船木屋さんとこ掲示板[PS](2003年12月)

3022 暴君ハバネロ

船木屋紫一 2003/12/1 12:35 (Mon)

富山に戻ったとき、巷で「辛い」と有名なお菓子「暴君ハバネロ」をみょ〜さん宅で見かけました。
「あー、買ったんだ」とか思いつつ、ブルマーCG集のマスターアップ作業をしていたとき。
ふと作業から休憩を取ったとき、目の前にハバネロの袋だけが。

みょ〜さん1人で食ってるし。

なんでも「辛い」らしいけど、それ以上に後からいろいろと来るそうで……おいらも食べてみたいと思ったけど、東京のほうが逆に見つからない始末。
もうネタになりすぎているので今更ネタにはならないかもしれませんが、食べた方はいらっしゃいます???
3028 エロ医務エッサイム Mail 2003/12/4 21:05 (Thu)
医|・∀・)y−o O O
『毒コラムについて語るスレ』に書いてから、ずっと
ROMしてましたが、この前、暴君ハバネロを食べて
みました。(弟が買ってきた)味は結構旨いっすね。
最初に旨みが来て、その後に辛味が来ます。袋には、
コンガリ焼くと辛さが増す。なんて意味合いのことが
書いてあるので、試してみたところ、確かに辛さが
増して、また少し違った味になります。
毒コラムのネタということを考えると、暴君の新しい
食べ方を模索する。と言う感じのネタを見てみたいと
思います。(結構ベタなネタですが)
3030 船木屋紫一 2003/12/5 17:16 (Fri)
エロ医務エッサイムさん
 はじめまして。アイコンがなかったのでちょっと気づきませんでした(汗)
 暴君ハバネロですが、アレだけでも辛いと感じてしまいましたが、東ハトの公式見解曰く「かなり抑えました」ということですから、開発段階ではもっとからかったのでしょう。
 さて、暴君ハバネロですが、毒ネタにするのであればやりたいネタはありますが、一緒にやれる人間がいないのが辛いですね……。

3023 かぜひきさん

船木屋紫一 2003/12/1 23:47 (Mon)

コミケ向けの大きな山を越えた安堵感からか、一気に風邪をひいてしまいました。
とは言え先月休みすぎたので今月は安易に休めない……げふげふ。

世の中、こんなモノなのかもしれません。
3024 はたろー 2003/12/3 08:18 (Wed)
わかりますその状況^^;
僕もお仕事がマスターUPした途端にバタンキューって倒れたこと何回かありました。

後、昔ラーゼフォンも次回予告が間違って入っていたりして回収してました。ああそういえばキングゲイナーもなんかおかしかったです。一昔前まではこんなミスあんまり無かったのですが、ここ1年くらいで結構多発してるように感じます。品質管理系のチェックがあまくなってるんでしょうかねー^^;
3026 船木屋紫一 2003/12/3 22:11 (Wed)
むしろバタンと倒れたので、そこからゆっくり寝たりしていたらむしろ元気が出ちゃって、仕事の方でかなり順調だったりします。

最近はいろんな所で、チェック体制の甘さが指摘されていますが、やはり不景気で人員を削減しているからでしょうか……。そうだとしたら寂しい限りですね。

3025 考え中です

しげと 2003/12/3 21:38 (Wed)

いま一部で話題の
「週刊わたしのお兄ちゃん」を買うかどうかです
リカヴィネを普通に買えた自分もこれだけは躊躇しております
買ってるのが知り合いにばれたら・・・
とてつもない誤解をうけそうな代物ですからね〜

どなたか買われる漢のかたはいらっしゃいますでしょうか?
3027 船木屋紫一 2003/12/3 22:17 (Wed)
「週刊わたしのお兄ちゃん」は自分は見送りです。
買いたいんだけど、嫁が……嫁が……(涙)

それはそれとしても、もう1つ自分が期待していた「任天堂音楽CD食玩」ですが、これもとある理由で買わないことになりました。
あれだけ期待していたのに何故か……と思われますが、仕事の取引先でそのCDの原音マスタリングをしているのですが、もしかしたら仕事でその音源を自分も使用する可能性が出てきたので(汗)

