戻る
掲示板過去ログ(2000年07月)

[802] あーうー
 船木屋 2000年07月01日(土) 00時22分
ここ最近無節操なHP運営で辛いですー。
「肉まんどうなってる?」とか聞かれると心が痛い……。

てゆーか日記、気が付かなかったけどずっと日付間違ってたし(爆)

[803] HP
 かえる 2000年07月01日(土) 02時19分 HomePage
HP運営はつらいですねえ。うちの一日1枚絵止まったままだし、日記も……
何かダレはじめるとあかんみたいです。
もっと自分にカツいれなあかんのかもしれませんね。

船木屋 2000年07月01日(土) 08時02分
HP運営はやっぱり趣味でやってるところがあるので、よほど熱を入れてないと毎日更新はキツいかも知れないですね。

私も一応は毎日更新しているけど、半ば義務感でやってしまうこともあるし、だれちゃうことだってあるし……
毎日いいものを提供できる、そんないいページの人は本当にパワーがあって羨ましいと思ったり……。

まぁ。HPも趣味の一直線上なので入れ込みすぎもヤバいかも知れませんが。

[804] 残念無念。
 むらやまたかひろ 2000年07月01日(土) 04時53分
 「454541」でしたー。惜しいなぁ、もうちょっとで
しこしこしこだったのにぃ〜。って今僕変なこと言った?

 今日(昨日)は妙に暑かったんで、ついにクーラーを入れてしまいましたよ。
扇風機と併用で(人によっては「邪道」らしい…)。

船木屋 2000年07月01日(土) 08時02分
454541。あぅ。惜しいですなー。
「454545」は個人的に期待してました。

昔ある人が言っていたんだけど、「191989」(イクイクパックン)踏めなかったという話もなかなか強烈でしたが(笑)。

昨日は私も扇風機を使用してしまいました。
昨日はやはり暑かったですねーーーー。扇風機&クーラーだなんて、羨ましい(爆)

[805] 新商品発売
 (株)江戸清 2000年07月01日(土) 14時03分 HomePage
船木屋さん
毎度すみませんが新商品が発売されますので告知させて頂きます。

7月1日から中華街本店・2号店で新商品のプチプチプチ麻婆が発売されます。
名前でおわかりだと思いますが今までの江戸清にはない一口サイズでピリ辛のマーボ豆腐を包んでみました。
詳しくお知りになりたい方は、HPのWhat's newに写真等がありますので
覗いてみて下さい。

着実にCG増えているので、見に来るのがたのしみです。
てるさんも今度メニュー部分をマイナーチェンジするそうですよ。
知っていたらご免なさい。

船木屋 2000年07月02日(日) 00時09分
うー、ぷちぷち麻婆はチェックしておりましたよ〜。
夏に東京に行ったときに寄れると良いかな、とか考えておりました。

しかし1口肉まんは中華街では手に入らないと思っていただけに嬉しいです。

てるさんのページも毎日見てますよ〜。
うう、こっちから肉まん絵が出せなくてすみません。
シーズン的にちょっとキツいモノもありますし(笑)

[806] うにゅーーー
 船木屋 2000年07月02日(日) 01時53分
なんか冗談でか、Me_nyaさんと変な話で盛り上がる。
しかし、実家のためあまり長居できず。

うーむ、うちが大学生の頃とはやっぱり勝手が違いますのぅ。
なんだか違和感ありまくりで、一人暮らしがやっぱりいいと思ってしまう今日この頃……。

[807] ぴんにょろすぽん
 Me_nya 2000年07月02日(日) 05時24分 HomePage
皆さんにお願いがあります。(ばく)
えーー、サークル情報のページは危険が一杯ですから、
決して、決して、近づかないよーに(@Д@;
見ないでねー見ちゃだめよー見るんじゃありませんー

って、こんな事書くと皆見たがるんだよなぁ(´Д`;;
ぶる。。

船木屋 2000年07月02日(日) 05時44分
メンズな大事なモノに修正加えずにアップしたからでつか?(爆)

うーむ。危険があぶないページから脱却するためにもはよ本をつくらねばー。
ってゆーか暇あるのか俺ら(核爆)

[808] なんでも
 船木屋 2000年07月03日(月) 00時52分
無事東鳩の服ができたらしい、とのことを聞いたなり。
うちの相棒も「これなら着れる」となんだか興奮気味だったので、どんなモノかちょっと見てみたいのだが……うう、楽しみでつ。

月末にでもK氏からメイド服借りてくるかのー。
デジカメが無性に欲しくなった今日この頃でつ。

[809] てゆーーーーかー
 船木屋 2000年07月03日(月) 02時17分
雪印製のアイスクリームを食べたあと。なんかすげー腹が痛いんですが。
もしかして、マジでアレ?
ラクトアイスだからたぶん低脂肪乳?
いあ、信じたくはないんだけど……。今日それで仕事休んだし。

もしそうだったら、洒落にならんですな……

[810] うーむ
 船木屋 2000年07月03日(月) 13時35分
朝、なんか掲示板に繋がらなかったので仕事場から。

夢で掲示板に2〜3個ぐらい新しい人の書き込みがある夢を見た。
個人的にかなりどきどきわくわくしてた。

夢はやっぱり夢なんだよにゃあ……うう。
ダメ度合いがどーも高くてまいっちんぐの今日この頃……。

船木屋 2000年07月03日(月) 13時47分
ログ再整理して過去ログ編集だけして、泣き濡れるサー。

てゆーか仕事やる気ナッシング。やべー。

[811] 人生って儚い…。
 あーびぃ 2000年07月03日(月) 22時04分
どこか遠くに行きたい。
ひとりで。
誰も知らないところへ。

船木屋 2000年07月03日(月) 23時44分
うーん、あーびぃさんも何かありましたか?
元気を出してくださいー。

おいらは今、自分に多額の保険金かけて、どっかで事故死でもしたい気分だったり……。
うーん、完全にヤバい方向の鬱入ってますー。

[812] 超最悪。
 船木屋 2000年07月04日(火) 00時30分
鬱ゲージがMAXんところに、わけわからんネズミ講メールと自慢系メールが届いたりして怒りゲージまでもがMAX。
ちょっとチャットの方で人間関係こじれたりと、もう最悪。

親にはCGかいてたら後ろから見られてなんか「遊んでないでもっと別のことを……」とか愚痴られ、さらにストレスも溜まったり。
サーバーも重いわ繋がらないわで、マジでイヤになったり。

てゆーかかなり不快な書き込みだのぅ。俺らしくなく愚痴ってるし。

[813] 怒りゲージが
 船木屋 2000年07月04日(火) 04時27分
ちょっとヤバ目のコラムを書くことに矛先が向けられていたり……
なんかヤバ目。おいら。

[814] とりあえず
 船木屋 2000年07月04日(火) 16時28分
リクエストをいただいた「ワーズワースの冒険」のOPの着信音(たぶん「シャ・リオン」だと思うけど)の前半部分はできたのでこれから後半に取りかかるですわー。

ってゆーか、256音以内に収まるか? これ(爆)

[815] それも良い考えです。
 あーびぃ 2000年07月04日(火) 21時33分
保険金。とても良い考えです。

最近は自殺保健なるものがあるらしく…。

あぁ。どんどんブルーになって行く(涙)。

船木屋 2000年07月05日(水) 01時13分
うー、あーびぃさん、どうしましたかー?
元気出してくださいー。

おいらも元気ないですが……あぅ。

[816] わんわん
 船木屋 2000年07月05日(水) 01時15分
とりあえず、最近サーバーが妙に重いので、日記を昔のようにNSKサーバーに戻してみました。

