[1] てすとですよ〜。 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/07(Wed) 02:56:01

テストですぞ〜(ム●ク風)。


[1へのレス] 投稿者:みょ〜りゅ〜 投稿日:2001/03/07(Wed) 02:59:28

うひ、テステス〜


[1へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/07(Wed) 03:53:49

関係ないけど、R→S→SSときて、もし次にするとしたら何だろう(爆)
せらむんネタもそろそろ終わりにしないとまずいが(笑)


[1へのレス] 投稿者:みょ〜りゅ〜 投稿日:2001/03/07(Wed) 14:08:47

ごふっ。セラムンネタだったのかΣ(´¬`;


[1へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/07(Wed) 19:39:45

R→S→SSとくると、やっぱりせらむんですよ〜(こらこら)


[1へのレス] 投稿者:Si 投稿日:2001/03/10(Sat) 21:56:26

SSの次はffじゃないんですか。 東京芝浦的には。


[2] 掲示板移転一発目。 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/07(Wed) 03:24:27

ええと、今度の掲示板ですが、おいらのメイン掲示板には珍しく、何もアホみたいな機能がありません(爆)
ただ、今まで念願であった1行レスを追加したってぐらいで……。

たぶん当面はここの掲示板で留まる予定(何か問題があれば別)なので、この機に新規アイコンを募集します。
自分専用でも、汎用でもOKです。また、いくらかのアイコンは削除を検討してます。

詳しくはレスかメールにて〜。


[2へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/07(Wed) 03:35:48

旧掲示板は今週末に撤去します〜。
そのためレス等はこちらでおねがいできると嬉しいです。

ちなみにアドレスは
http://genchan.jp-web.ac/cgi/bbs.cgi
です。


[2へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/07(Wed) 03:48:10

アホな機能……強いてあげるなら色選択が「ぶるま色」ってことぐらいか(爆)


[2へのレス] 投稿者:あーびぃ 投稿日:2001/03/07(Wed) 08:05:30

友達の使っている掲示板に似ていますね(笑)。
てゆーか、船木屋さん、いろいろとマメですよねぇ。
これだけいろいろと探してこれるんですもの。
ある意味すごい感心。


[2へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/07(Wed) 12:30:50

このタイプは前々から目を付けていましたが「多数派」なので導入を見送っていた経緯があります。
おいらがマイノリティ好きなのは周知の事実になりつつありますが(笑)、今回いろいろと調べましたが、「アイコン、ログ生成、レスがしやすい」という面において、これが一番かな……と思ったわけです。
その代わり今まで何かしらあったおまけ機能が1つもないので、ちょっと物足りないと思うかもしれませんが(笑)。

個人的に一番気に入っているのは「あっぽーBBS」(3つ前の掲示板/おみくじがついていた奴)なんですが、管理人のみレス、という点が問題となって、1年ぐらい愛着があったのですが変えましたし。


[4] 掲示板の。 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/08(Thu) 00:17:24

掲示板の過去ログがなんとかできました。
これでいつでも移行ができる……というわけですが、それにしても今度こそ、これで安定させないと不味いですね……。

ちなみにこの掲示板で8代目……。一番皆さんがご存じだと思われるのが5代目の掲示板(ログも残ってます)だと思いますが……。これも末永く使いたいですね。

ちなみにわからない人に変遷を記してみると……
1st:Barrelさんところで間借り
2nd:ミラケイジさんとこで間借り
3rd:スロット掲示板
4th:おみくじ掲示板(デザイン悪く1日で抹消)
5th:おみくじ掲示板(最も長持ち。1年半は愛用)
6th:多機能レス掲示板
7th:ニックネーム付き掲示板
8th:ここ

と流れていて、間借りしてない時期は本当に何か機能がないとダメって感じで。うーむ(笑)
何も目立った機能はありませんが、どうぞ愛用下さい〜。


[4へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/08(Thu) 00:49:00

ふざけたアイコン作ってみました。
こういうのも、どうかなぁ(笑)


[4へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/08(Thu) 01:59:10

なんだかヤバ目のアイコンばかり増えたのは、おいらの心理状況を表してるのかも?


[4へのレス] 投稿者:みょ〜りゅ〜 投稿日:2001/03/08(Thu) 02:11:52

ごふっ、ナイス(>w<)ノ


[4へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/08(Thu) 12:23:44

マグネトロンバーガーはみょーさんぐらいしかわかんないかも?(汗)

ヤクドナルドのマークがちょっと見当たらなくて作ってないです(爆) たぶんマクドといっしょみたいんでしょうけど。


[4へのレス] 投稿者:あーびぃ 投稿日:2001/03/08(Thu) 13:38:27

あーがお邪魔するようになったのは、すろっとくらいからでしょうか?


[4へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/08(Thu) 23:09:18

そうですね〜。この調子でこれからもよろしくお願いいたします〜♪


[4へのレス] 投稿者:水譽 投稿日:2001/03/09(Fri) 07:10:02

ごふ!>たひぼべ
これはMJFにいた人間には痛すぎ。
しかし最初からいた人間で書き込んでる人は
もう私ぐらいなのかなー


[4へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/09(Fri) 12:26:47

そうですねぇ。昔から書き込んでくださっている方が最近お見掛けせず寂しいです。
やっぱりここの掲示板の流れも徐々に変わりつつあるから、この辺は難しいですね。

もっといろんな人が書き込めるような環境を、作りたいものです。


[5] 足跡〜 投稿者:目盛256 投稿日:2001/03/08(Thu) 19:59:22

目盛256です

掲示板が変わったのですね〜
アイコン付きの一行版でしょうか?
とりあえず、足跡をば(笑)

それでは〜

HomePage


[5へのレス] 投稿者:目盛256 投稿日:2001/03/08(Thu) 20:00:00

アイコン選択をチョンボりました(汗)

HomePage


[5へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/08(Thu) 23:09:39

あうあう。狙ってくださったのかと思いましたよ(笑)


[6] 今週末は。 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/08(Thu) 23:27:56

ちょっと所用で上京します。1泊するんですが、今回の旅行で大きな点が1つ。
OFF会とか、一切やらないんです……。つまるところ1人旅。傷心旅行とかにもなるかも。

今からOFF告知しても無理なのは判ってるから、たまにはこういう旅行も良いな、と楽しみにしている部分もあります。

横浜中華街とか、ラーメン博物館とか、行きたいです〜。


[6へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/11(Sun) 21:43:57

というワケでもう食いまくってきましたよ〜。
いあ、満足っス……。


[7] もふ 投稿者:SkyFish 投稿日:2001/03/08(Thu) 23:43:32

雪ひどいですねぇ…。

現在山奥なので非常に寒いです…。
足跡〜。


[7へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/08(Thu) 23:46:11

会社が山の方にあるので、帰りは結構キツかったです……。
気が付いたら10cmとか、軽く積もってましたし……。
今週末、飛行機で東京に行くんだけど、行けるのかな?
帰りとか心配です……。


[7へのレス] 投稿者:みょ〜りゅ〜 投稿日:2001/03/09(Fri) 01:08:41

ちょっと待って、、、
このアイコンは一体Σ(´Д`;;;、、、


[7へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/09(Fri) 01:39:44

あの「菓子鍋」にう(爆)


[7へのレス] 投稿者:あーびぃ 投稿日:2001/03/09(Fri) 10:07:07

味噌煮こみうどんかと思いました(笑)。


[7へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/09(Fri) 12:24:05

こんな不味そうな味噌煮込みうどんはイヤっス(笑)


[7へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/10(Sat) 02:37:34

しかし、アイコン導入したら書き込みが減るのは……
アイコンなしの方が、良いんでしょうか??


