船木屋さんとこ掲示板[BS](2002年12月)

1669 かなり遅くなりましたが…

PerttyClever 2002/12/3 03:21 (Tue)

冬コミ当選&ご結婚オメデトウゴザイマス!!

いやぁ、おめでたい限りです(・∀・)!
今年の冬こそは、ちゃんとご挨拶できるようにしますので、会場ではよろしくお願い致します〜。
1671 船木屋 HomePage 2002/12/3 13:40 (Tue)
PerttyCleverさんの方も無事コミケ当選おめでとうございます〜♪
こちらこそお会いしたいと思っておりますので、ぜひともよろしくお願いいたします〜。

1670 ご無沙汰しております

由瞳綺麗 HomePage 2002/12/3 03:49 (Tue)

船木屋さん、どうもご無沙汰しております。お元気でしょうか?私は慢性疲労ぎみで毎日「虫の息」です…。久しぶりにネットをする時間が持てましたのでいろんな所を拝見させて頂いております。今度私もブルマ娘を描いてみようかな?…と、ちょっと影響を受け始めてます。
1672 船木屋 HomePage 2002/12/3 13:44 (Tue)
お久しぶりです。かなりお忙しそうでしたのでなかなか声もかけられませんでしたがようやくお暇ができたみたいですね。お疲れ様です。
コミケの方も参加されていなくて残念ですが、もし東京のほうに来られるときがありましたらお会いできると嬉しいです。

由瞳綺麗先生のブルマ娘、ぜひ見てみたいですのでよろしくお願いいたします。

1674 お世話になります

はた HomePage 2002/12/3 22:00 (Tue)

はじめまして、はたろーと申します。
先日は無理なお願いを聞いていただき、
そして、こちらのHPにも顔を出していただいて
ありがとうございました。

サイトをいろいろと拝見させて頂きましたが、
ブルマーいっぱいでまさに私のような人に
とっては天国のような所ですw

こちらからもこのご縁を大切にしたいと思って
おりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

マスターUPご苦労様でした。
では、失礼いたします。
1676 船木屋 Mail HomePage 2002/12/4 00:31 (Wed)
はじめまして。船木屋です。
こちらこそよろしくお願いいたします。

はたろーさんのサイトもブルマ満載でとても素晴らしいです。
もしよければこちらこそこれからもよろしくお願いいたします〜。
1678 はたろー HomePage 2002/12/5 15:45 (Thu)
お世話になってます。はたろーです。
リンクこちらからも晴らせて頂きました!

あんな良いコメント頂いて嬉しいです♪
これからも良きブルマ仲間としてよろしくお願いします!

1677 ノンアルコール日本酒

船木屋 HomePage 2002/12/4 11:03 (Wed)

これから忘年会のシーズンになりますが、そこで困ることといえば
元々あまり飲めない船木屋としては、お酒は飲みたい、でも飲めないというジレンマにいつも襲われています。

そこで今冬から登場するらしい、「ノンアルコール日本酒」にひそかに期待している船木屋です。

ノンアルコールビールはよく売られているものの、アメリカやイタリア、メキシコ産が多く、正直言って美味しくありません。
特にハイネケン、バドワイザーあたりが飲めない船木屋としては辛いに輪をかけて辛いです。