ちょっとづつ改造してゆきたいけど……うにゅー。

[817] 眠い…
 たいちょお 2000年07月05日(水) 14時06分 HomePage
■近況:
 今週に入って、仮眠がメインの生活で4時間以上寝たことがない…。今日は夜勤明け。8時間寝たいな。
 六度目の賃下げで、そろそろ転職したい今日この頃。

■妹:
 なんか妹いない人って、幻想があるみたいね(笑)。
最近の妹ブームを見てると、特に(^-^;

 そういえば5年ぐらい妹と会ってないなぁ。彼氏と同棲している話を4年前電話で聞いたきりで。

■保険金:
 私が死ぬと妹に(笑)。

■web更新:
 うちにある膨大な写真を掲載すればちょっとした内容になる、って仲間内から言われているんですが、忙しくて果たせず(^-^;

 いま蓬莱学園紹介ページをコツコツと更新していますが、蓬莱の女子体操服のイラストを描いてみません?
 両袖が無く、胸元と両脇の切り込みが大きい上着が特徴的ですね。紺ブルマだし(笑)。

船木屋 2000年07月05日(水) 15時25分
最近暑いですー。
それにしても賃下げ……、うーむ。そろそろ転職とか考えた方がいいかも知れないですね。なんだか辛そうですし。

妹。見事に今時の「てゆーかー」な妹なんで困ったモノです。まだ山姥でないのがマシなぐらいで(爆)困ったモノですわー。

蓬莱学園ぶるま。うー、とりあえずこっちも夏に向けてかなり立て込んでいたりするので、それが片づいてからなら……。
中村センセぶるまのイメージは残ってるので、たぶん大丈夫ではと思うけど……。
余裕があったらまた言いますわ。

そーいや、この前古本屋で森伸行さんの本が結構あったので買いまくり。
ちょっと古いけど、今に通じる部分があっていいなぁ、とか思ったりで。
資料になりますな、これ。

[818] ご相談
 あーびぃ 2000年07月05日(水) 14時49分
そして相談なのですが…。

学生でも自分で保険に入ることができますか?
保険に入るとき、誰かの保証がいるとかそう言うの知ってる方
いらっしゃいませんか?
できれば500万円くらい払われるのが良いです…。

親に進学の費用を返したいのです。
普通にバイトしていても返せないから…。

そんなことばかり考えていてはいけないんですけどね…。
すっかり鬱モードですが、治したいと言う気力もありません。
でもまあ、人生なんてそんなモノです。

船木屋 2000年07月05日(水) 15時25分
http://www3.plala.or.jp/kyog/insurance/doc/main.htm

ここで保険についてのことが書いてますが、うーむ、読めば読むほど「早く死んだ方が特」という結論に(こら)
学生では、成人でも親の承諾とか要ったはずです。国民年金の控除があるからとかだったと記憶しておりますが。

うーむ、そーいうブラックなのはちょっとやめやめにして、明るく行きましょう。
ところで、メイド絵でつが、掃き溜め掲示板の方でちらっと触れてるのでそっちもまた見てくだされ。

[819] 明るく…。
 あーびぃ 2000年07月06日(木) 00時53分
朝ご飯:みずようかん
昼ご飯:たべてない
晩ご飯:抹茶(ハーゲンダッツ)
今食物:カルピス(りんご)

復活したのかしないのか…。
自分でもよくわからないけど、仕事頑張ります。

船木屋 2000年07月06日(木) 01時38分
あうー、それは大丈夫ですかー?
がんばって鬱から復帰してくださいー。

[820] ただいま
 船木屋 2000年07月06日(木) 01時34分
ブルマーリングを作ってるにょ〜。
できたらまた報告するので登録して欲しいにょ〜。

[821] ブルマーリングが
 船木屋 2000年07月06日(木) 02時38分
ブルマーリングができました。
登録どしどしお待ちしてますよー。

[822] 前から考えているんだけど
 船木屋 2000年07月06日(木) 04時44分
「ダメ人間国勢調査」ってコーナーを前からやりたいとおもっているんだけど。
うちのページって人が来ている割にアンケート回収率が異様に悪いし……。

うにゅー。困ったモノですわ……

[823] 体が目当て。(ちょっと違う)
 ヤン 2000年07月06日(木) 08時59分 HomePage
http://www2.tokai.or.jp/maindish/maindish_bt.jpg
日記の話ですけど、みのさんってすごい影響力ありますよね〜。
何か紹介された日にはスーパーからその商品がなくなるってのも
珍しくないことですし。
商品にも「思いっきりTVで紹介されました」って札がバシバシと。

食品会社もヘタなCM流すよりみのさんにお金を積んだ方が(笑)。

船木屋さんの最近のオススメ(健康的に)の食べ物とかって何かございます?
薬・ドリンク関係は不可ってことで。

船木屋 2000年07月06日(木) 13時07分
なんだか梅雨時は水をちびちび飲むと良いらしいですー。
あとは海苔の佃煮がいいとか、豆乳が良いとか。
みのさんに今「雪印商品いいですよ」とか言われたらなんだかあっさり立て直しそうですな、とか、思いっきり時事ネタを(爆)。

それはそれとしても、スクール水着に造詣は深いっスか?
そろそろ「スクール水着度チェック」を作りたいとか思っているので、もし良かったらお手伝いお願いしたいです〜。

[824] へろへろQ
 船木屋 2000年07月07日(金) 01時20分
明日免許の更新くぁー。
めんどいにゅー。

てゆーか更新料約3000円て……。つまるとこ1年1000円みたい感じネ。

[825] 免許更新。
 船木屋 2000年07月08日(土) 01時30分
行って来ました。
いあー、なんか遠くまで行って、つまんない話聞いておわったって感じ。
更新費用2950円にプラスして道路交通基金1000円が結構痛かったり……

財布ん中4000円で、丁度なくなっちまいました。

[826] お元気?
 柾@3m 2000年07月08日(土) 12時23分
 なんか、最近こういう時間に繋いでる(笑)。
 休みもない深夜の仕事はストレスがたまるねー。しかも、金がないので
ストレス発散の酒も買えない(哀)。
 酒で誤魔化し、いずれパーっと弾けたいなぁ。

 柾@年金? こちとら50まで生きる自信がないぞ

船木屋 2000年07月08日(土) 14時43分
夜の仕事、お疲れさまです〜。
しかも酒飲んでないですか……あぅー。

おいらもストレス溜まると無駄遣いの癖が……ヤバい……
50まで生きられるか心配だったり。あぅ。

[827] とりあえず
 船木屋 2000年07月08日(土) 18時41分
夏仕様にしてみたにょ〜。
っても大改造してないのがなんともはや。

今度からトップ絵置いて、index2をメインとする「いかにもお絵かき系」なトップにしようかのぅ。
そのへんどうでせうか?