[8] 前から思うんですが。 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/09(Fri) 20:08:37

怪しい系のジュースって、結構いろいろと話題になりますけど、最近はそういうのが出ないですし、また、最近では「賞味期限が切れた」という定冠詞がついた過去の遺物が
ついているだけに気になるところです。

でも、ネットを探すと結構詳細なデータが転がっていたりとかして、びっくりしすることも多々あります。
サスケとか、写真入りで紹介してあるのには本当に驚きました……。


[8へのレス] 投稿者:目盛256 投稿日:2001/03/09(Fri) 22:43:51

>サスケ

懐かし〜(>▽<)ノ
一時期ブームになりましたが(不味さで(笑))

私は結局飲まずじまいでした(滅)

HomePage


[8へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/10(Sat) 01:59:32

私の中では「汁物ストライク」(残念ながら今は閉鎖)ぐらいしか秀逸な毒ドリンク紹介ページはなかったと思っていただけに……。うーむ。


[9] 雪すごいですねぇ。 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/10(Sat) 02:06:06

1週間前は、もう春だと思ってました。
でも、今は冬だと思ってます(涙)

まさかこの時期になって、また積もるとは思いませんでした。マーフィーの法則で大学入試の時期に合わせて積もるんでしょうか、と前に誰かと話したような覚えもありますが、それにしても弱りますね……。

油断していたおいらが悪い、と言えばそれまでですけど……。


あと、車の方ですけど、直るのが4月頃にずれこむかも、らしいです。
うーむ、かなり派手に壊したんだなぁ……。


[10] うにー 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/10(Sat) 07:49:34

うにーーー。
飛行機が1時間遅れでございますよ〜。
ただいま空港の公衆電話からネット。
ノートパソコンを持ってきておいてよかったかも。つーか、初めてノートパソコンを旅行に持っていったことになるか(笑)
こういうときに、やっぱり便利っスね。


[10へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/10(Sat) 07:56:57

てか、公衆電話の市内通話ってどれだけだろ。100円入れたから時間があまって適当に巡回中〜。
だめぢゃん。


[11] なんとか 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/11(Sun) 18:29:04

なんとか東京出征が終わりました〜。なかなか疲れました。
しかし、おいらが不在の間に書き込みはおろか何もなかったのはさびしいのぅ……。
おいらはおいらで中華街で食べまくり、買いまくりでした。
久々に肉まんページを大更新です。

江戸清さんでいろいろと土産買いましたが、ちょっとご連絡してなかったですね……


[12] 家からコンニチワ 投稿者:すらいむくぃーん 投稿日:2001/03/11(Sun) 19:01:13

コンニチワ。船木屋さん。
こないだはどうもありがとう♪

家から今日初めてしてみようと思ったら
何だか荒らされててびっくり。
あいかもせっかくのPASS忘れて手も出せず。
明日会社から頑んばるか・・・


[12へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/11(Sun) 21:39:28

どもです〜。こちらでもよろしくです〜。
家からで、荒らされて、というのはきになりますね。どうされましたか?

また、今のトップも恥ずかしいようでしたら、そろそろ「トップ」をきちんと分ける方向にしたいと思います。

リニューアルしたいけど言いデザインはありませんが……。


[12へのレス] 投稿者:すらいむくぃーん 投稿日:2001/03/12(Mon) 12:38:51

や、そんな。別に良いんですよぉ。
かわいいから好きだし・・・

で、荒らされたのなんですけど、姐島さんが
爆弾いっぱい打ったけど全然当たらず・・・
まだいるー(><

ところで自分のかいた
「あいかもせっかくのPASS・・・」
意味不明でした。(笑)でも今ようやく解りました。
「しかも折角のPASS」でした・・・

良いデザインお探しなんですか?
とは言っても私には・・・汗汗。


[12へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/12(Mon) 12:56:39

荒らされた、というのは島の話でしたか(苦笑)
いったい何かと、本当に思ってしまいましたよ(笑)

トップに関しては、今みたいに絵があったほうがいいんでしょうか? 恥ずかしいぞ、ってひとのために「簡略版」とか用意はしてますけど、最初に飛んだときは不可避ですからね……。なんとかしなければ、とは思っています。

リニューアルするとしても、デザインはパクったりできないので(汗)、自分でいい物が浮かぶよう、頑張りたいところです〜。

気が向いたら、の予定ですのでほんとに気を長くして考えてください〜。
トップにえっちな絵は、今のところ置かない予定ですけど。


[13] えーと。 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/11(Sun) 23:24:54

近日中に、携帯の電話番号が変わります。
J-PHONEでも良かったんですが、家族割引とかの関係でAUに移転です。

ところで、J-PHONEにやっと慣れてきましたが、AU携帯って何か特徴とかありますか??
おいらは、どーせザウルス&ノートパソコン携帯の人なので、eZWebは加入してませんが……

どんなもんでしょう?


[13へのレス] 投稿者:みょ〜りゅ〜 投稿日:2001/03/13(Tue) 00:01:06

あ、AUのcdmaOneは64K通信ができまつ〜
パケット通信なので料金も通信バイト数ですし、
プロバイダもNSKが使えるようです(>w<)ノ

ただ、cdmaOne専用のアダプタが必要なので、
わたしはいまだにモバイルできないでいまふ(TwT;、、


[13へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/13(Tue) 00:44:35

むむ、それはいいかも。
データ通信が、ノートで出来ればいつでもどこでもインターネット、ですし……。
ただ、ノートパソコンは重いのが弱点ですね……。ごついノート大好きな私が悪いんだけど(笑)


[13へのレス] 投稿者:みょ〜りゅ〜 投稿日:2001/03/13(Tue) 13:36:58

ひ〜〜
船さんのノートごっつすぎでふ(´Д`)。。


[13へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/13(Tue) 16:42:11

げふーん。
あれでも小さいと思ったにう。重いけど(爆)


[14] 日記ですけど 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/12(Mon) 00:23:50

とりあえずゆっくりと描きたいと思います。
仕事して、横浜行って、中華とカレー食べて、帰ったってぐらいですが……(苦笑)

とにかく食事に金を掛けまくったのは久しぶりかも知れません……。肉まんだけで3000円近く食べたし(笑)


[14へのレス] 投稿者:あーびぃ 投稿日:2001/03/12(Mon) 23:14:47

あーはエンゲル係数がとても高いのです。
良いもの食べていないのに、なぜ!?<貧乏だということだ(笑)


[14へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/12(Mon) 23:19:20

私もストレス解消によく食べるんですよ……。
おいらの相方と一緒に中華街を回ったんですが、2人して食べまくって……。節約しないといけないのだけど、食べることがストレス解消法になっているから……。

おいらはまだ、太りにくい体質だから良いのですけど……、でも気を付けないとヤバいかも。


[15] さいきん 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/13(Tue) 01:55:00

最近妙に、スパムメールが多くてやんなっちゃいます。
アダルト記事とかが大半だけど、こういうのって本当に鬱陶しいので即刻削除してますが、ほんとに邪魔ですねぇ。

あと、よくあるチェーンメールとかネズミ講とかも増えてきて、本当に鬱陶しい限り。

旅行先でメールが数件、んでほぼ全部がチェーンとかだといやになりますし。


[15へのレス] 投稿者:あーびぃ 投稿日:2001/03/13(Tue) 08:15:56

チェーンメールは、たまにありますね。
でも、もともとメールが少ないのであんまり気にしないんですが(笑)。


[15へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/13(Tue) 12:24:40

あーびぃさんはあまりメールを公開していないのに、それでも届くんですか?? うーむ、どこから手に入れてくるんでしょうねぇ……。困ったものです。


[15へのレス] 投稿者:あーびぃ 投稿日:2001/03/14(Wed) 11:07:22

何かの懸賞の応募だったりとかじゃないでしょうか?
たまに応募しますから。
当たったためしがないのが寂しいところです(笑)。


[15へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/14(Wed) 18:21:49

何かの懸賞ですか……?
私もたまに応募するんですが、いやはや当った試しがなくて(汗)
時折メールアドレス収集のためだけではないのか、とか勘繰りたくなるときもあります……。一応ヤバそうな会社は避けてはいるんですけども……。

しかし、そういうところから個人情報が漏れるのは、やっぱり恐いですね……。


[16] ほえほえ 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/13(Tue) 12:43:03

毎日かかさず見ていたページの占いコーナーが突然変わっていて、とても残念でした。
新しく始まったのは「携帯電話番号占い」って……
なんだかなぁ(苦笑)


あと、ここの掲示板では政治とか、社会情勢ネタはできる限りネタ振らないようにしてますっス。別に森のオッサン擁護する気はないけど、最近いろんなところで「ダメだよね〜」(ならまだいいんだけど、もっと無責任な発言が多いし……。読んでてムカつくんで)出てるし意見も割れるから、ここの掲示板ではそーいうのは避けようかなと思ってます。

論争やりたい人は他に行って、みたいな(爆)


[17] またジュースネタだけど 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/14(Wed) 06:43:41

ここのアイコンに使いたいのだけど、「ミルパワー」のあのマークが綺麗に載っているページってないのかな……。
あればいいんだけど……。

まずいジュースでもないけど、メジャーでもなかっただけに、微妙です(汗)


[18] ez-web 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/14(Wed) 07:05:34

結構いろんなホームページまわってるけど、
i-modeとJ-SKYは対応してるけどez-webが対応してないところって、あるみたいですね。

AUのインターネットサービスは利用しないことにしたけど、それでも気になるところです……。


[19] おー!!!!!良く見れば。汗。 投稿者:すらいむくぃーん 投稿日:2001/03/14(Wed) 14:49:41

ここの画像よく見たら
専用アイコンがあるじゃないですか!