そんな中ついに発売になるといわれるノンアルコールの日本酒。
かなり期待している、今日この頃でした。
1681 江崎 大五Mk.4 Mail 2002/12/8 16:45 (Sun)
ノンアルコールビールなら、私も飲んだコトあります。確かにありゃお世辞にも美味しいとは言い難いですね。(泣)
ノンアルコール日本酒ですか・・・。日本酒のあの独特のニオイが駄目な私にも飲めるシロモノなのかな・・・?
1682 船木屋 Mail HomePage 2002/12/8 21:28 (Sun)
船木屋は元々日本酒党なので、ビールが苦手と言うこともあります。しかしそれ以上に外国産のビールの味に馴染めないのもあります。
もしスーパードライやキリンラガーのノンアルコールビールだったら飲めそうな気もするんですけど……。
1683 江崎 大五Mk.4 Mail 2002/12/9 00:58 (Mon)
国産のノンアルコールですか〜。どっかにありませんでした?見たような気が・・・。
私的に、ビールの一押しは、ベルギー産のヒューガルデンホワイトですね。名古屋に一人旅した時飲んで以来のファンです。飲み口がサラッとしているんですよ。
1685 船木屋 Mail HomePage 2002/12/9 08:01 (Mon)
すみません、海外のビールってあまり詳しくないのですが、やっぱり美味しいのでしょうね〜。
ビアホールとかでもジョッキ1000円から、というビールもありますし(苦笑)

日本のノンアルコールビール、あるといいのですが、ホテルや飲み屋などではバービカンとかになってきますからね……。
もし日本のノンアルコールビールがあると教えていただきたいです。
1702 Lay Mail 2002/12/15 01:28 (Sun)
 はじめまして。
 はじめましてでなんですけれども、日本産ノンアルコールビールについてなんですが、私一回だけ呑んだことがあります。
 千葉の南の方に泊りがけに行った際に、ドイツ村というところに行ったんですが、そこで買ったんだったかどうだか少し記憶が飛んでいますが、ドイツ産の世界で一番売れてるノンアルコールビールもありました。
 どちらにせよ、日本産もドイツ産も味が変わりません。例外なく美味しく無かったです。友人に普通のビールと偽って出して、友人が危うく噴出すところだった(噴き出した?)なんて事もありましたから(絨毯が……)<笑。
 ノンアルコールビールは飲まないほうが絶対にいいです。
 PS.コミケ63行きますので(一般)、すぐさま見に行きます。

1680 カタログ買いました

船木屋 Mail HomePage 2002/12/8 13:26 (Sun)

コミケのカタログが出たので買いました〜♪
今回の配置は西1ホール出口付近とあって非常に良いような悪いような、微妙な場所ではありますが、西館に寄ったときにほぼ確実に通る場所だと思いますので、ぜひ遊びに来てください〜♪
お待ちしております。

サークルカットはえっちいのでトップに飾るのは止めました(苦笑)
1686 ゼロムス 2002/12/9 13:34 (Mon)
確かに、大学のパソで開いたとき
いきなりえっちぃなCGですから
隣の利用者にじろじろ見られました。
なるべくトップに置かないほうがよいかと・・・
1689 船木屋 HomePage 2002/12/10 13:31 (Tue)
えっちいのはやはり恥ずかしいですね……
自分で配置していてなんですけど、とりあえずむやみやたらにエロ絵は置かない方がいいですね(笑)

1684 なんですかこの雪は

船木屋 Mail HomePage 2002/12/9 06:46 (Mon)

東京、しかも23区内は雪が積もることはまずないと思っていました。
ところが……
なんですかこの雪は

太平洋側だと雪は降らないと思ったんだけどなぁ。
1688 ウニョラー Mail 2002/12/10 11:15 (Tue)
この大雪の中、必死こいて原付で大学まで行きました(苦笑)
幸い、転ぶことも無く無事に大学まで到着しましたが、
大学に二輪車で来ていた人数は、私を含めて13人しかいませんでした(うち大型二輪が1名)。

なんとなく、アーサー王と12人の円卓の騎士を思い浮かべてしまい、悦に浸ってました(笑)
1690 船木屋 HomePage 2002/12/10 13:33 (Tue)
円卓の騎士というのはまた面白い表現で(笑)
しかし突然降ったと思いきや、今日になったら一気に晴れて、雪なんかなかったと言わんばかりの天気。
本当に驚きです。