コレクターというよりもかなり現実的な話ですけども、無理して買う必要性がなくなった途端、冷めてしまうのですね(汗)
3032 船木屋紫一 2003/12/5 17:31 (Fri)
しかもこの音源、実は既にアルバムとして販売されていて、今でも購入できるので入手してしまいました。
仕事しながら聞いているのですが、なんだかノスタルジックにひたると同時に、笑いがこみ上げてきます。

スーパーマリオとかレッキングクルーとか、普通に聴いていても笑みがこぼれてきます。懐かしくて。
3033 しげと 2003/12/5 20:01 (Fri)
そうですか奥さんが・・・
えーっと自分も見送ることにしました
部屋に飾れない物を買っても・・・
でも店頭で販売してるのを見たら買ってしまうかも・・・(笑)

「任天堂音楽CD食玩」ですがゼルダの曲が入っていることがわかり
一気に買うリストに入りました!

あとこの音源の着歌とかおもしろそうですね

3035 「レベル×」行ってきました

船木屋紫一 2003/12/7 20:05 (Sun)

ファミコン20年の歴史を一同に紹介した「レベル×」に行ってきました。
入場料は250円。

早速入ってみると、ファミコンなどの歴史や新旧ハード、そして「メタルギア」の小島氏や堀井雄二氏、糸井重里氏らの紹介と本人直筆の履歴書が展示されていたり。
そして、ファミコンタイトル全てのパッケージ展示と、一部ゲームを遊べたりするのですが……。

ほとんどゲームセンターって感じ。
ファミコンのいろいろなゲームが楽しめたりするけど、あかり姉さんが判る「バルーンファイト」と「クルクルランド」だけプレイしました。
「火の鳥」とか、上手い人がプレイしていてちょっと感動。しかも女性で。
他にも、「ポートピア殺人事件」や「ドラゴンクエスト」とかもあったけど、このへんはやりだしたら長いだろ、と思ってしまったりも。

見るモノが多いようで案外少なかったです。
ちょっと残念。250円の価値はあるかなぁ。

3036 コミケカタログ

船木屋紫一 2003/12/7 21:21 (Sun)

とりあえず秋葉原に寄ったついでに買ってきました。
とらのあな、別に要らないスケッチブックだった……。
ポイント対象外だったからなおのことショボーン。
メッセやメロンもチェックしておけば良かったかな……。

スケッチブック絡みですが、船木屋は基本的にスケブ、色紙類はお断りしております。その点は予めご了承ください〜。

3038 サンクリ

かぼちゃ Mail HomePage 2003/12/9 21:36 (Tue)

当選されたそうですね
おめでとうございます。うちも受かったらしいです。

犬さんのところでCGについて色々談義させていただきましたね〜
とりあえず自分が教えられるようなことでOKでしたら
何でも聞いてください
文章でお伝えできると良いんですけどね〜

それでは失礼します
3039 船木屋紫一 2003/12/9 21:57 (Tue)
かぼちゃさんの所もサンクリ当選おめでとうございます〜。
コミケ後は難しいかもしれませんが、サンクリ後であれば皆さんでいろいろと食事とかできると良いですね。池袋だから食べるところは多そうですし。
CGの話、結構興味があったりしますので、またいろいろとよろしくお願いいたします〜。

とりあえず目前のコミケに向けてお互い頑張りましょう〜。

3040 仕事先でも・・・

写真屋さん 2003/12/10 00:06 (Wed)

ここの掲示板でも 暴君ババネロ が流行っているようですが、私の仕事先でも2人に一人が食ってる始末・・・何か入っているんではないかと思ったが、自分も買いに行って食ってみました。 なんでしょうかウマイです。 仕事の帰りに6個も買ってしまい、コンビ二のねえちゃんにはエロビデオをしこたま借りた時の様なちょっと白い目で見られてしまいました。 
3041 船木屋紫一 2003/12/10 11:38 (Wed)
暴君ババネロも流行ですが、最近ではデスレインというのが流行ってきているようですね。
こっちの方が圧倒的に辛いです。

ハバネロはハバネロで悪くないのですが、一般にはまだ浸透していない時もあるので、あまり買い占めとかをすると変な目で見られますからね……

3042 コミケの歩き方

船木屋紫一 2003/12/11 00:27 (Thu)

前回のコミケにしても、殆ど出歩くことができなかった船木屋ですが、今回こそはいろいろと挨拶回りに出かけよう、と考えています。
特に、今回は西館ということで、東館にどのタイミングで行くか、ということで頭を悩ませていますが……。