って、今頃・・・って感じですか?皆様方。
すいません、私、あまりここをウロウロ出来ない
環境でして。今日は人が周りにいないので
ちょっと冒険して色々見てしまいました。

○○さん用・・・ああん。良いなぁ。( ̄¬ ̄;川
船木屋さん、私も欲しい。
どーすればいいのせうか。

作ってくれたらお礼に、すらくぃ(私)の
ほかほかブルマーを進呈・・・・

しませんけど作ってください(笑)
このアイコンがいいぃぃぃぃ(笑)


[19へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/14(Wed) 18:25:31

専用アイコンですが、別に構わないですよ〜。いえ、むしろ大歓迎です。
とは言え、どんなアイコンにしたいとか、いろいろご要望とかあると思いますので、それに関してはメールの方でお願いできますでしょうか?
一応、持ち込み画像もしくはうちのHPで展示してある画像ならとりあえずOKです。ただし、もらい物画像に関してはアイコン化の許可を得てからになりますが……。

とりあえず、メールで要望を頂けるとうれしいです。


[19へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/15(Thu) 00:46:22

って、会社で見たからアレですけど、このアイコンってことは、今表示されてるこれでいいんですか?
あと、ほかほかブルマー……いや、くぃーんさんのブルマー姿を写真に撮りたいっス。OFF会やりますぞ〜(こらこら)


[19へのレス] 投稿者:すらいむくぃーん 投稿日:2001/03/15(Thu) 12:36:54

や、コンチワ。

アイコン作ってくれるですか?!
作ってくれるならこれじゃない方がいいですぅーーー。

では、メールでどんなのが良いとかお知らせしませう。
だけど・・イメージ湧かず・・・汗。

ムムムムッム。


[19へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/15(Thu) 14:28:16

うい、了解です。
上で回答されてますのでそちらでレスします〜。


[20] ちょっと愚痴って良いですか? 投稿者:あーびぃ 投稿日:2001/03/14(Wed) 22:58:35

せっかくのホワイトでーなのに、仕事で会えず…。
それなのに株式掲示板では
「あの会社のやつは、仕事のできない人間だ」
と、言われ、寂しさに耐え忍んでる私ってなぁに!?

くぁぁぁ!!!!おまえは仕事できるのかぁ!!!

船木屋さん、ちゃんと彼女にホワイトデーのお返ししましたか(笑)?


[20へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/14(Wed) 23:42:51

うーん、それは辛いですねぇ……。本当に掲示板とかで心ないこと書く人って多いですから困ったものです。
ホワイトデーに会えないのもまた淋しいです……。私も会えずじまいでしたが、先週の横浜旅行の時に会ってお返しはしておいたので、とりあえずはよいかな、と思っています。

とりあえず4月からは一緒に暮らせる予定なので、気合いは入ってますけど(笑)


[20へのレス] 投稿者:あーびぃ 投稿日:2001/03/15(Thu) 01:04:58

きゃぁ!!!うらやまちー(;へ;)。
いいなぁいいなぁ。
最近春がきたなぁ、ってつくづく思います。


[20へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/15(Thu) 01:25:45

あーびぃさんも「おしかけ女房」って感じで押し掛けちゃうのはどうですか?(笑)
あつあつラブラブネタは読む人選んでしまうのであんまり書けませんけど、あーびぃさんとか、くぃーんさんとか、そういう話題の方がいいぞ、って方もいらっしゃるだけに難しいです……。
「らぶらぶ掲示板(仮称)」とかあったほうがいいですか?(爆)


[20へのレス] 投稿者:あーびぃ 投稿日:2001/03/15(Thu) 08:21:32

押しかけたいんですがねぇ…。
親が「けじめが」とか言ってるんで、やはり来年かも(涙)。
らぶらぶ掲示板、良いですね(^-^)。賛成!一票いれます。


[20へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/15(Thu) 12:35:59

むはー。けじめに関してはおいらもまだ向こうの親御さんにご挨拶には行っていないのですが、じき行かなきゃならんのだよね……うーむ。
「らぶらぶ掲示板」……。やりたいけどどうでしょう? オープンにしたいけどよくあるエロサイト広告荒らしは嫌だし、ネタ的にヤバかったりしそうなので、会員制になるかなと思います。
新婚さんの方とか同棲中の方とかがいればかなり盛り上がりそうですが(爆)

相方にぶるまぁ着用させて襲っちゃいマチタ……とか、ここでは書けませんですからねぇ(爆)


[20へのレス] 投稿者:すらいむくぃーん 投稿日:2001/03/15(Thu) 12:38:56

あ。私も一票入れたいですーーー。

やんっ。書きながら?読みながら?
妄想で鼻血ブー。とかなったりして。照。

てか、船木屋さん、結婚するですか?!


[20へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/15(Thu) 14:30:54

ういい〜。では今晩にでも設置しちゃいましょうかねぇ。
参加はメールアドレスでパスワードをお伝えするという方向になりますので、閲覧&書き込み希望の方はメールをお願いいたします〜。


[20へのレス] 投稿者:あーびぃ 投稿日:2001/03/15(Thu) 23:45:49

>コスプレして襲う
楽しそうなことしてるんですね、船木屋さん(笑)。


[20へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/16(Fri) 01:26:16

げふーん


[21] えー 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/15(Thu) 03:19:43

またまたヤバい系のアイコンばっかり増やしてます……。
アイコン素材になるモノとかも描かないとなぁ……。
あと、専用アイコン、汎用アイコンも募集してますっス〜♪


[21へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/15(Thu) 03:21:51

キリンの「飲んで食って笑おう」も実は自作したんですが、あまりに味気なかったんで没にしちゃいました(爆)


[21へのレス] 投稿者:みょ〜りゅ〜 投稿日:2001/03/15(Thu) 13:10:49

ごふぅΣ(´¬`)、、ナイスでつ。。

ところで富山に帰ってきまつた('ω')ノ


[21へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/15(Thu) 14:19:30

おいらのアイコン使ってるしぃ〜(爆)
みょーさんアイコンもほしいところだね〜。


[21へのレス] 投稿者:みょ〜りゅ〜 投稿日:2001/03/15(Thu) 23:17:03

ごふっ、なんてこったΣ(´¬`)
Endキー押しちゃったのかな、、?


[21へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/16(Fri) 00:20:00

ういにう。気を付けるにう〜。


[22] こっぱずかしかった 投稿者:すらいむくぃーん 投稿日:2001/03/15(Thu) 13:04:40

私、きにいった絵がありまして。
バレンタインに船木屋さんがもらったという
チョコの絵。
あのアイコンが良いなぁ・・(笑)

ちょっとえっちぃなやつぅー。
でも人様のみたいだから、ダメかもしれませんねー。汗。

大きな画像をさっき会社で見てしまい
かなり焦ったすらいむくぃーんでした。

てか、スライムもうしてないのに
まだすらいむを名乗っている私って。汗。


[22へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/15(Thu) 17:27:22

バレンタインのチョコ絵……といいますと、たぶん目盛256さんのCGでしょうか? チョコと裸バニーさんのだと思いますが……。
もしこれでしたら、目盛256さんにアイコン化の承諾を得られることができれば専用アイコンにすることができます〜。
私も今会社なので、開いて見るのはできないので「これだ!」とは言えないのが辛いですが……。

あと、スライムですが、また1からやり直してますのでできればまたやってください〜。


[22へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/16(Fri) 12:29:04

ところで、おいらが言った絵で……合ってますよね?
よく見てみたらバレンタイン絵は機長600Rさんの絵もあるので、どちらかわからないんですよ(汗)


[22へのレス] 投稿者:すらいむくぃーん 投稿日:2001/03/18(Sun) 21:12:14

こんばんは。船木屋さん。
そうです。最初に言ってた絵です。
あのとろけるほどえっちぃなやつです。汗照。


[22へのレス] 投稿者:目盛256 投稿日:2001/03/18(Sun) 22:55:06

このスレッドを見落としてました(..)スマンです

>お気に入りCG

私が描いた、あの「うさうさ」ですね
会社でアレを開いてしまっては、
確かに恥ずかしかったと思います(^^;

アイコン化OKですよ〜、と言うことで
船木屋さんよろしくお願いますm(__)m

時に、このCGは露出度が低く
アレが見えないよ〜…と、不評っぽかったのですが
ここで、大々的に欲しいと言われたのは
初めてでした(^^;;

そこでふと思ったこと…
【私のHPには普通のえっちCGが無い……】(瀧汗)
ガーン( ̄□ ̄;;)