ここまですっきりと晴れるのもいいですけど、風は冷たいですね……
1691 T・M・A・B Mail 2002/12/11 08:51 (Wed)
 こちら(北海道)は逆に、いつもより雪が少なく寒さもさほどではありません。
12月の天気予報に『雨』マークがついたり、道路のアスファルトが見えていたりと珍しい冬です。
 「暖冬かな」と思いつつも、スタッドレスタイヤの減りが気がかりだったりします。
1692 船木屋 Mail HomePage 2002/12/11 20:28 (Wed)
T・M・A・Bさんお久しぶりです。
北海道でも暖かいですか?
確かに今年はちょっと違いますね。東京で雪が積もるなんてまず考えられませんでしたし……。

特にスタッドレスタイヤだと、道路がアスファルトむき出しだと気になってしまいますね(苦笑)

1687 最近外食三昧

船木屋 Mail HomePage 2002/12/9 21:22 (Mon)

最近外食三昧の船木屋です。
おかげで両国付近の食べ物屋に詳しくなったのは良いのだけど、気が付いたら食費のせいでどんどんと生活費が削られていることに気づく今日この頃。

慌ててマクド緊縮財政に持ち込むのだけど、それでは満足できず結局大食いしてしまうため結局変わらずじまい。
ああ、下手に外食しやすい環境というのも問題ありますね……。


500円前後でハンバーグ定食とか食えたらついふらふらと寄ってしまいがちな船木屋でした。

1693 OFF会の状況

船木屋 HomePage 2002/12/13 17:49 (Fri)

船木屋です。
OFFの状況、実を言いますとあまりに参加者が少ないので、もしかすると大人数が入ることのできるちゃんこ屋からレストラン・バーなどでのOFF会になるかもしれません。
また、当日にいろいろと選択肢を設けるかもしれません。

・ちゃんこ屋
・家庭料理バー
・ハンバーグ屋
・フレンチレストラン

最下層レベル:マクド・松屋

など、予算的にも幅が出てくると思いますのでOFF会の方、参加される方はどうぞよろしくお願いいたします。
1703 江崎 大五Mk.4 Mail 2002/12/16 01:17 (Mon)
最下層がマクドOr松屋・・・・了解致しました。(泣)

1694 デジドルファクトリー

船木屋 Mail HomePage 2002/12/13 21:28 (Fri)

って番組知ってますか?
金曜日の21時(今頃)から、BS朝日系列で放送しているんだけど、ビキニのねーちゃんがいろんなことをやる番組なんだけど、とにかくアホらしいです。

コンセプトとしてはR指定の「ギルガメッシュないと」みていな感じ。乳とかは出ないけど、揺れる胸とかを楽しむ番組なんだけど……


番組司会進行の男性に「100回チョークスリーパーをする」とかアスレチック大会とか、なんちもアホらしい企画が盛りだくさん。

見てる人はほとんどいないと思うけども。

1695 衝撃の事実

船木屋 Mail HomePage 2002/12/14 00:02 (Sat)

今年のコミケ63。
りんかい線大崎乗り入れにより、池袋からでも電車一本で国際展示場前(コミケ会場)まで行けるようになりました。
去年までのおいらなら喜んでいたでしょう。

しかし、押上に住むようになった船木屋にとっては関係ない話。
むしろ都営浅草線−大江戸線−有楽町線−りんかい線という乗り換えを考えると溜息ばかりが出てきます。
ところが……

地図を見ると有楽町線辰巳駅から歩いてすぐの所にりんかい線東雲駅があるんですね。
ついでに言うなら東雲駅からなら国展前駅まで歩いても大丈夫……
マピオンで見ても大爆笑です。

嗚呼、今回はこれでいこう、と思った船木屋でした。
さっさと着けば、サークルスペースで寝れるし(こら)

それと、今回はもしかしたら先着順に何か出せたら……と考えているところです。

1696 突然なんですが・・・・。

小町 2002/12/14 03:14 (Sat)