今回は、午前中に東館を回って、午後から売り子に専念しようかなと考えています。
何故なら、午前中はほとんど西館が静かなこともあって、さほど混まないだろう、という思惑もあったりしますが、売り子の人数などの面で不安が会ったりするのは否めませんが……。
とりあえず、調整した後に結論を出したいと思います〜。

船木屋に会いたい方は、午後からの方が遭遇率が高いかもですよ〜。
3043 犬 Mail HomePage 2003/12/11 20:32 (Thu)
そうなんですかー
西から東はかなりありますからねー
土踏まずがぴきぴきしますね。あの距離は。
動く歩道みたいになってたらいいな、と思います。
ではでは、午後にでも伺わせていただきましょう。

3044 船木屋紫一 2003/12/11 23:29 (Thu)
犬さんこんばんはー。
犬さんは今回一般参加ですよね?
だとしたら朝から並ぶのではなければだいたい午後に入場になるのでは、と思います〜。

特に西館は午前中人がいませんので、今回は午前中に挨拶回りをすませておこうかなと考えています。
午後はほぼ間違いなくいますので問題ないかと思います〜。
あと、OFF会の待ち合わせはだいたい16時に行いますので、その点はよろしくお願いいたします〜。

3045 今更ながらGTA3

船木屋紫一 2003/12/11 23:32 (Thu)

大変今更で悪いですけど、Grand Theft Auto 3にハマってしまった船木屋です。
犯罪者気分で早くも虐殺祭り。ああ楽しいなぁ、とばかりに遊びまくってます。

ミッションとかあるのだけど、普通に楽しいですね〜。ついつい遊んでしまう船木屋でありました。

3047 萌える英単語 もえたん

船木屋紫一 2003/12/14 12:16 (Sun)

前々から話題になっていたのですが、会社にあったので読んでみました。
表紙だけぶっ飛んでいると思いきや……

なんつー英訳なんだ!!
と。

★アニメショップやコミケの悪臭で、逆に気分が落ち着くようになるまで進化しました
☆I made an evolution to feel reraxed with the bad smell in the shop or the Comicket other way round.

……嗚呼、もう狙っているとしか思えん。
つーか、テストには出ないだろ。単語自体は出るとしても。
ここまでやって良いモノなんだな……。うぁぁぁぁぁ。

3049 やっと

かぼちゃ Mail HomePage 2003/12/15 20:43 (Mon)

落ち着いてきましたので、例のアレは今晩からちょいちょいとやらせてもらいます。
今週中にはなんとかしますんでもう少しお待ちください〜
3050 船木屋紫一 2003/12/16 01:55 (Tue)
なんだかお忙しそうですね〜。
今考えるとコミケまであと2週間しかないのですね。
自分もちょっと怠けすぎました。そろそろ尻に火を付けて頑張らないと……。宅配便の手配とか……。

3051 コミケの前準備のこと。

船木屋紫一 2003/12/16 03:00 (Tue)

いつものようにコミケ会場への宅配をしようと、いつものように梱包して、宛先を書いて出そうかなと思っていた今日この頃。
改めてコミケットアピールを読んでみたら……

3日目・宅配便に貼るB6用紙の色  黄色

うわぁ、今までずっといつもの桃色だと思って準備していたのに……ぐふっ。
3052 船木屋紫一 2003/12/17 01:15 (Wed)
現在、コミケ向けのCG集作成と平行して、名刺作成に取り組んでいるところです。
とりあえず数種類作ってみるつもりだけど、悪趣味というかなんつーか、なんだかあざといモノができつつあるようです。

まぁネタだから良いか……。

3053 ゲームラボ

船木屋紫一 2003/12/17 21:12 (Wed)

事前に「ゲームラボに掲載してもよろしいですか」という感じでメールを頂いていたのですが、いざ見本誌が届いてみると、ほんのちょっとしか載っていないのにわざわざ見本誌まで頂いて申し訳ない限りでして。
テックウィンに載ったときは1/4ページぐらいだったのですが、今回は本当に画面写真1枚程度。
それなのに本まで貰って申し訳ないなぁ、と思う限りでして。