HomePage


[22へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/18(Sun) 23:20:35

メールを出そうと思っていた矢先に反応していただきましてどうもありがとうございます。
では、早速作成させていただきますね。

目盛256さんのページは、シチュエーションで萌えさせるモノが多くて羨ましいです。うちのページはただ裸だけなんで、面白くもくそもないようで(涙)


[23] らぶらぶ掲示板。 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/16(Fri) 01:29:59

要望がありましたので、作りました(笑)
もう思いっきりのろけちゃってくだせぇ(爆)
おいらも人がこんなことしてるんだ……って試してみたくなる事ってありますし(何をだ)

ただ、参加にはパスワードが必須になりますので、閲覧希望者にはいちど私宛に「パスワード希望」の旨のメールを頂きたいと思います。一応秘密厳守でやりたいですし(苦笑)


[23へのレス] 投稿者:すらいむくぃーん 投稿日:2001/03/18(Sun) 21:19:31

ああ。参加したい。メールしますわ!
船木屋さん! ( ̄‥ ̄)=3


[23へのレス] 投稿者:目盛256 投稿日:2001/03/18(Sun) 22:58:00

私も参加しました…(.. *)
ちょっと刺激が強いですね…

HomePage


[23へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/18(Sun) 23:16:55

うい、メール待ってます〜。
あと、アイコンは今晩中に作成いたします〜♪

刺激はちょっと、強いかも(汗)


[24] 最近気になること。 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/16(Fri) 12:33:46

大学のとき、悪友とかとつるんで何かゲームとかやったとき、「罰ゲーム」ってあったと思うんです。
おいら自身覚えているだけでもいろいろとあるんですが、みなさんはどんなことを体験しましたか?
面白いのがあれば毒コラムネタにでもできるかなと思いまして。

私が見た(実際やらされた)ものは……覚えている限りでは
・激辛ラーメン食べる
・ココイチ特大カレー自費
・コンビニでアイスを買って「レンジでチン」してもらう
・堂々と公衆女子トイレに入る
・学食うどんで、瓶全部一味唐辛子を流し込む

……とか、いろいろやりましたが、みなさんどんなことをやったか、教えてください〜♪


[24へのレス] 投稿者:あーびぃ 投稿日:2001/03/17(Sat) 22:44:46

バツゲーム
イメクラでコンビニへGO(謎)。


[24へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/18(Sun) 01:52:23

イメクラ、イメクラですか?
つまりコスプレか何かしてコンビニですか?

ちょっと何て回答して良いかコメントが浮かばないです……。


[24へのレス] 投稿者:すらいむくぃーん 投稿日:2001/03/18(Sun) 21:17:55

罰ゲーム。
高校時代の制服で○○喫茶。謎。


[24へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/18(Sun) 23:15:34

ぐはぁ、○○喫茶が気になる……
コスプレですか?(笑)


[24へのレス] 投稿者:あーびぃ 投稿日:2001/03/19(Mon) 09:03:42

変身願望ですな(チガウ)。


[24へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/20(Tue) 02:17:38

変身ですか(笑)


[24へのレス] 投稿者:すらいむくぃーん 投稿日:2001/03/21(Wed) 11:34:52

ハンズでナースの衣装を買って
さぁ、出かけよう♪(どこに?(笑)


[24へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/21(Wed) 12:21:41

むは、それはいいかも(爆)
ぜひ、見てみたいですぞ(笑)


[25] 最近考えること。 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/16(Fri) 13:03:39

一応会社の人もここ見てることがあるので制限モードに入っているんだけど、
侍魂「http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/index.htm」ってホームページを見て以来、リミットを解除してみようかな、と心がゆれている今日この頃です。

ここのページは制限かけちゃってるから「中途半端」さに磨きがかかっているのでいいと思うんですが、今の半熟状態から一気に脱却したい気もある反面、今のまんまでいいや、って部分もかなりあります。

現状のここのページの率直な感想を聞いた上で、今後を考えたいと思います。
かなり本気で悩んでます。


[25へのレス] 投稿者:あーびぃ 投稿日:2001/03/17(Sat) 08:11:10

ココも楽しいですよ。
侍も良かったですけど。

これはこれ、あれはあれって感じですよね。


[25へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/17(Sat) 11:36:22

現状で満足しているおいらですけど、時たま「より上を目指そうかなぁ」とか思うときがあって……。今その目指そうと思っている時期だったりします。掲示板書き込みとか励ましメールとか、ここ最近全く来なくなったので、人のページを見るたびに羨望の目を投げるばかりで(苦笑)
ローコストでいかに反響の呼べるようなモノが出来るか、ですが……。難しいところです。


[25へのレス] 投稿者:目盛256 投稿日:2001/03/18(Sun) 10:04:27

え〜…何と言いましょうか…>侍
より過激にパワーアップすると言うことですね?

HomePage


[25へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/18(Sun) 13:02:38

うい、よりパワーアップした方がいいのか、現状が良いのか……。
なんだか現状維持の法がよさそうな意見が多いですが……。


[25へのレス] 投稿者:すらいむくぃーん 投稿日:2001/03/18(Sun) 21:16:45

船木屋さん・・・・こあいよぉ。その顔。(;▽;)


[25へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/18(Sun) 23:13:15

怖いですか?(苦笑)
それにしても、いろいろアイコン追加したんですがみなさん冒険されませんね(苦笑)


[26] 近日公開予定。 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/18(Sun) 03:18:47

近日公開予定! 毒コラムは
・キ●ガイワゴンと攻防する
・ケンタッキーの罠
・借金大王
(全て仮題)

の予定でお送りします〜。どうぞお楽しみに〜。


[26へのレス] 投稿者:目盛256 投稿日:2001/03/18(Sun) 10:09:52

んがぐぐ(旧版)
…ってこれじゃぁ、サザエさん(滅)

HomePage


[26へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/18(Sun) 13:01:17

更新しました〜。今回のは、ちょっと面白いかなぁ?
自分でも微妙です……。


[26へのレス] 投稿者:目盛256 投稿日:2001/03/18(Sun) 16:18:40

●いにしゃる〜
こちらでも困った人はいます〜>学生
ただ、道路事情が恐ろしく悪いのと(信号だらけ)
年中渋滞しているので、やりようがないとの話…(汗)

●ケンタ丼
元は、それだけで食べる物に
無理矢理くっつけたという気が…
それとも、余った古米の処理を
どこかから命ぜられたとか(汗)

●誓約書
文字から、イヤさ加減が伝わってきてます(汗)
それが描くことなのか、食べることなのかは
判りませんが…(ヲ)

HomePage


[26へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/18(Sun) 19:42:50

今回のはちょっとぶっ飛んでないですからね(苦笑)
あまり自信がないのですがどうもありがとうございます。

ケンタ丼はいろいろ調べてみましたが、ちゃんとしたメニュー(だった)らしいです。CMで全国展開とかもしたらしいのですが、いかんせん不評だったらしく、現在でも生き残っているところが少ないとか。見た目にも「ちょっとどうかと」という代物ですし(爆)

誓約書については、おいらのノートパソコンのデータをきれいに消してくれた記念も含まれてます(爆)
アンデリートしたらゾンビ(データ半壊)で戻ってきたし(涙)


[26へのレス] 投稿者:みょ〜りゅ〜 投稿日:2001/03/18(Sun) 23:17:33

のふぅ(´Д`;;;;)


[26へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/18(Sun) 23:30:58

たたりじゃあ〜(ばく)


[27] さんわおん。 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/18(Sun) 09:02:27

携帯電話がやっととどきました〜♪
auからez-webを取ったら着信音すらダウンロードできないので、仕方なく自作することに。
今度は3和音だから……つまり作れと?
げふーん。


[27へのレス] 投稿者:たいちょお 投稿日:2001/03/19(Mon) 00:12:50

あとで番号を教えてね〜。

そういえば、この間は熱い恋路を邪魔したようでゴメンなさい(笑)。あの時間だと中華街の周りは駐車場が空いてないんですよね。中華まんをありがとう!