はじめまして。
今日はじめて来て、突然失礼かと思うんですが
麻布十番にあるおいしい豚まん屋さんって
なんていうお店なのかご存知ありませんか?
色々検索して見たんですが、わからなくて
洋菓子屋さんと隣接してるお店しか出てこなくて
たぶん、そんなんじゃなかったような気がするんで。
とんねるずの食わず嫌いで前にお土産に出てきたような
そんな気もするんですが、芸能人にもファンが多い
らしくて、豚まん以外にも、なかに色々なネタが
入っていて、結構大きくておいしい!らしいのです。
地方人なので、こんな感じ・・・。という漠然としたイメージしかないのですが、今度東京に行くので
美味しいものを食べてみたいと思い、調べています。
もし、ご存知の方がいたら、教えて下さいm(__)m
1698 船木屋 Mail HomePage 2002/12/14 11:17 (Sat)
小町さんはじめまして。

すみませんがコンビニ肉まん・豚まん以外はあまり詳しくありませんのでご了承下さい。
麻布十番の方での有名な肉まんはちょっと知らないです……。どうもすみません。
1701 小町 2002/12/15 00:54 (Sun)
そうなんですか〜。残念です。
仕方ないですね・・・・。
また自力で探してみます。
ありがとうございましたm(_ _)m

1697 サイトの模様替えをしてみました

船木屋 Mail HomePage 2002/12/14 03:38 (Sat)

サイトの方の模様替えを、ちょっとだけですがやってみました。
まだ重くないとは思いますが、如何なモノでしょうか。

なにかありましたらご連絡下さい〜。
1699 目盛256 HomePage 2002/12/14 17:25 (Sat)
ごっつうお久しぶりとなってしまいました目盛256です

TOPページがニュースサイトみたいになっていたのに
ちょっとビックリ(^-^;

表示速度は、かなり早いのではないかと思います

>太鼓の達人

某・量販店に試遊台がありましたけど
ゲーセンのノリで叩いてしまったのでしょうか
無惨な姿となった専用コントローラーが横たわり
「調整中」との張り紙が(汗
1700 船木屋 Mail HomePage 2002/12/14 20:54 (Sat)
クリスマスCG、ありがとうございます〜。
早速展示させていただきました。

ニュースサイトっぽいことは以前からやりたいとずっと思っていました。なんと言いますか、掲示板での書き込みネタが乏しいと思うので自分の気にしている時事ネタを提示したり別の話題を提供して貰ったり、という形を採れれば……とずっと考えているからでして(苦笑)

太鼓の達人、確かにゲーセンのとは違って壊れやすそうなイメージはありますけど、でもタタコン、意外と大きいですね。

買ったのは良いですが片付ける場所が亡くて困ってしまいます(苦笑)

1704 ちょっとしつもん

船木屋 Mail HomePage 2002/12/16 21:07 (Mon)

冬コミですけど、自分のサークルに遊びに来るよ、もしくは行く予定の方ってどのぐらいいらっしゃいますか?

もし来られる方が多いようでしたらちょっとしたおまけも用意できるかな……と思っています。
もし遊びに来るよ、って方がいらっしゃいましたらどうぞ書き込みorレスをよろしくお願いいたします〜♪

1705 報告

ななも Mail 2002/12/17 15:57 (Tue)

私のHPなんですけど・・・
今「ページが表示できません」になります。
実を言うとHPスペースのレンタル料金を払い忘れていて、サーバーを停止されちゃってます。
3・4日位で復旧すると思いますのでご心配なく!