丁寧にどうもありがとうございます〜。
やっぱり、G-GEEKなんかとは違いますね(笑)

3054 小麦ちゃんKARTE4

船木屋紫一 2003/12/18 17:36 (Thu)

友達から録画したビデオがあったのでさっそくキャプチャして見てました。
はっきり言ってなんつーか、ナベシン暴れまくりですわ(笑)

実を言うと「エクセル・サーガ」で初めてナベシンの存在を知った船木屋ですが、あれだけ存在感のある監督(偽ルパン)にはただただ脱帽です。
ギャグアニメの監督としては屈指だと思うけど、シリアスだと(以下略)
それにしても意外な接点だったなぁ、とかなりガクガクブルブルな船木屋でした。

3055 太鼓の達人

船木屋紫一 2003/12/18 22:28 (Thu)

最新作「太鼓の達人 アニメ祭り」を買ってみました。
早速プレイしたのですが……

最近の低年齢向けアニメの曲が判らないので面白くない……
しかも18曲(+1曲)しかないので、かなりもの足りない内容。
とりあえず音色を全部出すように頑張るけど、ちょっと味気ないです……げしょ。
3056 船木屋紫一 2003/12/18 23:24 (Thu)
12/18現在、隠し曲・隠し音色について。

◆隠し曲
むずかしいランダムコースをクリア、もしくはむずかしいコースで5回クリアすると出現。

◆隠し音色
・かんたんコースクリア
・ふつうコースクリア
・10曲以上プレイ
・1時間以上プレイ
でとりあえず出現。 あと予想出来る出現方法は、
・サバイバルランダムコースをクリア 3音色
・むずかしいコースをクリア
・おにコースをクリア
・全曲制覇
ではないかと予想してみる。

◆隠しコース
・サバイバルコースを描く難易度でクリアー ×3
・おにコース
おにコースの出現方法は今のところ不明。曲数か経過時間のどちらかだと思う。
3062 船木屋紫一 2003/12/23 17:50 (Tue)
確定版を載せておきます。

◆隠し曲 和太鼓戦隊ドンレンジャー:アーケードモードふつうコース以上を5回クリアーすると出現。
 (失敗すると曲が登録されず、改めて2回ランキングを見ると再挑戦できる)

 ◆隠しコース
 かんたんランダムコース サバイバルかんたんをクリアで出現
 ふつうランダムコース サバイバルふつうをクリアで出現
 むずかしいランダムコース サバイバルむずかしいをクリアで出現
 おにコース プレイ時間が3時間超えた時、またはかんたん、ふつう、むずかしいコースをクリアで出現

◆隠し音色
 かんたんランダムをクリア あかちゃん
 ふつうランダムをクリア スケバン
 むずかしいランダムをクリア ゼビウス
 アーケードモードで「遥か彼方」をクリアする。 しゅりけん
 アーケードモードで「天才バカボン」をクリアする。 イビキ
 アーケードモードで「ムーンライト伝説」をクリアする。 太鼓ばら
アーケードモードで「ドラえもん」をクリアする。 がんこオヤジ
アーケードモードで「だまって俺についてこい」をクリアする。 超おなら

 その他出現不明 クイズ、おなら

3058 お疲れ様です〜

CWD Mail HomePage 2003/12/21 04:41 (Sun)

コミケ準備お疲れ様です〜!
今回は色々準備が大変でしたね(汗)
ボクも仕事で胃の調子を崩しましたが、なんとか
コミケ用の原稿を進めてます。

正直オフのステーキだけが楽しみです(´Д`;)
3060 船木屋紫一 2003/12/21 11:19 (Sun)
CWDさんお疲れ様です〜。
こちらもいろいろと準備をしている段階ですが、CWDさんの新刊ケモノ耳本も期待しています〜。

OFF会ですが、入場時間が早いので1ポンドステーキもたぶん可能ではないかと思います(笑)
もしよかったらどうですか??