[27へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/20(Tue) 02:19:30

うい、了解です。携帯電話の番号は折りを見て皆さんにメールします。
とりあえずまだ使い方になれてないので、J-PHONEがメインですので……。
あの時間に中華街に読んでしまってすみませんでした。本当にすみません〜。


[28] にうー 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/20(Tue) 02:16:43

車直ってきたですよ〜♪
修理代については怖くて見れませんが(爆)

これで久しぶりに乗り回せるにゃあ(笑)


[28へのレス] 投稿者:あーびぃ 投稿日:2001/03/20(Tue) 22:32:02

車、うらやましゅい…(涙)。


[28へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/20(Tue) 23:32:00

会社にも乗ってゆくので……必須なんですよ(汗)


[29] 暴走蟲。 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/20(Tue) 23:58:30

新しい車でドライブ、なんですが、おいらも車が帰って来たこともあって浮かれてかなり電波を受信モードに。

おーいぇー、みんなのってるかーい、って感じでかなりヤバいかも。
「ぶるまぁ」「つるつる」「スクール水着」の単語ばかり発言したような気が(爆)


[30] メカ音痴。 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/21(Wed) 00:30:49

いまだにau携帯が使い慣れません。
J-PHONEの方が良かったなぁ、と後悔しても遅いのですが、それにしても困ったモノでして。
今はJ-PHONEを残すかauを残すか悩んでいるところなので、電話番号はまだ通知してません。
はっきりと決断したときに連絡したいと思います〜。


[31] 業務連絡。 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/21(Wed) 00:35:53

すらいむくぃーんさんへ。アイコンできてますのでどうぞお使い下さい〜。
即日で作りましたがご連絡してなかったので気づいてないのかな、と思いまして。
また、パスワードの件はメールお待ちしてます。こちらはそちらのメールアドレスを知らないもので……すみません。


[31へのレス] 投稿者:すらいむくぃーん 投稿日:2001/03/21(Wed) 11:32:38

すいません。
いつもメール出すの忘れちゃうぅ。
今から送ります。今度こそ!(〃⌒∇⌒)ゞでへへ♪


[31へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/21(Wed) 12:20:36

ういー。ありがとうございます。
ただ、今は会社ですので、お返事は帰ってからになってしまいます。すみません〜。


[32] 初アイコン。 投稿者:すらいむくぃーん 投稿日:2001/03/21(Wed) 11:31:47

あたしのアイコンが出来てるぅー。
って、事で初アイコン使用しますぅ。

ねぇねぇ、どうかしら?
これがあたしのイメージって事で。照。
実際もこんな・・・モゴモゴ・・


[32へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/21(Wed) 12:25:21

ういー。気に入っていただけてありがとうございます。
また、元絵提供をしてくださった目盛256さんにもお礼を申し上げます。

くぃーんさんのイメージですか(笑)いいですねぇ。
本当に、一度お会いしてみたいですよ〜(笑)
体にチョコ塗ったり、するですか?(爆)

ちなみにおいらは……イメージになるとこんな感じか(爆)


[32へのレス] 投稿者:目盛256 投稿日:2001/03/21(Wed) 19:44:44

い、イメージ……(汗)

自分で描いた、キャラですけど
何となく、その…アレですねぇ(゚ ゚ *)ポ

HomePage


[32へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/21(Wed) 20:11:25

ちょっとえっちなところがいいと思います(笑)
ぶるまだったらなおのこと(爆)


[32へのレス] 投稿者:すらいむくぃーん 投稿日:2001/03/22(Thu) 12:48:54

チョコプレ・・モゴモゴ。
最高なのです!するのも、されるのも!謎


[32へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/22(Thu) 12:57:43

されるのも(笑)
なんだか羨ましいです〜(爆)


[32へのレス] 投稿者:目盛256 投稿日:2001/03/22(Thu) 20:12:32

>最高なのです!

あわわわわわわわ…(゚□゚ ;;;;;)

HomePage


[32へのレス] 投稿者:すらいむくぃーん 投稿日:2001/03/22(Thu) 22:39:05

試してみて♪>目盛りさん

どっちが良いの?船木屋さんは・・・>船木屋さん


[32へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/23(Fri) 06:43:11

私はする方が大好きです(笑)


[32へのレス] 投稿者:目盛256 投稿日:2001/03/23(Fri) 20:09:02

>試してみて♪

そー言われましても…(^^;;;;(照汗)

HomePage


[33] 目盛りさん。ありがちょう(* ̄・ ̄)ちゅ♪ 投稿者:すらいむくぃーん 投稿日:2001/03/21(Wed) 11:41:02

ブルマの方にお礼書こうとしたら
会社からのアクセス拒否されちゃいました。えへ。

この場を借りてお礼でしゅ。
目盛りさん、この絵をどうもありがちょう。
船木屋さん、アイコンにしてくれてありがちょう。

くぃーん、金曜は蒲田に出動です。
そこで何かあるのかしら?
詳しく読めない会社事情。しくしく。


[33へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/21(Wed) 12:28:26

ごくたまに掲示板に書き込めないことがありますが、サーバー側の仕様ですのであまり気になさられなくてもOKです。ぶるま掲示板に繋がらなかったらここもダメですから(汗)

金曜は蒲田ですか……。先々週、蒲田まで行ってきましたけど、もう2週間遅かったらよかったのに、とか(笑)


[33へのレス] 投稿者:目盛256 投稿日:2001/03/21(Wed) 19:56:04

>タイトル
うお(゚-゚ ;;;)(瀧汗)

>アイコン
使ってもらえたようで、なによりです(>▽<)ノ
チョコレートもぐもぐ〜(謎)

>蒲田
ブルマ〜の方でも、この地名を出したような気が…

HomePage


[33へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/21(Wed) 20:13:25

個人的に、くぃーんさんに会ってみたい……。
名古屋あたりでは、会えませんでしょうか?
日程なんとかつけますので……(苦笑)


[33へのレス] 投稿者:すらいむくぃーん 投稿日:2001/03/22(Thu) 12:42:14

目盛りさん>何故に瀧汗!

船木屋さん>思っているような人物ではありませぬ・・
     でっかいし、間違っても可愛い系では無いし。
     


[33へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/22(Thu) 13:00:24

いあいあ、見てみないとわかんないですよーー(笑)
でかいって、和田アキ子さんぐらいですか?そこまでないと思いますけど……。


[33へのレス] 投稿者:目盛256 投稿日:2001/03/22(Thu) 20:11:26

>何故に瀧汗!

あまりにストレートなタイトルだった物で
つい(^^;;;ゞ

あーゆーCG描いてますけど
照れ屋なんです(゚-゚ *)ポ(ヲ

HomePage


[33へのレス] 投稿者:すらいむくぃーん 投稿日:2001/03/22(Thu) 22:40:37

和田アキ子ってどれくらいだっけ?
実はそんなにでかくないのよね?確か>船木屋さん

照れ屋さん?!ほんとに?
そういうのきくと・・こーふんするっ!(笑>目盛りさん


[33へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/23(Fri) 06:46:25

和田アキ子さんは確か168〜173ぐらいだったとおもうのですが、女性としてはかなり大きいかと(笑)
男性と比べて(大林素子さんとか、バレーボールやってたらまた別だけど)もまぁあまり変わらないってぐらいですが……。


[33へのレス] 投稿者:目盛256 投稿日:2001/03/23(Fri) 20:18:51

>照れ屋さん?!ほんとに?

えぇ、そうなんです(゚-゚ *)ポ
個人的には、この性格何とかしたい所なんですけど
今更どうにもならないし…
おかげでCGとのギャップが広がる一方(笑)

>こーふんするっ!(笑

(゚-゚ ;;;;;)(激汗)

HomePage


[34] 猫も杓子もインターネット。 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/22(Thu) 01:27:40

最近はレスばっかの書き込みになって、新規書き込みを全然しなくなってしまったかも(汗)
レス慣れするのもいいんだけど、こういうのが辛いですなぁ。その掲示板で楽しめるような話題を振るのが苦手になってしまって、なかなか書けずじまいで申し訳ない限りです。

もっとみなさんが楽しめるような内容を作りたいモノです〜。


[34へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/22(Thu) 01:31:11

「らぶらぶ掲示板」導入後、ヲタどもの反感買ったのかアクセスが激減してるのは秘密(核爆)
いいんだか悪いんだか(汗)


[34へのレス] 投稿者:すらいむくぃーん 投稿日:2001/03/22(Thu) 12:39:47

ヲタ?


[34へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/22(Thu) 13:01:31

あうう、わざわざ白にした意味が(笑)


[34へのレス] 投稿者:すらいむくぃーん 投稿日:2001/03/22(Thu) 22:41:00

煤i ̄□ ̄;)ハッ!ごめんねさぁぁぁぁぁい。


[35] しくしく。 投稿者:すらいむくぃーん 投稿日:2001/03/22(Thu) 12:54:41

ラブラブに入れなかった。。しくしく。
会社だからなのかしら??
家から・・・今夜入ってみますか。汗。


[35へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/22(Thu) 13:04:04

ええと、考えられることはいくつかあります。
教えたパスワードが、
・user: ******** の、user部分から全部コピーしちゃった
・全角、もしくは大文字小文字の間違いがあった

などが原因だと思います。掲示板自体には繋がりますので問題ないと思いますが……。
もし何でしたら、今晩改めてメールします。


[35へのレス] 投稿者:すらいむくぃーん 投稿日:2001/03/22(Thu) 22:41:45

ちゃんと入れたつもりなんだけどなー
ま、月曜にまたしてみますねー
どーもありがとーございますっ!