それと例のモノは明日(18日)か明後日には宅配便で発送します。
1706 船木屋 Mail HomePage 2002/12/17 21:27 (Tue)
なんと! 了解です。
自分も過去に払い忘れたことがあって、大変なことになったことがあります(笑)
3〜4日間、大変ですがすみません。

メールの方は無事受け取れましたでしょうか?
そちらの方が気がかりですが……
1708 ななも Mail HomePage 2002/12/18 04:04 (Wed)
船木屋さんからのメールは朝、出勤前にチェックしていたので大丈夫でした。
ファイルは無事に受け取りましたよ!(^^

今現在、作業中なんです。
色々あってこんな時間・・・
ネットしながらたまにチェック入れてます。
午前中には発送しようと思ってますので、宜しくお願いします。
1709 船木屋 HomePage 2002/12/18 11:10 (Wed)
お疲れ様です〜、ってすごい時間ですね。
もしかしたら会社に泊まり込みなんでしょうか?(汗)
なんだかお手数をお掛けしまして申し訳ございません。

体をこわさないようがんばってください。
荷物の方、期待して待たせて頂きますね。

1707 こんばんは

はたろー HomePage 2002/12/18 03:21 (Wed)

ブルマサーチ登録させて頂きました!
最近少し停滞気味ですが、
エンジンは掛かりましたので
他の登録されてる方に置いて行かれないよう
がんばります!

>ビキニのねーちゃんがいろんなことをやる
ビキニといえばですね
ビキニカラテというゲームが26日にでるそうです
このサイト一度見にいかれては如何でしょうか?
ムービー結構笑えます^^
Googleで検索すれば直ぐいけますよ。
1710 船木屋 HomePage 2002/12/18 11:15 (Wed)
はたろーさん、どうも「ブルマサーチ」に登録して頂きましてありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします〜♪

>ビキニカラテ
なんですかこれは……ちょっとあまりに電波が飛びすぎているためちょっと対応できません(苦笑)
せめて2次元の娘だったらよかったものを……
1711 はたろー HomePage 2002/12/18 22:15 (Wed)
>2次元の娘だったらよかったものを
僕もそう思います(笑
アメリカンお色気番組って感じですよね♪

初めてこのゲームを知った時は
冗談だと思ってました。
こんなノリで2次元キャラでゲームが
出たら意外と受けたりして…。
1712 船木屋 Mail HomePage 2002/12/19 04:13 (Thu)
アニメ絵ならまだしも実写ですからね……。
某所の書き込みでは「アメリカは格闘ゲームとしての技量・アニメの質では日本に太刀打ちできない」ためこういう路線を取るのも対抗策としてあるとのこと。

確かに、メリケン画家の絵だと萌えないことが大半ですからね……。
日本のビキニ空手に匹敵するゲームは……DOAビーチバレーあたりでしょうか(笑)

1713 コミケでの出し物

船木屋 HomePage 2002/12/20 11:56 (Fri)

船木屋です。
今回のコミケでの販売物は以下の通りになる予定です。
当日、遊びに来て頂ける方、どうぞよろしくお願いいたします。

30日(3日目)西1ホール「や」08-b『船木屋さんとこ』

・ゴーゴーブルマ(新刊)
・ブルマニ4
・ブルースリー
・ぶるまんズ
・ぶるまん
・ブルマ写真集(予定)
・知識万歳++(予定)
・船木屋さんとこの穴

オールCD-ROMです。
もしかしたら初コピー本も予定しているかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします〜。
1714 船木屋 Mail HomePage 2002/12/22 22:57 (Sun)
今回、コミケのサークルで「船木屋さんいますか?」等と問いかけていただけますとちょっとした粗品(本当に粗品ですけど)を用意したいと思います。
ただし、数に限りがありますのであまり多くは出せませんが、もしこのサイトを見られていらっしゃる方は一度ご挨拶をしていただけると嬉しいです〜。
1715 江崎 大五Mk.4 Mail 2002/12/23 00:09 (Mon)
は〜い、判りました。お伺いした時は宜しくです。
ブルマ写真集ってのが気になりますが・・・(笑)
1716 船木屋 Mail HomePage 2002/12/23 08:32 (Mon)
江崎 大五Mk.4さん