3061 名刺つくってみたり

船木屋紫一 2003/12/22 07:19 (Mon)

ヨドバシで買ってきた「名刺作成キット」というモノを試してみた船木屋でありますが……。
これがまたイラストレータで作った原稿と微妙に合わなかったりで怒り心頭。
つーか、薄っぺらい紙だときちんと合っているのに名刺シートでは合わなかったり、印刷モードを「きれいモード」にすると印刷が出てこなかったり。
不可解な現象を乗り越えて、なんとか名刺ができました。

今回の名刺は全部で6種類+1種類。
全部で100枚程度です。
コミケ開始より、順次配ってなくなり次第終了となります。基本的においらの知り合いの方、CG集などを買ってくれた方に優先となりますのでご了承をば。

3063 クリスマス。

船木屋紫一 2003/12/24 21:39 (Wed)

コンビニもモスもケンタも必死になってケーキやチキンを売ってました。
サンタの格好をした娘さんがとても可愛いなぁ、と思いつつ、船木屋は既にケーキの予約をしていたので予約した店で購入。
予約したら愛想半減ですか。現金だなぁ、とか思いながらも。
シャンメリーと、ワインを買って帰る船木屋ですが、今日はケーキを持ったお父さんをやけに見かけました。
みんな、家族サービスなんだなぁ。
3067 写真屋さん 2003/12/26 01:27 (Fri)
私はそのワイン屋で商品撮影の仕事をしていました。
クリスマスも仕事・・・ようやく今、終わってギャラ
とワインを頂き飲んでます。 欲しいワインがあった
ので、ギャラの大部分を物納して頂きました。 
ちなみに今、開けているワインはロートシルト1996年
物の本ラベルです。(4万位ですかね・・・) 
数本あるセカンドラベルの方は正月に飲み切る予定
です。
3070 船木屋紫一 2003/12/26 05:52 (Fri)
申し訳ないですが自慢話は止めて頂けますようお願いいたします。
できる限り公共の掲示板を目指していますので、その点はどうぞご理解ください。

3064 アイコン

かぼちゃ Mail HomePage 2003/12/25 21:51 (Thu)

こんちわです
やっとこうちの掲示板でもアイコンを付けてみました
これからも増やしていくんでよかったら見にきてみてください
3065 船木屋紫一 2003/12/25 22:26 (Thu)
いつもどうもです〜。
早速遊びに行かせて頂きます〜。

もしよかったら、リンクとかさせて貰っても良いですか?
3066 かぼちゃ HomePage 2003/12/26 01:15 (Fri)
全然OKです。
張ってやってください。
ではこちらからもリンクしておきますね
3068 船木屋紫一 2003/12/26 04:20 (Fri)
早速貼らせていただきました〜。
これからもよろしくお願いいたします〜。

3069 マーフィーの法則なのか。

船木屋紫一 2003/12/26 04:30 (Fri)

マーフィーの法則に、「学校に一番近い奴が遅刻する」というのがありましたが、今の気分はまさしくそんな感じ。

今まで富山からコミケ参戦していたときは、何が何でも宅配便の発送期日がデッドラインだったワケで、その日までに仕上げるのが普通でした。
ところが、東京に来てからは「カートで押して行けば」という甘い考えになっていろいろと後悔してしまっているワケで。
情けない限りです。

3071 朝起きたら

船木屋紫一 2003/12/27 09:53 (Sat)

朝起きたら、雪が積もってました。
と言っても本当にうっすらとした雪なのですが……。

雪って東京でも積もるモノなんですね、とちょっと感動してしまった船木屋です。
去年はアホみたいに降ったのを覚えていますが、平年でも降りますか。
ブーツや長靴を新しく買っておいた方が良いのかもしれません。
なににしてもびっくりです。
3072 とも 2003/12/27 11:28 (Sat)
雪ですか、いいなあ・・・。こっちは積もるどころか
降らないんです。そのおかげで冬でも氷点下を
経験せずに済むのですが・・・。そのせいなのか
雪を見るとうきうきしてきます。
(あるいはスキーヤーとしての本能)
今年もたくさん滑るぞ〜。・・・この時期に
「滑る」は禁句でしょうか?(笑)
3073 船木屋紫一 2003/12/27 23:32 (Sat)
雪の降らない地域で雪が降るとというと、やっぱり嬉しいものですね。
ただ、地元にいるときは雪を見るたびに嫌な季節になったモノですが……車の運転が大変になりますからね。

滑るとかの単語について、受験を控えている人の前では禁句ですね。あまり意図して喋らない方が良いかもしれません。

3074 もしもif占い

船木屋紫一 2003/12/28 02:49 (Sun)