[35へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/23(Fri) 06:47:46

うい、出張から帰ってきた後、期待してますよ〜♪


[38] 探してますー 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/22(Thu) 20:54:45

あと2ヶ月ほどでさくらネットのプロバイダレンタル期間が終わるのですが、さくらネットがエロ禁止ってことらしいので、どこかに待避を考えている今日この頃です。

・エロOK
・容量は50M以上
・年間1万円程度

なプロバイダを探しております。何処が良いでしょうか?
ぜひ、情報をお待ちしております〜♪


[38へのレス] 投稿者:目盛256 投稿日:2001/03/23(Fri) 20:25:10

「サイバーあまてらす」でも、その件について
触れていました(お知らせ、にて)
結局、今まで通りとか言う話でしたが…?

事の次第が、ここに書いてあります〜

http://www.fureai.or.jp/~kumagon/home/osirase.htm

それとも、また規約が変わったのでしょうか?(汗)

HomePage


[38へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/24(Sat) 03:09:52

規約としてはかわっていないのですが、大きく違う点は「やっと会員に通知が届いた」ってことでしょうか(爆)

そのため、いつ強制法的措置に出るかわかんないですから、うかうかできない、というのが本音です。
もしかしたら更新手続きして、頃合い見たところで「規約違反」とかでHP閉鎖になったりしたら、絶対暴れそうですし。

しかし、さくらの会員の大半がエロサイト運営者だと思うのですが、みんな揃ってどこかに行ったら、どうなるんでしょうねぇ(汗)


[38へのレス] 投稿者:目盛256 投稿日:2001/03/24(Sat) 10:03:19

>強制措置

もしそうなれば、さくらネットって
「ガラガラ」になってしまうのではないかと(汗)

HomePage


[38へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/24(Sat) 21:43:25

そうなんですよねー。
その辺が諸刃の剣かと(笑)


[39] そーいえば 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/23(Fri) 07:03:23

ここ最近、キリ番って全然出てないですね(涙)
キリ番報告とか、もうやめようかなー、とか思う今日この頃でございます。

うに、こまったところですぞ……


[39へのレス] 投稿者:風間研二 投稿日:2001/03/24(Sat) 04:01:53

キリ番やめちゃうんですか〜。
趣味でキリ番キャプターやってる者(趣味か?)としては
悲しいです(T_T)
ちなみに80万の時は800008,昨日の肉まん愛好会は7778
でした。なかなか難しいです。


[39へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/24(Sat) 04:37:11

いえ、最近躁鬱はげしいんで誤解を与えてしまってすみません〜(汗)
それにしても風間さんは某所で25万Hit踏んだりとか、羨ましいですね〜。私も結構踏む方なのですが、「お礼します」とか言われつつそのまま忘却されたこと数度(汗)

そのため、最近はあんまり報告しなくなりました。

キリ番はやめませんです〜。どうもすみません。


[40] なんでやねん。 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/23(Fri) 20:06:26

えー、うちのHPですけど、なぜか「学習塾」と勘違いされてメール出してきた方が。
どこをどう違ったら学習塾になるんでしょ……。

ある古物商とかにも間違われたこともあったけども(笑)


[40へのレス] 投稿者:すらいむくぃーん 投稿日:2001/03/27(Tue) 12:44:01

ブルマについて教えて差し上げるのです・・・(笑)


[40へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/27(Tue) 12:59:45

おお、それはいいですなぁ。
そしてぶるまをはかせた少女をどんどん女に……(爆)


[41] えーと 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/24(Sat) 03:13:53

サーチエンジンって、どこを一番利用されてますか?
とりあえず、場合に分けて考える場合、

・気になる単語……Googleかinfoseek
・大手企業……yahoo
・絵とかCGページ……さーぱら

他のエンジンも使うけど、基本的に、って感じです。
どこかお奨めの、とかってありますか?>だいたい出たと思いますが(苦笑)


[41へのレス] 投稿者:目盛256 投稿日:2001/03/24(Sat) 10:00:46

CG系なら、「投げサーチ」か「御馳」「SEA〜」
年齢制限限定なら「18禁狩り」という手もあります

単語の検索なら
情報の速さを謳っている「フレッシュアイ」も
なかなかではないかと…

HomePage


[41へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/24(Sat) 21:46:18

フレッシュアイですか? ちょっと意外なご意見を。
あまり利用してませんが、結構いいのですか? 詳しく教えていただけると嬉しいです〜。

ところで、exciteって、利用してる人って、いるんでしょうか?(笑)
かなりマイナーで、突出した部分がないですけど。


[41へのレス] 投稿者:目盛256 投稿日:2001/03/25(Sun) 10:16:42

そのまんまですが…

情報が新鮮と言うところが売りらしいです
何でも、ロボットが巡回してきて
DBに反映されるまでが、早いと思います
ちなみにうちのHPタイトルを入れると
3/25で最新3/19の結果が出てきます

HomePage


[41へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/25(Sun) 10:33:18

なるほど……早速検索してみましたが、確かにないようが他と比べて早いですね(笑)キャッシュ文字内容でよくわかりました。
最新の結果が見られるのは良いですけど、あまり該当しない、というのは気になるかも。

Googleのキャッシュデータに、最近お世話になってるかも(笑)


[42] おにょれau…… 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/24(Sat) 23:23:54

えー、au携帯ですけど、かなり敵意もってます(爆)
携帯の機種、変えなかった方が良かったのでは、と思うぐらいに……うーむ。

てか、auに換えたところでメリットがほとんどないのでちょっと苛立っているのが現状です。
良いところと言うと音が3和音になった、ただそれだけなのですが、デメリットが大きすぎ(爆)

・キー操作不可モードにすると真っ暗で時間わかんない
・着信音入力中に電源落ちたり名前換えたりすると1から作り直し(これ最悪)
・電池切れやすい(爆)

……というワケで、既に敵対モード。
おいらみたいなJ-PHONE信者にもなじめるように、どなたかauの使い方の薦めとか教えてくだされ〜。

ちなみにez-webは加入してないので、さらに使い不便度アップ。ダメぢゃん。


[42へのレス] 投稿者:CWD 投稿日:2001/03/25(Sun) 01:47:54

こちらにはお久しぶりです〜!
携帯変えたんですね。
いくら使いにくいって言っても、ボクのNOKIAの
i-modeよりはマシなはず!!
VISORと赤外線通信するために買ったんですが
デザイン以外にメリット無し!!
レスポンスの悪さは、混み合った通信みたいです(泣)
エリクソンにしようかな…


[42へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/25(Sun) 03:14:15

ういー、こちらではお久しぶりです〜♪
携帯は換えましたがやはりなかなか使いづらく……。

なんとか、慣れるしかないですね(苦笑)


[42へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/26(Mon) 03:54:38

電池切れるの早すぎなんじゃ〜(怒)
保存してない着信音がまた見事に消えました(涙)


[43] すげぇ(笑) 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/24(Sat) 23:43:47

夕方6時頃のこと。
ちょうど小腹が空いているとき、我々の目に留まったモノは……。

完全に空席のマクド(爆)

すげぇ、完全に見向きもされてないのが凄かったです。
やっぱり土日は倍額だからかな(爆)


[43へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/25(Sun) 00:19:14

しかもうちらも入らなかったのが何とも(笑)
ただいま「マクド不買運動?」中の我々でありました(爆)


[43へのレス] 投稿者:目盛256 投稿日:2001/03/25(Sun) 10:19:09

あそこまで安くして、中身はちゃんとしているのか…
非常に気になりますね…(平日100円割ってるし…)

ちなみに私はチキンナゲットでひどい目にあって以来
行かなくなりました

HomePage


[43へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/25(Sun) 10:36:25

まだマクドは、安いけどサービスで売る店だと思うのですが……たまにサービスの悪い店があるので、そういう店はちょっと……と思ってしまいます。

チキンナゲット、ってことはこの前のナゲットフェアみたい時ですか?
生とか、そんなのがあったのでしょうか……。


[43へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/25(Sun) 10:39:45

「マクド不買運動」。おいらとみょーさんと相方の3人でやっているのですが、マクドで食べない理由が

<FONT SIZE=7 COLOR=000000>ドナルド怖いから</FONT>

という理由だったりで(爆)