[828] 思えば遠くに来たもんだ
 かえる 2000年07月08日(土) 23時29分 HomePage
おおう、来てみたらいきなし変ってますね〜。
でもさっき来た時は、トップ絵綾香単体だったような? 勘違いかな。
いい感じでげすよ。わたしゃートップ絵を頻繁に変えられるほど絵描いてないので
がんばってくださいね。
中のほうも青っぽいので涼しげです。
うちも変えないと…

船木屋 2000年07月09日(日) 00時06分
ういー。ちょっと変えてみました。変わらないのがある意味で売りなページなんですが(笑)

芹香さん単体。うーん、本当はペアのをどっかのHPに進呈して、芹香さんオンリーをここに置こうかと思ったんですけど、「どこに贈ろうか」と迷ったあげく、いい感じなタイミングで遅れそうなページが思いつかなかったので今回は久々にHP用です。まぁ、「欲しいぞ〜」とか言う方があれば先着3サイトに適当な文字入れて贈りましょうか、とか(ダメJAN?)

とは言えこの原画、芹香さんだけ描いて反転して、修正加えただけでつ……。
髪の毛とか、塗って反転してコピペして修正してますし(爆)

だから似なかったのかも(あう)

[829] 我ながら。
 船木屋 2000年07月09日(日) 00時08分
自分で自分のページが「何コレ?」と思ってしまった。
いつもとちょっと構造が違う(トップが違う)だけでここまで変わるのね……。

なんだかさい先不安です。とりあえず8/31までこれが続く予定ですが……。
逆にトップ外したときがまた違和感ありそうで(爆)

[830] いろいろ
 たいちょお 2000年07月09日(日) 02時42分 HomePage
■仕事:
 秋あたりをメドにそろそろ決断しようかなと思ってます。仕事自体は面白いんだけど、給料と人間関係がね(苦笑)。

■蓬莱学園ブルマ:
 あいっす。折りを見て描いてもらえれるとうれしいな。中村センセのブルマは確かにすごく印象的かも(笑)。

■森伸之センセ:
 ああ〜いいなぁ…。まだ残っていませんでした?(^-^;>古本屋

 路上観察学会員の森センセのイラストは、色気はあるけどエロチックじゃないのが良い感じです(^-^)。

船木屋 2000年07月09日(日) 13時59分
にゅー。仕事辞めるですか。面白くても人間関係と給料が……だと困りますからねぇ。おいらも早めに転職探さないと……こらこら。

ぶるま……。とりあえず現在立て込んでるのと電波が沸かないのでちょっと保留っス。緑ぶるまは描きたいのでいずれ描くでせう。

うーん、とりあえず「東京路上人物図鑑」と「原色制服図鑑」だけっスね。
95、96年の本だけど、今と大して変わってないのが……もう山姥いたし(爆)
また流れてきたらチェックしておきますよ〜。

ってゆーか、最近F永法源関連の本がやけに売られてくるんですが。

[831] 酔いどれ。
 船木屋 2000年07月10日(月) 01時46分
久しぶりに飲んだ〜。
ああ、ビール1本でへべれけになる私って一体。

うーん、鍛えないと……げふんげふん。

[832] 久しぶりの無料ネットでテスト中
 南雲天魔 2000年07月10日(月) 11時39分 HomePage
昨日は、自転車でパソコンパーツを買いに行ったら、途中でパトカーに呼び止められました。何かと思ったらセッチャの疑いを。
原因は外した鍵跡を見てセッチャと思ったらしいです。

マザーボードを取り替えることにしたので買ってきました。
しかし、ケースにボードが合わないことが判明。ケースも買い換えです。粗大ゴミが…

船木屋 2000年07月10日(月) 18時19分
最近はなにかと厳しいですからねー>自転車も
夜中に自転車こいでると時たま捕まります。

マザーボード。ケースに合わないのが多くて(爆)
今のマザーボードも合ってないんだけど、無理矢理突っ込んだ覚えが……

[833] 今日のダメ。
 船木屋 2000年07月11日(火) 00時04分
最近絵を描いてると親がちろちろと見るので精神的にいやになったり。
しかもろくでもない絵を描いてるときによく見られるので困るのよね。

早く一人暮らししたいでつ……

[834] くらくら。
 船木屋 2000年07月12日(水) 02時43分
仕事つらいっス……。
夏ばて兆候があるので早く立て直さないと。


アイスクリームでも食べて復活しないとにゃあ。

[835] 夏ばて。
 あーびぃ 2000年07月12日(水) 23時33分
あーもばてばて。
明日(初)会社説明会なのに、ヤバヤバです。
早く治しましょう。

船木屋 2000年07月13日(木) 01時22分
あうー。あーびぃさんも夏ばてですか?
元気だしてくださいー。

体を動かせば何とかなる、とは思うのですが。

[836] あついねー
 船木屋 2000年07月13日(木) 01時24分
夏ばてっぽいです。
スタミナ料理を……とか思っているのだけど、食べても食べるだけって気が。

うなぎとか食べててなんだかプチ豪勢やってます。
しかも自分の金(爆)

[837] 日記の話ですが
 ヤン 2000年07月13日(木) 08時16分 HomePage
http://www2.tokai.or.jp/maindish/maindish_bt.jpg
ヤンもCDはパソコン+ヘッドホンで聴いています☆
何って、曲の選択がその作業状態を維持したまま手元(タブレット)で
できるってのが便利で。(姿勢を変える必要がないってことです。)

お気に入りの曲はmp3化したりするんですけど、mp3を再生していると
マシンの動作が重くなっちゃって、結局CDから聴いていたり(笑)。

そういえば船木屋さん、日記の端に書いてある曲のタイトルを見る限りでは
相当数のCDをお持ちなのではないでしょうか?
収納大変じゃありません?

船木屋 2000年07月13日(木) 13時51分
基本的には私もmp3ユーザーです。CDも300枚超ぐらい持ってますが、引っ越しの時に大半を破棄&売却した時に大半をmp3化してからは、CDよりもmp3で聴くことが多くなったけど、それでもCDはまだまだ使ってます。
mp3だと曲の整理が楽で良いですよね。特に自由に選曲できるからいいのですね。

CDもそうですが、mp3も異様に多いです。ちなみにCDもしくはmp3、FM、有線で聴いていた曲をタイトルにして、全曲制覇、とか企んでいますが、曲の方が増えるスピードが速いので無理そうですな……(笑)

[838] しょちゅーみまい
 船木屋 2000年07月14日(金) 00時56分
あー、おいらも描かないと……げふー。

とか思う今日この頃……。

[839] 地獄への往復切符(爆)
 船木屋 2000年07月14日(金) 15時16分
「高速バス。予約は1ヶ月前から」

ああ、取ってきましたよ高速バス。
今回はよゆーを持って10(木)夜から14(月)昼まで東京にいられるという(爆)

てゆーかやる気満々じゃん。俺。
ボーナス、微々たるモノだが出たのでなんだか浮かれポンチの船木屋しゃんでチた。


さーて、3ヶ月滞納してた国民年金でも払うかー(ダメ)

[840] M:I−2
 船木屋 2000年07月14日(金) 22時06分
見てきましたよー。
CGとか凄すぎですな……あれには感服しましたが。

しかし、いつも通りのアメリカ映画定番パターン+ジャッキーチェン映画という感じで、ちよっとマンネリも感じましたが。
てゆーか、ラストで取っ組み合いの喧嘩で10分近くもヤルナヨ……。そこで飽きが来ちゃうから。今までのはらはら感がだいなし。

しかもカメラワークがすごくて、おいらみたいな映画初心者は酔うね……マジ。

だって最後に見たのがウテナだし(爆)