「もしも体感バラエティif」という番組で、2004年の運勢・あなたの誕生日は366日中何位?という特集がありました。

年賀状を書きながら見ていたワケですが、船木屋は来年はかなりいい年らしいです。
とは言え、占いだから過信は禁物だったりしますけど(汗)
皆さんは、どうでしたか??
3075 しげと 2003/12/28 21:43 (Sun)
えーと自分は77位でした
たぶんいい年になりそうです(笑)

ちなみに去年は何位ぐらいだったか
ちょっと知りたいですね〜
3076 船木屋紫一 2003/12/29 21:18 (Mon)
皆さんコミケなのか、あまり反応がありませんねー。
去年の結果はわかりませんが、当たるも八卦、当たらぬも八卦で楽しんで見るのが一番ですね。

3077 お疲れ様でした

はたろー 2003/12/30 22:22 (Tue)

これをお読みになる事にはお家に帰って一息ついてほっとされているのでしょうか^^

コミケ本当におつかれさまでした。CG集も無事こちらに届きまして、中身を拝見させていただきました。

みなさんいい感じCGをお描きになってましたのでとても刺激になった反面、逆に表紙が見劣りしちゃったかな〜って不安になったりもしてます。兎にも角にも僕の修行がまだまだ足らないというわけですね^^;
3079 船木屋紫一 2003/12/31 00:13 (Wed)
今回のCG集の表紙を描いて頂き、本当にありがとうございます。
今回の表紙はインパクトがあって、個人的にかなり良い出来ではないかなと思っています(笑)

はたろーさんも来年は心機一転、気合いを入れるとのことですので、ぜきとも今よりの発展をお祈りしております〜。

3078 皆様お疲れ様でした。

船木屋紫一 2003/12/31 00:09 (Wed)

本日のコミックマーケット、皆様お疲れ様でした。
お会い出来た方、お会い出来なかった方、多数おりますが、お忙しい中来てお買いあげ頂いた方、本当にありがとうございます。

今回のコミケは例年より暖かいと言うこともあってかなり快適だったワケですが、皆様の方は如何だったでしょうか??
3080 犬 Mail HomePage 2003/12/31 00:33 (Wed)
今日はお疲れさまでした。
それにコーヒーとか色々とありがとう
ございました。
オフ会は始めてで多少緊張しましたが
楽しかったし、刺激になりました。
これからもよろしくお願いします。
本当にお疲れさまですー
では。
3081 あぽろ Mail HomePage 2003/12/31 00:50 (Wed)
みなさまお疲れ様でした!
コミケ後のOFFというのは初体験でしたが、いやはや
楽しいお話ができて感謝です。
またあそびましょ〜
3082 xii。 Mail HomePage 2003/12/31 01:12 (Wed)
みなさまお疲れ様です。
いやはや楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもの。
時が止まればいいと今日ほど思ったことはありません(えー
また誘ってくださいませ。
ではぁ
3083 みょ〜りゅ〜 2003/12/31 07:01 (Wed)
おはよーございます、皆さんお疲れさまでしたー。

、、今から実家帰りますんで、後は任せましたょ?(ぇー
3084 船木屋紫一 2003/12/31 09:38 (Wed)
皆様本当にお疲れ様です〜。
帰ってきてから疲れてそのまま寝てしまいました。

犬さん
 昨日は本当お疲れ様でした。
 品川、という東京の南の方はあまり来られていないと言うことですが楽しかったでしょうか?
 今回は2次会で席が離れていたのであまりお話はできませんでしたが、サンクリの後でも改めてゆっくりとお話とかできると嬉しいです〜。
 また今後ともよろしくお願いいたします。

あぽろさん
 どうもお疲れ様でした。いろいろと楽しい話をさせて頂きありがとうございます。
 いろいろとお忙しそうですが仕事の方を楽しんでいるのがちょっと羨ましい部分もあって(笑)
 またお時間がありましたらご一緒出来ると嬉しいです〜。

xii。さん
 はじめまして〜。ステーキ店&アンミラ、堪能して頂き良かったです。
 イベント後にはできる限り今回のようなOFFを開こうと思っていますので、
 次回ももしよかったらよろしくお願いいたします〜。