[43へのレス] 投稿者:目盛256 投稿日:2001/03/25(Sun) 17:41:34

>ナゲット

じんましんが出たのですよ
腕から始まりだんだんと体全体へ広がる
その様相は、エヴァの第何話かは忘れましたが
「浸食される綾波」に、近い物があります

ちなみにぶっとい注射一本で
事なきを得ました(^^)

>ドナルド

そこでバイトをしている人までが言ってます(笑)

HomePage


[43へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/26(Mon) 03:53:28

じんましんについてはおいらもあるので新スレッドにて描きますね。これは本当に辛いですし。

しかし、ドナルドの不人気ぶりは……(笑)
さすがにう(爆)


[43へのレス] 投稿者:みょ〜りゅ〜 投稿日:2001/03/27(Tue) 03:16:14

ドナ○ルド、コワイ。。
ヒトサライ、ラチカンキンデ、ジンシンバイバイ、、
ブルブルガクガク。。

嫌ーー(>w<;;;ノーー


[43へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/27(Tue) 09:28:49

伏せてない伏せてない(爆)


[43へのレス] 投稿者:すらいむくぃーん 投稿日:2001/03/27(Tue) 12:34:46

ああ。そう言えば、ちびっ子もナゲット食べて
体中に何か沢山出来てたような・・
アレはやっぱり、ナゲットのせいなのかしら?!汗


[43へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/27(Tue) 12:36:32

たぶんアレルギーかと思いますが、もしかしたらドナルドの呪いかもしれませんよ(笑)


[44] おおう 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/25(Sun) 03:22:41

自分で作るのはちょっと億劫なので、とりあえず人様のページの着信音を入力してみた。

おおう、すげえ(爆)

最近は例のダメ法案(4月から音楽著作権が……)で、HP閉鎖しているページがほんとに多くていやんなっちゃいますが、なんとかmidiのあるページでデータを見つけたりで……。

ときメモ系のすごい着メロ見つけてほくほくです(笑)
でも、喜びそうなのは風間さんぐらいですけど(汗)

http://homepage2.nifty.com/Sho8/
ちなみにここっス。


[44へのレス] 投稿者:みょ〜りゅ〜 投稿日:2001/03/25(Sun) 06:39:43

うひ、JASRAC規約改正の間違いでは。。?
MIDIコピー&アレンジ曲に大しても使用料を取ろうということだそうで。
JASRAC無登録曲に関してはこの限りではないですが、
CDとしてリリースされてる曲は全部登録されちゃってまふ。。(Leafボーカル曲とかも)

うむぅ、、どんどんグレーゾーンが減ってきますネ。。


[44へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/25(Sun) 10:41:50

うに、どっちにしてももうすぐなので、ムカつく限りなのですよ。
うちのあの単音midiでもヤバいと感じたのでとりあえず撤去しました。着信音のスコアは消しませんが……。

本当に困った限りですねぇ。JASRACの馬鹿〜って感じで。


[44へのレス] 投稿者:風間研二 投稿日:2001/03/25(Sun) 23:37:46

私実は携帯持ってないんです(^_^;
電話が嫌いなもので・・・(面倒くさがりとも言う)。

midiでも規制がはじまっているのですか?
知らなかった・・・。
あちこちでどんどん締め付けが厳しくなりますね・・・。


[44へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/26(Mon) 04:02:05

携帯持ってないですか……。やっぱり好き嫌いがはっきりでますね(苦笑)
おいらも携帯嫌いでしたが、大学時代に利用し始めて気が付いたらよく使うモノになってしまいました。
ただ、いつでもどこでも捕捉されるのは困った限りですけど(汗)。


[44へのレス] 投稿者:すらいむくぃーん 投稿日:2001/03/27(Tue) 12:29:06

えぇ!MIDIも?!( ̄□ ̄;川
知らなかった・・・・涙。


[44へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/27(Tue) 12:31:56

だから困っているんですよ……(汗)


[45] じんましん。 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/26(Mon) 04:11:57

アレルギーとか持ってると、じんましんを体験したりするんですが、おいらは出るモノがちょっと多くて困ってしまいます。

おいらはそばと牡蠣とハッカ(多量摂取)がダメなんですけど、いや、本当に辛いです。
だんだんかゆくなってくるのはいいんですけど、体中の皮膚の表面が膨らんできて、呼吸困難になるわ(体中の血管が押されて血の巡りが悪くなるんです)でマジで死にかけます。

というワケで、危険な食品は食べないようにしてます。
また、薬局に「アレルギール」(だっけ?)という薬がありまして、それを飲むことで治すこともできますが……。一番いいのは点滴ですね。既に救急病院で2回食らってます(汗)

体質アレルギーの一番怖い点は、遺伝に関係なく突然起こるという点でしょうか。
ある日突然起こるので、本当に怖いです……。


[45へのレス] 投稿者:目盛256 投稿日:2001/03/26(Mon) 20:10:13

>皮膚の表面

呼吸困難にこそなりませんが
私のタイプもそれですよ(ナゲットにて)

それがだんだんと広がる様は
まさしくアレです(大汗)

HomePage


[45へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/26(Mon) 20:35:23

まだかゆくなるだけでしたら軽症ですね。羨ましいです。
でも、一度でもじんましんの出た食べ物は避けた方がいいですね。またじんましんがでたりするとヤバいですし。


[45へのレス] 投稿者:すらいむくぃーん 投稿日:2001/03/27(Tue) 12:31:33

大丈夫です??汗。


[45へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/27(Tue) 12:34:52

ヤバくなる食べ物さえ食べなければぜんぜん大丈夫です。

牡蠣とかだと、そう滅多に食べられるものでもないですし(笑)
卵とか、牛乳アレルギーとかに比べればぜんぜん大丈夫です〜。


[46] 最近は 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/26(Mon) 23:17:19

眠いんだか眠くないんだかよくわかんない調子の時が多くてやんなっちゃいます。

春眠暁を覚えず……って奴なのだと、思うのですが……。
あう、寝たい時に寝れず、眠りたくないときに眠いのは辛いですばい。


[47] 帰ってきました! 投稿者:すらいむくぃーん 投稿日:2001/03/27(Tue) 12:28:14

横浜のワイルドブルー横浜に泳ぎに行って来ましたー
人多かったですー。汗
ひたすら流されてしまいましたー。

でも・・・タダだから良いやぁ!ヽ( ̄▽ ̄〃)ノ


[47へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/27(Tue) 12:33:32

タダでプールって、いいですねぇ〜♪
くぃーんさんは誰かと行かれたんでしょうか? なんだか羨ましいです〜♪

温水プールとかでもいいから、行きたいです〜。


[47へのレス] 投稿者:すらいむくぃーん 投稿日:2001/03/27(Tue) 12:37:19

あ。即レス船木屋さんだぁ!
もちろん・・・・うふっ。
水色ビキニで行ってきました♪


[47へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/27(Tue) 12:40:00

ういー。今の時間ならチャットにいますよ〜(笑)

わーい、水色ビキニは見てみたいですぞ(笑)写真とか送ってほしいです〜♪


[47へのレス] 投稿者:すらいむくぃーん 投稿日:2001/03/27(Tue) 12:47:28

ごめんなさい。
ちゃっとできないのです・・汗
一個の書き込みに約2.3分かかってるし。>今
ああああ。┗(-_-;)┛おもい!

何度タイムアップになれば気が済むんあだよぉ。涙。


[47へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/27(Tue) 13:01:03

あう、それは厳しいですね……。この時間は会社の回線も重いのでしょうか。
また時間があるときにでも、らぶらぶ掲示板とかで詳細を教えていただけるとうれしいです〜♪


[47へのレス] 投稿者:目盛256 投稿日:2001/03/27(Tue) 20:11:36

>ワイルドブルー横浜

神奈川県民でもあるのに
一度も行ったことがない場所です(汗)
ある種の聖域みたいな所ですね(謎)

さらに、温水プールですか〜(゚-゚ )トオイメ
それも、ただとは…(汗)

HomePage


[47へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/28(Wed) 04:18:09

結構横浜には行くんですが、行ったことないですね……。
温水プールはおいらもなかなか行きませんが、行ってみたいですね。

ただ、プールとかって、1人で行くのは恥ずかしいですね(汗)


[47へのレス] 投稿者:目盛256 投稿日:2001/03/28(Wed) 20:06:57

>1人で行くのは恥ずかしいですね(汗)

そこが最大のネックですね(汗)

こうしてみると、一人で行きにくい所って
結構ありますね〜

HomePage


[47へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/28(Wed) 20:42:26

ういうい、ありますねぇ。
この続きは新スレッドに移行しますね〜♪


[48] 私の身長。 投稿者:すらいむくぃーん 投稿日:2001/03/27(Tue) 12:50:29

あの書き込みが次ページになっていたので改めて。

私、アッコさんと変わらないかも。汗。


[48へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/27(Tue) 13:04:27

となると、だいたいおいらと同じかちょっと小さいかも、ってところでしょうか?
おいらは176あるんですが、別に身長が高いからって何か問題があるってことはないですし。