[841] なんつーか
 船木屋 2000年07月15日(土) 00時08分
最近周りで「秋元康さんの漫画講座」からDMが届くCGサイト激増中。
うちにも、と思ったら届くのは朝鮮昆布店。

うーん、おいらんトコはまだ絵描きサイトではないのねー。
と、これからもっと「ごった煮」を濃くしてやろうかと画策中。

[842] 運転。
 船木屋 2000年07月16日(日) 00時04分
うまいこと警察に捕まらない運の良さだけはある今日この頃。
やーねー。ねずみ取りって(爆)

[843] 暑中見舞い。
 船木屋 2000年07月16日(日) 03時29分
今年、掲示板に書き込んでいただいた人に暑中見舞いを送っております。
そのため、かなり懐かしい人とかあったりでなんだかログを読みふけったり。

メールアドレスがない方も数名おられたので、
http://www.katakuri.sakura.ne.jp/~funakiya/fu2000s.jpg

こちらからダウンロードしてくださると嬉しいです。

[844] 暑中見舞いメールありがと☆
 星野 彩 2000年07月16日(日) 11時22分
アイコン専用作っていただきながら全然こなくてすみません(^^;;
でも、ふにゃーさんの掲示板はブックマークのお気に入りに入って
おりますので許して下さいm(__)m

暑中見舞いメールいただきましてどうもありがとうございました★
蓬莱学園の黄昏も最終リアクションを待つのみとなりましたね〜♪
今後ともよろしくお願い致します(^^)/~~またそのうち来ますので
彩さんアイコン消さないでね!>わがまま言って申し訳ないです〜

船木屋 2000年07月17日(月) 01時32分
ういー。またこれからも遊びに来てくださいー。
最近客離れが多いので引き締め第一弾ですー(笑)

アイコンはなかなか消さないですよー。1年ぐらい遊びに来なかったら消すかも(笑)。
またこれからもよろしくお願いいたします。

[845] 有難く飾らせて頂きました(^^
 神居 2000年07月16日(日) 21時46分
おひさっす。神居でした。
暑中見舞いどうもありがとうございます。
そのうちなんかカウンター食らわせたいと思っておりマス(爆

それじゃ、また来ますってことで

船木屋 2000年07月17日(月) 01時32分
お久しぶりですー。
カウンター、いつでもお待ちしておりますので〜(笑)

[846] あうぅ
 船木屋 2000年07月17日(月) 01時55分
ほぼ無差別にメール送ったのでかなりご迷惑をおかけしたかも……しかもつまんないモノだし。申し訳ないです。
背景は写真の加工です(笑) 自分であそこまで描けませんが、ぼかしをかけてちょっとシャープをかけたりコントラストをいじったりするという手法で。

あと、おいらのHN、船弥さ吉先生と間違わないでください(マジ)
プロの先生の方が迷惑するので……いあマジで。

漢字ミスは今まで多々あれど、人違い食らったのは初めてだわ……

[847] 暑中見舞い・・・
 水譽 2000年07月17日(月) 02時44分
来なかった(泣)
まぁ、最近書いてもメアドないしそもそも書いてないし(爆)
メアドもしょっちゅう変わってるしね。しょうがないか。

日記から
MJ(まずいじゅーす)はどんなのを?
定番ネタをやるのは船木屋さん向きではないと思うけど
最近はどんなのが流行りなのか気になってます。
よかったら情勢も含めて報告を載せてほしいな。

船木屋 2000年07月17日(月) 04時21分
ごめんにょーーー。
メールアドレス見つからなかったので。出したかったけど……。
あと、ブームメーカーでしか名前見たことない人とか……あげられなくて困ってます。

MJ。残念ながらオーソドックスです。
豆乳とバナナオレ、トロピカルジュースとパインサイダー。まぁ普通のモノばかり。でも、結構凶悪でした。
そろそろ毒コラムも更新したいねぇ。

[848] どうもっす
 celes 2000年07月17日(月) 10時17分
暑中見舞どうもっす。
私はほとんどBOOM MAKERにしか出没しませんが、
これからはこちらの方にも顔だします。

船木屋 2000年07月18日(火) 00時37分
どうもですー。
これからもどうぞ顔を出していってくだされー

[849] 毒。
 船木屋 2000年07月18日(火) 00時39分
子供向け菓子をたらふく食べてみた。

いあ、地獄だってば。

船木屋 2000年07月18日(火) 01時45分
これで毒コラムに追加が書ける……。
http://www.intra.jp.org/funakiya/nikki/neru1.jpg

http://www.intra.jp.org/funakiya/nikki/sakura.jpg

http://www.intra.jp.org/funakiya/nikki/nobyun.jpg

http://www.intra.jp.org/funakiya/nikki/hichu.jpg


とか……いろいろありまつ。
かなり凶悪でした……。

[850] とりあえず
 船木屋 2000年07月18日(火) 05時41分
毒コラム、CCさくら菓子編まで終了。
きついー。まだあるしー。

http://www.katakuri.sakura.ne.jp/~funakiya/nikki/kashi01.html

をよろしう。

[851] なつかしいねぇ
 celes 2000年07月18日(火) 22時31分 HomePage
ねるねるねるねなんか、私が子供の頃からあるけど、
まるで新製品のようにCMしてるもんね(内容を変えず)。
まぁ何年間も新発売し続けた『けんちゃんらーめん』ほど業は深くないですが・・・

船木屋 2000年07月19日(水) 00時51分
実際食べてみると、これらってかなり危険です。
しかもいろいろと種類があって……。

これからレビューを続ける予定です。


けんちゃんラーメンもまたすごい食べ物ではありますが……

[852] そう言えば。
 船木屋 2000年07月19日(水) 01時06分
暑いですよねー。
そろそろSUPER BELL"zのアルバムが出るのでチェックー。

あうー。聴きたいー。

今日有線で聴いてなんか欲しくなった……

[853] か、金がねえ
 南雲天魔 2000年07月19日(水) 01時19分 HomePage
暑中見舞どうもです。
お返しになんか描こう思ったのですが、画力がたりず挫折しました。
色付けがまったく出来ません。

>毒コラム
この手の菓子は子供の頃に親に禁止されていたし、あの色のですから。
食ったこと無いです。いまさら食べてみたいとも思いませんが。

船木屋 2000年07月20日(木) 01時04分
ういー。ありがとですー。
おいらもまだへっぽこですので……。気持ちだけで結構ですよーー。

ジャンク菓子。この年になって食べるとなかなか新鮮ではありますが……
やっぱり自分の子供には食べさせるものではないと再認識しちゃうかも……

[854] 初めまして(^^)
 目盛256 2000年07月19日(水) 21時45分 HomePage
どうも、初めまして、制服、体操服、スクール水着、三本柱の
CG系HP「逸般保護違反」の制作者&管理人、目盛256です

リンク、どうもでした。(^^)
私も早速来てみましたが、「ぶるまトランプ」とは
ものすごい企画ですね(^^;、枚数だけでも気が遠くなりそう…(@_@)
その他CGもブルマ物が多くてGoodです(^^)

あと、こちらからも、リンクを貼らせていただきます(^^)

それではっ(^^)/

船木屋 2000年07月20日(木) 01時04分
いらっしゃいませー。おいらのようなページに来ていただきありがとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします〜。
ブルマトランプ、これから頑張ってぜひ54枚制覇をしたいと思っています。
まだまだ先は長そうですが……