12/22の日記を参照されると判りますが、モデルさんにお願いをしまして実際に写真を撮りました。
収録枚数は200枚程度を予定しております。

モデルさんの意思を尊重していますので過激な物はありませんが、健全な写真集として販売させていただく予定です〜。
1717 江崎 大五Mk.4 Mail 2002/12/25 00:37 (Wed)
モデル起用したんですか〜。
思いきったコトしましたね〜(笑)早くその写真集っての、拝見してみたいですね。

1718 CG集届きました

船木屋 Mail HomePage 2002/12/26 23:23 (Thu)

無事、冬コミ新刊「ゴーゴーブルマ」が完成し、船木屋宅に届きました。
これが届いたことで、もう少しでコミケなんだなぁ、と実感している船木屋です。
あともう数日しかありませんが、精一杯、残りの作品を仕上げられるよう、頑張りたいと思います〜。
1719 はたろー HomePage 2002/12/27 16:11 (Fri)
船木屋さんの元気を分けてもらいつつ
日々生活を送っておりますはたろーです。

いろいろと準備大変そうですね。
ありきたりの言葉しか言えませんが、
ゴールは目の前ですよ!がんばってくださいね。

それとうちのトナカイ娘を飾って頂いてありがとうございます。
本当はスケジュール関係からクリスマス描かない予定だったのですが、いつの間にか描いてました(笑
1720 CWD Mail HomePage 2002/12/28 01:18 (Sat)
お疲れ様です〜!

ボクは28日夜に東京入りし、29日は買い物
30日に会場にてお伺いします。
…完全におのぼりさんモードですネ(汗)

飲み会楽しみです〜♪
それでは会場でお会いしましょう!!
1721 船木屋 Mail HomePage 2002/12/28 12:27 (Sat)
皆さんこんにちは〜。
もう間近に迫ったコミケを前に、そわそわしてばかりの船木屋です。

はたろーさん
 クリスマスCGありがとうございました!!
 結局クリスマスのお返しが出来なくて申し訳ないです。
 年賀状ぐらいは出せると良いのですが……。

CWDさん
 お疲れさまです〜。
 自分も今年の夏まではおのぼりさんでしたから人のことは言えませんよ〜(笑)
 こちらこそ会場でよろしくお願いいたします〜。

1722 出陣!

江崎 大五Mk.4 Mail 2002/12/29 04:17 (Sun)

 おはようございます。私は今から始発で東京に向かいます。2・3の2日間一般参加デス。
 なんか「先に会場で待ってるぞ〜!」な気分ですよ。では30日の3日目にてお伺いさせていただきますね。再見〜!
1724 船木屋 Mail HomePage 2002/12/29 11:13 (Sun)
お疲れさまです〜。
皆さんどんどんと東京に向かってますね。

当日お会いできることを楽しみにしております〜♪

1723 突発コピー本

船木屋 Mail HomePage 2002/12/29 11:12 (Sun)

ちょっと思い立ちまして、徹夜で突発コピー本なんか作ってしまいました。
これからホチキス止めをした後で完成となります。
が。


今日、朝からBS−NHKで「ふしぎの海のナディアノンストップ放送」は地獄です。
ついつい見てしまいます……(ダメ)
1729 船木屋 Mail HomePage 2002/12/31 21:39 (Tue)
今回、初めて「毒コラム本」を作成してみました。
内容は、当サイトで行っている「毒コラム」のコピー本バージョンです。
予想よりも多くのお客さんが購入して頂けたので本当に嬉しいです。
特に立ち読みして笑って頂けて嬉しかったです。
夏でも突発で作成するかもしれません〜。

残念ながら全部捌けてしまったので通販などは考えておりませんが、もしオフセット本にしたとしたとしたら買ってくれる方はいるのでしょうか(笑)

1725 お疲れさまでした。

船木屋 Mail HomePage 2002/12/30 22:23 (Mon)

今回コミケのサークルまで来ていただきました皆様、どうもありがとうございました。
そして、本当にお疲れさまでした。

コミケで新刊や旧作を手に取っていただいた皆様、そしてお会いした皆様、またこれからもよろしくお願いいたします〜。
1726 春山実 2002/12/31 11:46 (Tue)
コミケお疲れ様でした。

いろいろと楽しかったです、
オフ会で最年長だと判明した私でした。
1727 CWD Mail HomePage 2002/12/31 17:16 (Tue)
先程帰宅しました。
コミケ参加の方々お疲れ様でした!
オフ会も楽しかったです♪
次回も集まれると良いですネ〜!