バレー用ユニフォームとか、似合いそうですね(笑)
きているのを見たいかも(爆)


[48へのレス] 投稿者:目盛256 投稿日:2001/03/27(Tue) 20:36:33

>バレー用ユニフォームとか、似合いそうですね(笑)

ですねぇ(゚-゚ )トオイメ

HomePage


[48へのレス] 投稿者:あーびぃ 投稿日:2001/03/27(Tue) 20:46:36

あーは156ですよ♪
いつも四捨五入で160ですって答えてしまう(爆)。


[48へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/28(Wed) 04:26:01

身長はやはり大きい方がよいですか?>あーびぃさん

うちの相方も同じようなことを行っていた覚えがありますが……。


[48へのレス] 投稿者:あーびぃ 投稿日:2001/03/28(Wed) 19:13:35

小さい女の子は高い女の子にあこがれます。
背のたかい女の子は小さい子にあこがれます。

あーは中途半端なので160くらいが目標です(笑)。


[48へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/28(Wed) 20:48:52

やっぱり、そういうモノですねぇ。
大きい人はもっと小さく、小さい人はもっと大きく望むモノですし。

なかなか満足できないですね(苦笑)


[48へのレス] 投稿者:たいちょお 投稿日:2001/03/29(Thu) 18:22:09

あーちゃんに負けた……(笑)。>155cm

> 小さい人はもっと大きく望むモノですし。

昔はすごいコンプレックスがありましたが、今は全然。だって人よりも大きな、70人も乗れる車を運転できるんだもの(笑)。

絶対コンプレックスの裏返しだね(^-^;>志望動機


[48へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/29(Thu) 23:56:20

むはー。そういうことが志望動機とは思いませんでした(笑)
そう考えると、本当にこういうことで人生の岐点になるとは……(苦笑)


[48へのレス] 投稿者:たいちょお 投稿日:2001/03/31(Sat) 15:29:39

こんなこと、面接では言えませんがな(笑)。


[48へのレス] 投稿者:すらいむくぃーん 投稿日:2001/04/01(Sun) 18:20:31

女は小さい方がかわゆい(結論


[49] 実家です♪ 投稿者:あーびぃ 投稿日:2001/03/27(Tue) 20:45:46

ネットな生活から離れられない・・・(爆)。


[49へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/28(Wed) 04:22:03

あうー。困りましたねぇ。
らぶらぶ掲示板のパスワードですけど、メールとかありますか?
あれば送れるのですけど……。

おいらもネット生活から離れられません。おかげで旅行とか行ってもネットが気になって……。あうあう。


[49へのレス] 投稿者:あーびぃ 投稿日:2001/03/28(Wed) 19:12:23

またゆっくり実家で読みます♪
濃いネタ仕込んでおいてください(爆)。


[49へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/28(Wed) 20:41:49

げふ、了解です。
がんばりまっす(汗)


[49へのレス] 投稿者:すらいむくぃーん 投稿日:2001/04/01(Sun) 18:22:06

行こう行こうと思いつつも、
なかなか行けな行けないでいる、
くぃーん、4/1のぼやき。


[49へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/04/01(Sun) 23:13:40

うむー。
ところで、前の蒲田はどうでしたか?
らぶらぶ掲示板の方で書き込みが少ないので気になります〜。


[50] 1人で行くのが恥ずかしいところ。 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/28(Wed) 20:46:46

1人で行くと恥ずかしい所ってありますね。
温水プールとかディズニーランドみたいな遊園地とか、そういう所は一人だと淋しいですね。

でも、カラオケとかは1人でも平気です(笑)
みなさんはどういう所だと1人だと恥ずかしいですか?


ちなみに横浜のカレーミュージアム、アベックばかりで大変でした(笑)


[50へのレス] 投稿者:目盛256 投稿日:2001/03/28(Wed) 22:37:22

「海」、「遊園地全般」、「某・シーパラダイス」…
例を挙げればきりがないですね(汗)

HomePage


[50へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/29(Thu) 23:59:18

女性下着売り場とかも嫌ですねぇ(爆)


[50へのレス] 投稿者:あーびぃ 投稿日:2001/03/31(Sat) 22:49:43

焼き肉屋さん、おすし屋さん、遊園地。

海とか山とかは平気。一人で黄昏てる(淋)。


[50へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/04/01(Sun) 00:22:52

あーびぃさんは基本的にお金の掛かるところばかりですね(笑)
海とか山とかは、やたら落ち込んだときにしか行ってないですね(汗)


[51] ダメキリ番。 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/29(Thu) 01:01:04

今になって「これキリ番にすればよかった」ってのが出てきて出てきてて。

765315……ナムコ最高(爆)
(573315でもまぁ可(爆))
821712……ヴァニーナイツ(爆)



うーん、ダメなのばっか(爆)


[51へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/30(Fri) 01:13:57

191989……イクイクパッ君   とか
579072……(秘密(爆))   とか
踏んだら書き込みます〜って言った方に限って踏めてないのが(涙)

次のまとも?キリ番は828892とか?(爆)
埴輪発掘とか(爆) ちょっとダメねぇ。

890000……これをパックマンと呼ぶかパクマンと呼ぶか、気になるところです(爆)


[51へのレス] 投稿者:toto 投稿日:2001/03/30(Fri) 06:16:14

893581とか…遠すぎですね。
831107(ファミリートレーナー)ちときついですか。
意識してしまうとうまい語呂が浮かびません。また適当に考えてみます。

あ、うちの電話番号、すごいヤヴァイ読み方になります。
市外局番が072…げふげふげふ


[51へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/30(Fri) 10:26:05

お久しぶりです……って誰が893やね〜ん(笑)
こういう語呂って、ふとした時の方が浮かぶんですよね。
今度毒コラムとかで特集やってみようかなとか思っています。

電話番号、072は確かに恥かしいですね(苦笑)
圏内ならいいんですけど圏外だと……うーむ。

そう言えば埼玉が04取ったってことで横浜とかが04にできなくなって問題になっているとか。

そういえば、076地域は富山市と金沢市なので、ちょっと間違えると大変なことに……(笑)


[51へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/30(Fri) 12:41:43

そう言えば、昔九州の市外局番は09なんとかだ、って話題がありましたね(笑)


[52] わぁい。 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/29(Thu) 12:22:52

http://www.sanspo.com/sokuho/0328sokuho10.html

吉野屋派のおいらとしてはうれしい限りですぞ〜。
4月になったら、行きますか?(爆)


[52へのレス] 投稿者:目盛256 投稿日:2001/03/29(Thu) 20:24:53

URLから、飛んでみたら、アレレ?…な物で
恐らく、牛丼値下げのことでしょうか?
らんぷ亭や松屋も対抗の構えを見せてますね

HomePage


[52へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/30(Fri) 00:02:20

いえー。吉野家牛丼250円ですよ〜。
絶対行きますよ〜(笑)


[52へのレス] 投稿者:すらいむくぃーん 投稿日:2001/04/01(Sun) 18:23:01

それっていつまで?
今日もやってるかしら?
ああ、答えを聞くより、行ってみようか・・・


[52へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/04/01(Sun) 23:12:41

4/4から1週間です……って遅かったですね……。
うい、すみません〜。

私も何度か通おうかなと思っています〜♪


[52へのレス] 投稿者:すらいむくぃーん 投稿日:2001/04/03(Tue) 13:02:39

4/4ね!行くわ!私も!あい・らぶ・よしぎゅう


[52へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/04/03(Tue) 18:09:42

4/4は吉牛ですね〜♪


[52へのレス] 投稿者:すらいむくぃーん 投稿日:2001/04/03(Tue) 20:31:17

追伸追伸!!
いつまで?(笑)


[52へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/04/03(Tue) 20:37:02

1週間だから、10日までのはずですよー。


[53] とりあえずー 投稿者:船木屋 投稿日:2001/03/31(Sat) 14:42:00

毒に追加です。

さて、明日は4/1。何やろうかなぁ(爆)
って、ここ2年何もやらなかった気が(爆)


[53へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/04/01(Sun) 00:10:39

時間がなかったのでトップだけ……げふーん。


[53へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/04/01(Sun) 02:55:20

秋葉凪樹先生のページのネタは毎年Not Foundの気が。

しかし、毎年Not Foundネタだけど、さりげなくGoogleとか飛ばしてくれるのは細かいところで凝ってますね(笑)


戻るヨ