リンク、ありがとうございます。またよろしくお願いいたします〜。

[855] 実言うと。
 船木屋 2000年07月20日(木) 01時06分
仕事場で絵ェ描きました。
何描いても良いよ、と言われ、つい描いたのがケロちゃんと芹香先輩。
どっかずれてるかも。

いあ、なんだか楽しかったです。

[856] リンクありがとうございまーす
 鏡也 2000年07月20日(木) 07時56分 HomePage
船木屋さんみたいな名前の知れた方のHPから
僕とこみたいな
小さな、小さな、小さなHPへリンクしていだだいて
どうもありがとうございます。
鏡也はとっても幸せですぅ〜(T_T)

船木屋 2000年07月20日(木) 14時23分
うーん、おいらはまだまだですよー。マジで。
長いことやってるからその分……ってことかもしれませんが。
私の所もまだまだ小さいですよ〜。

また、これからもよろしくお願いいたします〜。

[857] そろそろ
 船木屋 2000年07月20日(木) 14時23分
専用アイコン増加キャンペーンとかやりたいですねぇ。
今あるアイコンで「俺専用に」とかありましたら専用アイコンとか作りたいのですがどうでしょうか? もちろん持ち込みも歓迎ですー。

サマー書き込みキャンペーンの第一弾と思ってくだされ(笑)

[858] とりあえず
 船木屋 2000年07月20日(木) 16時10分
毒菓子シリーズ、なんとか完成です。
暇な人はどうぞ見てくだされ。

おまけmpgに関しては気にしたら負けですので、要注意してくださいね。

[859] どうもです
 鮫島 2000年07月20日(木) 22時30分 HomePage
暑中見舞いありがとうございました。
今回、私は暑中見舞いを用意してなかったのでスミマセン。もらいっぱなしで。
なんとか描けたら送りますね(^^;
では〜

船木屋 2000年07月21日(金) 01時20分
いえいえー、気持ちだけで結構ですー。
なんだかHPを見る限り、忙しそうですね……頑張ってください〜。

[860] はぐはぐ。
 船木屋 2000年07月21日(金) 01時25分
いあ、最近疲れが貯まりまくりで何とかしたいと思うこの頃。
気合い一発、元気になれると良いんだよねー。

一番いいのは睡眠時間とらずに体力回復する方法……。
アドレナリン出して……とか、なかなかできないし。

仕事直前までおきて、そして寝る。ヤバいと思って起きれば元気……なんだが、そんな怖いことしたくないし。

[861] てる
 てる 2000年07月21日(金) 01時52分
船木屋さん、ご無沙汰してました。
すっかりお疲れのようですね・・今年は暑いので私もバテバテです。^^;;;;
CGありがとうございました。
張ったことをご連絡する前にうちにカキコして頂きまして恐縮してます。
今回はリニューアルはFLASHサイトとしてのお品書き程度のHPを追加しただけだったのです。
リニューアルはまだ落ち着かないので本格的には始められませんが声をメニュに入れてみたいと思ってます。ファルの声が今度は聞けます楽しみにして下さい。p(*^o^*)q

船木屋 2000年07月22日(土) 00時57分
いあー、まだまだ大丈夫ですよー。
これからもよろしくお願いいたします。

それにしてもファルの声が??
かなり気になりますー。

[862] 再インストールしやした。
 船木屋 2000年07月22日(土) 00時58分
再インストールして、いろいろと掃除中。
ちと質問。ICQ2000ってどうなんかねーーー。

[863] 50万だけど。
 船木屋 2000年07月22日(土) 04時04分
私の誕生日までには達成できるかのぅ……。
いあ、誕生日に50万突破というのも面白いが……とか思ったり。

今月29日。うーむ。今までのペースなら丁度到達……かな?

[864] ガンホー
 南雲天魔 2000年07月22日(土) 11時40分 HomePage
やっとおいらのパソコンが生まれ変わりました。ほとんどの性能が数値上では2倍ぐらいになりました。
だが、しかぁーし。窓がセーフモードでしか起動ができないんで、何にもできません。
8月までにはなんとかしたいです。

なにげに超大凶が二回もつづいてますな。

船木屋 2000年07月22日(土) 23時03分
うむー。セーフモードだけってのも痛いですね……なにかあるんでしょうか?
早く原因が分かると良いんですが……なんでしょう?

うーむ。最近超大凶が多いです。運が悪いのか……うーむ。

[865] 目からビーム。
 船木屋 2000年07月23日(日) 00時15分
コミケのサークルカタログ、今日初めて読みました。
買ったのはかなり前なのに。

うーん、とりあえずマッピングだけしておこうかのー。
それにしても年々巡回ルートから大手が減ってる気が(爆)

[866] メールなんですが。
 船木屋 2000年07月23日(日) 00時24分
なんだかここ最近調子が悪いです。
そのため、こちらからの返事が届いていないとか、逆に届いてもなにもないとかあるかもしれません。

重要なメールを出された人がもしおられたら、もう一度連絡していただけると嬉しいです。
funakiya@katakuri.sakura.ne.jp

宛先はこちらの方がいいです。

[867] 恐怖のお菓子(笑)
 目盛256 2000年07月23日(日) 18時30分 HomePage
なにやら決死の(ヲィ)レポートが…
この前は時間がなくて、見られませんでしたが
予想通り(特にねるねるねるね…)のものすごさで
どこをどうすれば、黄色だの青だのいった色がでるのやら
昔の真っ赤な10円ガムなんぞ目じゃないですね(笑)

>おまけmpgに関しては気にしたら負けですので、要注意してくださいね。

どうしても、目より耳の方でウケてしまいました
「ピー」がそれを増幅してます(爆)

>専用アイコン

持ち込みOKとのことですが
サイズは80*80ですか?(゚゚ )

それでは(^^)

船木屋 2000年07月24日(月) 01時16分
お菓子。あれはまさしく電波のおもむくままにやった企画ですので(笑)
ケミカル菓子は色が変わるからケミカルなんだと、改めて痛感します。

おまけmpg。音楽等に関しては特にヤバいです。
元々は「のびゅ〜ん」でくっついたまま離れないのを見て、「空中浮揚だ」と言ったことから始まってます。
音楽もたまたま持っていたので、つい使ってしまいました。


アイコン、80*80でお願いしますーーー。

[868] 修羅場穴場女子浮遊。
 船木屋 2000年07月24日(月) 01時18分
夏風邪か知らないけど、最近鼻水がとまらなかったり……
これはマジでヤバいです。ここで体調を崩すのは……うーむ。

クーラーの当たりすぎとかだったらやだねぇ。

[869] はふ
 KENGOU 2000年07月24日(月) 14時40分 HomePage
やっぱ「こういうとこ」だけじゃ分かり合えないものだねぇ。
色々疲れました。そしてこれからも疲れます。

何しに来たかって?愚痴聞いてもらいたかっただけ♪ごめんねー(  ̄▽ ̄)
暑中お見舞いありがとう。

船木屋 2000年07月24日(月) 15時09分
うむーーー。何があったんですか?
KENGOUさんも鬱モード?