みょ〜さん
 お疲れ様です〜。あかり姉さんも久しぶりに本領発揮してましたね。
 姉さんも「みょ〜さん分が足りない」とか言ってますので、できるだけ早く東京で暮らすようにしてください(爆)
3086 CWD Mail HomePage 2003/12/31 19:46 (Wed)
先ほど帰宅しました〜(汗)
オフ参加の方々、お疲れ様でした!
なんかスゴク濃い時間が楽しめました(笑)

船木屋さんの家に泊めていただいて
お世話になりました♪
あかり姉さんにもよろしくお願いしますね!
3087 エイボン HomePage 2003/12/31 21:04 (Wed)
夕方に帰宅してから寝いってしまってました…
コミケ、そしてオフ会とお疲れ様でした〜。
船木屋さんとあかり姉さんには前日から色々とお世話になりました。
本当にありがとうございました!
オフ会では色々な方々と交流してお話することができましたし、
アンミラにも初めて行けましたし、ステーキもよかったですし…
あの前日の「晩餐」もいい思い出になりました(笑)
色々プライスレスな経験の出来た日になりました。
では良い御年を〜。
3090 船木屋紫一 2003/12/31 23:51 (Wed)
CWDさん
 本当にお疲れ様でした〜。
 以前CWDさん宅に泊めて頂いたときほどお構い出来ませんで申し訳ないです。
 また何かの機会に東京に来られたときにはぜひともよろしくお願いいたします〜。
 また泊まりに来てください〜。

エイボンさん
 お疲れ様でした。重い荷物を持ったまま動いていて大変でしたよね?
 手の方が気になるところです……。
 OFFの方、気に入って頂けて本当に良かったです。また機会があればまたご一緒しましょう〜♪

 あの酷いカレーにつきましてはできるだけ早いうちに形にしたいと思います〜♪

3085 今回のコミケ

船木屋紫一 2003/12/31 09:49 (Wed)

今回のコミックマーケット、非常に暖かくてそれでもって晴れていたこともあって、たくさんの人が来ていました。
それでも、ゆりかもめが思ったよりも空いていたのが驚きでした。もう少し混んでいると思っていたのですが……。

おかげさまで自分のサークルもそこそこの売り上げをさせて頂き、ほっと一安心をしています。
次のサンクリに向けて、何か作れたら良いな……。

3088 曙vsボブサップ

船木屋紫一 2003/12/31 23:21 (Wed)

あのサップがあれだけ押されているとは!
曙は1Rぎりぎりで負けたけれども、かなり面白い試合ではありました。
でも、やっぱり技術の差で後半ダメダメでしたが……。

曙の戦い方はデビュー時のサップに似ているかも。
もしかしたら今後化けるかも知れませんね。楽しみです。
3089 船木屋紫一 2003/12/31 23:46 (Wed)
              __
         .-'''"-─ `ー--─'''''''''''i-、
      .-/        /::::::::::::::::::::::!  \
     (  '          i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、/''ー'''"7
      `''|          |:::::::::::::::::::::}     ``ー''"
        !       '、:::::::::::::::::::i
        '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、-'''ヽ                         
         \_/     ヽ--く   _..--┴-、 ヽ
                     ``"      \
こんなAAもう出ているのかよ!!
激しくワロタ。
3091 船木屋紫一 2003/12/31 23:55 (Wed)
そして紅白の方ですが……
なんと言いますか、白組圧勝というか、まさか審査員のボールが紅組のボールが1つも入らないというのは……
客席、デジタル放送投票も完全に圧勝。
紅組がここまで惨敗したのも珍しいかもしれません(汗)
つーか初めて見ました。

年末の視聴率競争、もしかしたらサップ戦が勝ったかもしれないですね……
3101 CWD 2004/1/1 23:50 (Thu)
AA職人早杉!
ガマンして起きてたのに、想像通りの結末…
その後別チャンネルの桜庭戦で寝ちゃった(汗)
3102 船木屋@実家 2004/1/2 12:28 (Fri)
CWDさん、あけましておめでとうございます〜。
たまたまネット巡回をしていたのですが、とある掲示板ですでにこのAAが出ていたのでびっくりしました。
2chのテレビ板あたりでは、曙KOから5分ぐらいでもうこのAAが出てきたとか……みなさん仕事速すぎです(笑)

K1、PRIDE、猪木祭では、PRIDEが一番見ごたえがありましたね。桜庭もよく耐えたと思います。

戻るヨ