さて、これから戦利品を物色します(笑)
1728 船木屋 Mail HomePage 2002/12/31 21:21 (Tue)
OFF会に参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。
皆さんのいろいろな話を聞くことが出来まして本当に嬉しかったです。
また次回も楽しいOFF会が出来ると良いですね〜♪


OFFの時の公約通り、アイコン追加しました(笑)
1730 エイボン Mail HomePage 2002/12/31 22:46 (Tue)
こちらではお初です、船木屋さん。
コミケ大変お疲れさまでございました。
今回お会いしてお話することができ、大変嬉しかったです!
今回のCG集参加及び訪問はとても貴重な経験になりました。
またお会いできる日を楽しみにしてます。

年賀状の封筒開封まであと一時間と少し。ドキドキ(笑)
1736 船木屋 Mail HomePage 2003/1/1 01:19 (Wed)
あけましておめでとうございます〜。
コミケではあまりお話が出来ませんで申し訳ないです。

年賀状、正直言って期待するほどではありませんので……。
住所が判らなかった方に基本的に配ってましたので(汗)
1741 江崎 大五Mk.4 Mail 2003/1/2 03:33 (Thu)
あけましておめでとうございます。連絡遅れてスイマセン。(汗)・・・・・・って、ホントにM鍋のアイコン造ったんですか〜??降参しました。(大笑)
OFF会に参加された皆様、また今後ともよろしくです。
(ちなみにあのエヴァ缶、まだ飲んでません・・・)
1744 ゼロムス 2003/1/4 19:23 (Sat)
冬コミどうもお疲れ様でした。
あちきは故郷(富山)にて年を過ごす予定
だったので来る事ができませんでしたが・・・(略)
GOGO届きました。
有難うございます。

1731 それにしても。

船木屋 Mail HomePage 2002/12/31 22:58 (Tue)

東京に引っ越してはや2ヶ月。
あかり姉さんはまだ2週間ですが。

しかし、予想したよりも遊びに来たりする方が少なくて、今回のコミケの時にもみょ〜さん他何人の方に「遊びに来てください〜」と声を掛けてはいるモノの、なかなか乗り気の方はいらっしゃいません。

新婚ってことはあるかもしれませんが、気にせず遊びに来ていただけると嬉しいです〜。

1732 紅白

船木屋 Mail HomePage 2002/12/31 23:10 (Tue)

今年の紅白の目玉と言われていたのはなんと言っても中島みゆきさん。
黒部ダムからの中継だということでかなり気合いが入っていましたが……
関電トンネル内での中継ということでなかなか大変なモノでした。あそこまで行くのも帰るのもとても大変な場所ですけど……。

それにしても、歌詞間違いをするのはやっぱりお約束なんでしょうか(苦笑)
1733 船木屋 Mail HomePage 2002/12/31 23:13 (Tue)
やっぱり、
中島みゆきさんの歌を聴いた後はボブ・サップは基本でしょうか(笑)

まさかサップが関節技(腕ひしぎ逆十字)でキメるとは……
1734 あーびぃ 2002/12/31 23:17 (Tue)
見ました。

まぁ、ああいうものなんでしょうね(笑)。
1737 船木屋 Mail HomePage 2003/1/1 01:21 (Wed)
あーびぃさん、あけましておめでとうございます〜。
今年もよろしくお願いいたします。

戻るヨ