愚痴ならいくらでも聞きますので、何かあったらぶつけてきてくだされー。

[870] 大凶
 KENGOU 2000年07月24日(月) 14時41分 HomePage
・・・ますます救われねぇ・・・( T▽T)

船木屋 2000年07月24日(月) 15時09分
むぅ……

それにしてもここ、大凶、超大凶率高いよね……絶対。
1/8の確率なんだろうけど……

[871] 暑中見舞いCG
 (株)江戸清 2000年07月24日(月) 15時01分 HomePage
暑中見舞い有り難うございました。
遅くなりましたがHPに掲載させて頂きましたので連絡致します。
ただディスクのサイズの関係で縮小サイズのみとさせて頂いています。

横浜はうだるような暑さが続いていて私は夏バテ気味ですが、
船木屋さんは鼻水ですか。お互い健康には気をつけましょうね。

船木屋 2000年07月24日(月) 15時09分
こちらこそいつもよろしくお世話になってます。

暑い毎日ですね。寝起きで体の水分が大半絞られてるのか、ってぐらい暑い日もありますが、会社とかではクーラーが利きすぎてるので、その反動で風とかひきやすいかも……。

体が資本ですからねぇ。

[872] わたすは見た。
 船木屋 2000年07月24日(月) 16時42分
このページで最狂と紹介した「のびゅ〜ん」のCMを初めて見た。

伸ばしてるのが売り……味はとりあえず「うまい」とだけ。とにかく伸びることが売り(笑)

てゆーか……あのエキストラの人はたべたのだろうか? コレ(爆)

[873] アイコンと…
 目盛256 2000年07月24日(月) 20時53分 HomePage
では、アイコンの方、お願いします(^^)/

アドレス

http://www81.sakura.ne.jp/~memori256/ndl/kao2.gif


です。

>てゆーか……あのエキストラの人はたべたのだろうか? コレ(爆)

やっぱり…本命は伸びることであって、
食べるのは二の次ではないかと(笑)

あれだけ凄そうな物、リハーサルで何度も食わされたら
本番で顔色悪くなって、倒れたりして

それでは(^^)

船木屋 2000年07月25日(火) 00時12分
アイコン、ありがとうございます。
後から追加しておきますのでまた見てくださいー。

のびゅ〜んのCMですが、むきむき親父が2人とも1mぐらい伸ばしているのだけど、CM用に綺麗になっているのかどうか知りませんが、食べ物らしさが全く見えません。食べた(と言うより口に当てる)シーンしかなかったし。

「ねるねるねるね」魔女も確認したけど……食べてないよ(爆)
あのテのCMはインパクト。味は2の次なのでしょうか。

だとすると、カネボウ食品は凄い会社かも……

[874] ええと。
 船木屋 2000年07月25日(火) 00時17分
とりあえず隠れ企画として、日替わり単語シリーズをやってました。
全部で5文字あったのですが、全部繋げてみた人はいますでしょうか。

5文字ともわかる、って人はメールをお願いします。
正解者には記念品なんぞ出せればいいなと思っていますー。

[875] あーうー。
 船木屋 2000年07月26日(水) 00時38分
誰も名乗りでないし(涙)


所詮そんなページなのね……

[876] 問題がわからないです(涙)
 あーびぃ 2000年07月26日(水) 20時27分
一つも見つけられません…(涙)
全部見ないと見つからないの???

船木屋 2000年07月27日(木) 01時03分
うーん、改めて広告とか考えるべきだと思いましたね。

20日から日替わりで変えていったんですけどね。
困ったもんですわー。

[877] アイコンどもっス
 目盛256 2000年07月26日(水) 23時37分 HomePage
ちょっと遅れてしまいましたが…
登録の方、どもです(^^)

>日替わり単語シリーズをやってました。

う、全く気づきませんでした(__;;)
むむぅ〜我ながら注意力散漫…。

船木屋 2000年07月27日(木) 01時03分
いえいえ、こちらこそよろしくです。
このページの広告欄、どれだけ人が見ているかどうか、というチェックも兼ねてましたので(笑)。
でも、これでデザインの再考を余儀なくされましたね……うーむ。

[878] それじゃ
 水譽 2000年07月27日(木) 00時41分
再発表(爆)

1文字目は「ず」

ではまた明日(笑)

船木屋 2000年07月27日(木) 01時03分
いあ、今更出されても(汗)
とりあえづ募集期間は昨日泣き濡れて終了したので。

水誉さんなら「なぜ『ずんだもち』やねん!」と突っ込みが来るのをある種期待してたのに(笑)

[879] うーにゅー
 船木屋 2000年07月27日(木) 01時09分
50万、もーじきでございます。
踏んだ方には何か送る予定の方向で。

しかしまだ未定(あう)

[880] いや
 水譽 2000年07月27日(木) 01時53分
こーゆー企画に自分が出て行くのもなんだなと思って(苦笑)
やっぱ強化企画の一つなんだからふさわしい人のカキコを待ってみました(笑)

>「なぜ『ずんだもち』やねん!」
「ずん」と来た時に「ずんだかほいマーチ」と思って
次に「だ」となった時の喜びとその後の展開は正に書かれたとおりです(爆)
心の叫びを代弁してくれてありがとう(笑)

船木屋 2000年07月27日(木) 03時36分
いあ、どーしてメールを出して来なかったんですかい(笑)
わかってるなら特に。

「ずんだかほいマーチ」だと思ってくれたりして、さらに予測通りだったので、さらに(笑)。

[881] おわ〜499859!!
 むらやまたかひろ 2000年07月27日(木) 03時07分 HomePage
 世の中暑いですね〜。でも昨日は涼しかったですね。愛知は。知らんて。
 そんなツカミはいいとして、うちも暑中見舞い描きましたよ! トップページに
ありますので一目御覧下さいね。ちょっとロリかも…? でも健全!

 夏コミも近づいてきましたね〜。今年初参加なんですよ〜!(一般だけどね)
 パンフチェックは疲れるけど面白いですね。でも重いですね(笑)。

船木屋 2000年07月27日(木) 03時36分
暑いですよねー。本当に。
暑中見舞い、確認してますー。いあ、あれを持っていってもいいのか、「影がおかしいぞ!」なんて言ってるから修正版が来るのとか、高画質版が来るのとか期待して待っておったのですが、あれでいいんですね?

それでいいならコピーして飾らせていただきますよー。


夏コミケ。3日目はコスプレ&売り子やってますのでお暇でしたら遊びに来てくださいー。
コミケパンフ、実はまだ見てないです……。みたのはサークル地図だけ。そこに巡回するべきとこをメモして終わり。ヤバいですねー。

[882] どうもね!
 れんほ 2000年07月27日(木) 03時32分 HomePage
この前は暑中見舞いありがとうです!
お返しモテキタヨ〜
http://renhow.pos.to/syyo2.JPG

…リクエスト通り(笑)

船木屋 2000年07月27日(木) 03時49分
おー、どうもありがとうございますー。
マジな話、連絡も何もなかったので送り忘れたのかとマジで焦りましたよ。

しかもリクエスト通りで、どうもありがとうございますー。

もう、昔みたいに2人をメインに出すサイトじゃなくなったのね……。
トップ絵も違うばかりだし。

[883] げふんげふん
 船木屋 2000年07月27日(木) 03時51分
499978。
ちょうどSP更新日ということもあって、更新をしたのだけど……
相変わらず凄いよね……。

でも来てくださるお客さんはエロ少なくて申し訳ないです……。
出来る限り頑張りますので……。

[884] 500099
 とーと 2000年07月27日(木) 04時57分
うはぁ、のがしちゃいましたヨ500000。残念。

OSをWindows98にしました〜。スキャナーUSBのやつを買ったんですが
Win95だとUSBが使えなかったんですね(笑)。
快適かと思えど結構使い勝手がWin95と違うので戸惑ったり。
一番のネックがマウスの異常な動きの重さです…。
NECのキーボードは何かおかしい…。

