年末から新年にかけまして、多くのサイトが閉鎖・休止されていました。
自分のあこがれのサイト、そして古くからお世話になっているサイト、巡回していたサイト。
特に大好きだったサイトが突然亡くなってしまうのは悲しいです。

個人サイトなので、どんなサイトも維持できなくなったら止めるのは普通の摂理です。実際、このサイトも過去数度、止めようと思ったときがありましたが結局止めずじまいで現在に至っています。
だいたい、情熱がなくなった時にサイトをやめたいと思ってしまうのですが、この時いろいろと考えちゃうんですね。
「自分のサイトは全然書き込みがないなぁ」とか、「はじめましてのお客さんも来ない」とか、やっぱり、ホームページで孤独感を感じちゃうと「止めたいな」と思ってしまいます。
また、仕事やプライベートが途端忙しくなって全くホームページに目を向けられなくなって止めざるを得ないケースもありますが、どんな形であれ、また始まりには必ず終わりがあるとしても、サイトの終焉というのは見たくないものです。

閲覧する側から言わせて貰えば「残念だ」「復活して欲しい」と思うのは常ですが、サイトを運営した管理人さんも断腸の思いで閉鎖を決断したと思います。
数ヶ月経って「またやりたいな」とひっそり復活するような、英気を養い、いつか復活したい気分になってくれればいいな、と思う船木屋でした。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。