久しぶりに山田うどんで夕食を食べたところ、気になるメニューを見つけました。


山田うどんで焼きうどんが。

唖然山田うどんで焼きうどんを販売しているのか…

山田うどんの居酒屋形態「ダウドン」で販売しているという焼きうどん。
ソース風味の焼きうどんで野菜たっぷりのよう。
これは良さそう…というワケで早速注文してみました。


ソース焼きうどん。

こちらが山田うどんの焼きうどん。
ソースの香りと鰹節の香りが漂います。
野菜はキャベツ、肉は豚肉が入った焼きうどん。
麺は太目でもちもちとした麺。
早速食べてみました。


極太麺で美味。

これは結構食べ応えがあって美味しい焼きうどんです。
麺がもちもちとしているので焼きそばとはまた違った感じ。
もちろん山田うどんの通常のうどんとも違った感じです。
もしかしたら焼きうどん用の麺を使っているのかもしれません。

これはこれでアリなメニュー。
期間限定ではなく定常メニューに入れてほしいなぁ…と思う一品でした。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。