暑くてとろけそうです。とろけるチーズ…

船木屋 2000年07月27日(木) 06時15分
ついにOSを98にですか? 使い心地はどうでしょう?
USB使うためには98が必須になりますし、心持ち早くなった気もしました。
あとは無駄に派手になった、ってことかなぁ(笑)
重いのはスペックなのでしょうか……うーむ。

私の場合はHDD10Gを買ったときに、容量認識してくれなくて98を入れた覚えがあります(笑)

[885] 50万。
 船木屋 2000年07月27日(木) 06時30分
なんとか超えてしまいました。
HP設立から約2年、「広く深く」をモットーに、なんとかこのたび50万という所までたどり着くことが出来ました。これもみなさんの応援のおかげだと思います。どうもありがとうございます。

1周年経ったときに1度書きましたが、今年の目標は
・より良いモノを
・より多いお客さんを
・目指せCGサイト
……だったと思います。

しかし、現状に慢心せず、これからも新しいことにチャレンジしてゆきたいと思っていますのでどうかよろしくお願いいたします。

7/29、おいらの誕生日あたりに何か新しいことをやってみたいなとは思っていますが……。

[886] 50万hit〜♪
 目盛256 2000年07月27日(木) 20時39分 HomePage
50万hitOverおめでとうございます

そう言えば私が初めて来たときには
すでに49万を越えてたので
すぐに越えるのでは…と思ったらあっさり行きましたね(^^;;

>・目指せCGサイト

え?、違うんですか?(゚゚ )
「赤ぶるの女の子」なんかは結構お気に入りなんですけど(゚゚;;

それではっ(^^)/

船木屋 2000年07月28日(金) 00時49分
ありがとうございますー。

たまたまサーファーズパラダイスの更新時期と重なったと言うこともあって、異常に伸びただけなんですよね……実際は。
これからまたすとーんとペースが落ちてゆくので悲しい限りです。

CGサイト化したのは実は今年の4月からなんですよ(笑)
それまでは「TRPGサイト」として頑張っていましたが……、さくらネットに移転と同時にすっきり更新しました。
絵も全然上手くなってないし……ヤバいですわー。

[887] おおっ、越えてる
 celes 2000年07月27日(木) 21時11分 HomePage
50万HITおめでとさんです。
ただいま501125ですが、1日2000人くらい来てるのかしら。
すごいですねぇ。

このHPはいろいろあって面白いでふ。

船木屋 2000年07月28日(金) 00時49分
どうもありがとうございますー。

えーと、アクセスログ&1日統計ですと、1日700〜800人ぐらいです。
昨日一昨日と、SP更新と重なって、1600人という数字を出してかなり驚いているのですが……、フィーバーは明日ぐらいまでで、またおとなしくなりそうですね(笑)。

どうも全体的に中途半端なページですからねぇ。

[888] 体力が。
 船木屋 2000年07月28日(金) 00時51分
最近リゲインが欠かせません(汗)
本当に、体力がもーちょっと持続できれば良いんですけどねぇ。

もう年なのかの……うーむ。

[889] えーと。
 船木屋 2000年07月28日(金) 02時34分
個人的願望ですが、そろそろアイコン掲示板のアイコンの追加、廃止を行おうかと思います。そのため、新規に「専用アイコン」を大々的に募集します。
80*80の持ち込みは当然歓迎しますし、現在あるアイコン、もしくはそれの亜種を作成して、その人の専用アイコンを作りたいとも思います。
男性1〜4、女性1、2はプロトタイプモノなので、そろそろ破棄処分も考えています。
これは希望者がいなければ破棄処分になる予定ですので、「こいつあ自分用にしたいぞ」というものがありましたら、「これください」というタイトルで掲示板にてお願いします。それ以外でも、現在登録されている専用アイコン以外、または今まで掲載されている絵の一部分をアイコンとして作成することも可です。
人から頂いた物に関しては、その方に承諾を得てからということになりますが……。

審査は厳正なる早いモノ勝ちに従って決めさせていただきます。
とりあえず今日の朝7時よりスタートという方向で始めさせていただきますー。

船木屋 2000年07月28日(金) 05時48分
とりあえず対象は、「○○さん専用」になっていないアイコン全部、の予定。

あと、専用アイコンは数ヶ月書き込みがないと削除対象になるので、アイコンをちゃんと利用してくださる方、お待ちしてますー。

ちなみに、アイコンの著作権はそれぞれ描かれた人に帰属しますので、もし別のHPで使いたいとかありましたら、一度報告をお願いいたします。いあマジで。

[890] おみくじですが。
 船木屋 2000年07月28日(金) 05時33分
このページで、初めての人がひくと何故か妙に「超大凶」が出やすいとか、不平不満ごーごーの占いでしたので、このたび一新することにしました。

内容に関しては「アホ丸出し」タイプに。これなら変なの引いても問題ないでしょ。
占いとしても尊厳とかは微塵に消え去りましたが、まぁ、当たらないとなんか有名なので、このぐらいアホな方がむしろいいかも、と。

しかし、今までの分も全部それにかわっちゃうのね……げふん。

[891] うひ
 Me_nya 2000年07月28日(金) 07時17分 HomePage
50万アクセス突破おめでとうございまつ(>w<;ー
これからも、えろえろぶるまぁ絵描きの道を突っ走って下さいネ。

>お疲れ〜
うひ、わたちも自動車学校に通っている都合で、
普通に生活習慣に戻っちゃって、、
深夜起きれなくなってしまいまつた(´Д`;;
げふふん。

>今日のコスチューム
何ですかこれは(´Д`;;;

船木屋 2000年07月28日(金) 07時33分
うい。どうもありがとうございますにゅ。
えろえろぶるまぁ絵描きでつか(笑) ぶるまエロは個人的に手ェ付けたくなかったんだけど……(笑)
ぶるまは健全だからいいような気がしませんか?(笑)

自動車学校、お疲れにゅ。早く免許を取って、はやく車をー(笑)

今日のコスチューム。いあ、アホっぽい占いは……って考えて突発的に。
あと、ぷちこアイコン取り置き了解ですにょー。

[892] 2単位落としました
 南雲天魔 2000年07月28日(金) 14時23分 HomePage
50万ヒットおめでとうございます。

パソコンを復旧しようとしたら、とうとう起動しなくなりました。
原因がさっぱり分からので、窓を98にしてみようかと思います。

船木屋 2000年07月28日(金) 22時55分
うい、ありがとですー。

窓、安定してないみたいですね。
98を入れて、無事安定すると良いんですけど……。

[893] 年取ったし。
 船木屋 2000年07月29日(土) 00時02分
てなワケでまた1つ年を取ってしまった船木屋です。
いあ、もうおじんですな。

[894] お誕生日おめでとっす
 celes 2000年07月29日(土) 01時40分 HomePage
まぁ、おめでたくないかもしれませんが、
1年間無事に越せたと言うことで。

船木屋 2000年07月29日(土) 02時58分
ういー、ありがとですー。
なんだかんだでとしはとりたくないですねぇ。

[895] (未定)。
 むらやまたかひろ 2000年07月29日(土) 04時44分 HomePage
 多分、今HP同士で入れ違いになってます(笑)。

 お誕生日だったんですね、おめでとうございます〜。ちなみに僕は19歳です。
…自慢にもならないなぁ。

 トップ絵はあれが完成版で高画質版(?)なのでお礼と言ってはなんですがどうぞ
お母様も大切にお持ち帰りください?

