにちょっと悔しさも感じるところ。

胃のもたれがなければいいんだけどねぇ……。

満干全席。一度食してみたいが吐くのは惜しし……

[798] やきにく〜
 NAO 2000年06月28日(水) 00時47分
先ほどはどうもお疲れ様でした>旦那あんどMe_nyaさん

旦那
炭水化物取りすぎ(笑)

Me_nyaさん
お互い食べてばかりでお話できませんでしたね(^^;

また機会があれば食いにいきやしょう。ワリカンで。

船木屋 2000年06月28日(水) 01時45分
うぃー。おつかれっす。
おいらは米とたこ焼きばかり食ってましたな……。つーか肉食べたい気分じゃなかったし。
おかげですぐ腹がふくれたのかもー。げふ。

うい。今度はまたいろいろと行きませうか。うに。

[799] 牛丼が強かったー
 Me_nya 2000年06月29日(木) 00時03分 HomePage
☆NAOさん

そですねー 本当、食べてばっかりでした(^-^;;
ちょこっとしかお話できずちと残念でしたねー
又今度どこか行きましょうー

☆船木屋さん

うひー アイスおかわり10杯が見れなくて残念でしたー(ばく)
肉が食えたのでわたしはそこそこ満足。かも(^-^;〜

船木屋 2000年06月29日(木) 00時19分
チャーハンばかり食べててあまり元は取れなかったですな……。
それにしてもアイスを食べる前に挫折。あぅ。

とは言えあの牛丼は強烈でしたね。
いくら食べ放題とは言え……

[800] はらほれひれはれ
 船木屋 2000年06月29日(木) 00時24分
最近睡眠時間が不定期なのか単に疲れてるのか妙に疲れが貯まりやすくかつ眠い。
ぽかぽかしてるからかのぅ……

気合いを入れたいけど妙に気合いの入らない今日この頃です。

[801] ここ最近。
 船木屋 2000年06月30日(金) 00時06分
妙にFTPが重かったり。
そのためアップロードしたくてもアップロードできなかったりとか。なんだかんだで大変。

そろそろ7月くぁ……。あうー。

戻るヨ