 コミケは1日目、委託でなんか本を出すらしいぞ! 俺!(笑)

船木屋 2000年07月29日(土) 05時33分
ういー、ありがとうございますー。

コミケ1日目っスか? 1日目は行かない予定でしたけどどうしましょうかねぇ。
通販とかできるならお願いしたいですが……(汗)
2日目3日目とか、コミケに来られるならコスプレでお迎えしますよー。

トップ絵。うい。では頂いて帰りますー。
一応承諾とか要るかな、と思いまして(笑)

[896] うーむ
 船木屋 2000年07月29日(土) 05時36分
ここのサーバーの調子がおかしいです。FTP繋がりません。
繋がり次第、アイコンの大整理をしたかったのに……。

えー、改めて書きますが、「男性1〜4」、「女性1、2」は、今月を目処に処分したいと思いますので、「欲しいぞ!」って方はお早めにどうぞ。
早い物順に専用アイコンとします。

[897] 改築案。
 船木屋 2000年07月30日(日) 00時20分
とりあえず、これからやりたい物としましては、
・ダメ国勢調査  (他愛のないアンケート)
・キリ番画像コレクション   (有名どころとか、「こんなとこで踏んだし」とか、そういうのも可の予定)

などなどを予定してますー。
うー、もっと何かアイディアを……。

スクール水着度チェックの資料提供とか、マジでお待ちしてます……。あーうー。

[898] るーるーるー
 船木屋 2000年07月30日(日) 01時41分
2ヶ月設置して得票率22。なんつー少ないアンケートだろ……。
アンケート得票も気になる言葉とかあったりはするけど、無記名だからにゃあ。

要望だの、ダイレクトメールだの、そういった類のメールは多々あるけど、応援してくれる書き込みとかってめちゃくちゃレアだからにゃあ……。かなり嬉しかったけど。

今度からはダメ系投票ヤります。これで1ヶ月100の投票があれば良いんだけど……。

船木屋 2000年07月30日(日) 03時46分
更新情報。
ぷちこアイコンをみょ〜さん専用にしました。

専用アイコン希望者はお早めに。

[899] 愛紺
 ヤン 2000年07月30日(日) 06時49分 HomePage
http://www2.tokai.or.jp/maindish/maindish_bt.jpg
みゅ、結構気分屋なもので、アイコンってコロコロ変えたくなるんですけど、
今後も今みたいにアイコン画像を外から引っ張ってくることって、できるんですか?
できないとなると登録していただく必要があるかな、と思うのですが。

>スクール水着度チェックの資料提供
『資料提供』ってどんな感じにすればいいのかちょっと……。
チェック項目(4択?)の希望、みたいな形でいいのでしょうか?

船木屋 2000年07月30日(日) 16時18分
アイコンは、外部からばしばし引っ張ってくることも可能です。
こっちで登録するのもめんどいし……という方は自分の所から引っ張ってきてもOKです。
ただし、大きさとか結構いい加減みたいんで……200*200の画像サイズぐらいでもアイコン扱いされちゃったんで、あまり大きいのは勘弁ですが(笑)外部からでも、80*80でお願いします。

スクール水着度ですが、4択形式でも、「問題と正答だけ書いて、あとはこっちで4拓に加工」、でも構いませんですー。
水ようかん先生ぐらいしかおいらは浮かばない……>スクール水着

[900] おわー
 KENGOU 2000年07月30日(日) 07時02分 HomePage
遅くなったけど50万HITおめでとう♪
あと誕生日オメデトウ♪
20を越えてからホントに年を取りたくなくなったね。
でも大人にはなりたいのよ。難しいね。

ご心配お掛けしましたが俺の方はもう大丈夫。
ココロもカラダも準備オッケーです。
抱いて下さい。(おい)

ところでコミケのカタログもう買いました?

船木屋 2000年07月30日(日) 16時18分
うい、どうもありがとうございます〜♪
20歳過ぎると年は取りたくないものですな……。某大魔王のように「永遠の若さを!」とか言いたくもなりますが(笑)年取っても30までで止まればいいのに。

コミケのカタログ、そう言えば全然話題にも出してませんでしたが買ってます。とりあえずサークルの場所確認で最初の見開きページだけ眺めて終了。
あんな重い電話帳、持って歩けないし……。

それにしても、抱いてって(爆)
おいら、そっちのケはさすがにないだよ(笑)

[901] おひさ〜
 まいおかてるき 2000年07月30日(日) 13時38分 HomePage
遅れ馳せながら、お誕生日おめでとう〜♪

近況:プーにもそろそろ飽きてきました(笑

まいおか@ごろごろ

船木屋 2000年07月30日(日) 16時18分
ういにうーーー。

仕事してないときは仕事が、仕事してるときは暇が欲しくなるんですよね……。
人間って本当に欲張りだし。おいらもですが。

最近、仕事が忙しい、と言い訳して更新怠ったりしてて……うーむ。

[902] ちまちまと
 船木屋 2000年07月30日(日) 16時19分
更新中でございます。
アイコンとか整理中ですー。

でじこ系を一部処分しました。
男性1〜4、女性1、2も明日には処分する予定です。

[903] うーむ
 船木屋 2000年07月31日(月) 01時00分
朝飯食べずに仕事を。
はっきり言って集中力欠けるね……ヤバいぐらいに。

ミスしまくりの今日この頃でした。

[904] 中華料理屋にて。
 船木屋 2000年07月31日(月) 01時57分
おいらは、外食となると異様なまでに水(水分)を取る今日この頃です。
久しぶりに餃子の王将に行きましたが、1人でデカンタ1本の水を全部飲んでしまいました。頼んだのは「ボリュームセット」。量は多かったけど、多いだけのモノを食べるにはその分だけ水をがばがばと飲むと余計食べられるようになる人なので。

だから逆に、水のおかわりがあまり効かないファミレスとかだとあまり食えなかったり……。

デカンタ置いてあるタイプの飲食店が一番良いな、と思う今日この頃……

船木屋 2000年07月31日(月) 01時58分
夏でも冬でも変わらないってのがまたミソだったり。

[905] 何かあるのか? 今日。
 船木屋 2000年07月31日(月) 04時14分
おいらの愛用していたシャープペンシル(0.5)がご臨終された。
こんなことがあろうかと、同型のシャープペンをほこりのかぶったペン立てから取り出し、今まで使っていたシャーペンの針をそっちに移し替えて使う。
すると、そっちも全く同じように壊れて使い物にならず。

マジで何があったか気になります。
今日、とんでもないことが起きなければよいけど……

[906] 公務員はだめでした…。
 あーびぃ 2000年07月31日(月) 17時22分
うううう(涙)。
就職ってなに!?って感じです。
来年頑張るか、嫁に行くか考え中です。

船木屋さんは嫁に行かないんですか(笑)?

船木屋 2000年07月31日(月) 18時58分
公務員だなんて難しい職種を……。なかなか受からないでしょ(汗)
やはり来年か、それとも結婚ですかねぇ。

なんでおいらが嫁なんですか(笑)
主夫生活も確かに魅力的ではあるけど……(笑)

戻るヨ