ブックマークにも入れていていつも何気なく見ているサイトがあるのですが、気が付いたらうちのサイトにリンクが張られていたので嬉しい限りです。
こういう時ってお礼のメールとかを返すのが礼儀なのかもしれませんが、向こう側がご厚意でリンクを貼ってくれたのにわざわざ反応するのも悪いなぁ、と思うのでこちらからもお礼を込めてリンクを貼らせて頂きます。
しかし、このような行為ってアクセス解析とかを見ているような気持ちになってしまうのでいくら巡回先のサイトとはいえ複雑な気持ちです。

ところで、リンクの話が出たのでこのまま続けますが、このサイトは原則としてリンクフリーという立場を取っています。なぜ「原則として」と言いますと、サイト内のコンテンツに関しては著作権を放棄していないため、文章や画像のページに直接リンクを貼られるのはあまり喜ばしいことではありません。
事前、もしくは事後でも連絡を頂けると管理人としても心構えができてしまうのですが、知らないうちに貼られていたりすると結構驚くことがあります。
某12歳の掲示板あたりで貼られていたのを確認したときは泣くのを通り越したぐらいで。

ニュースサイトでうちのサイト(毒含む)を取り上げてくださるときは連絡を頂くこともあって嬉しいのですが、ニュースサイトのニュースのコピーでニュースをやっているサイトとかになってくると流石になくなってくるのかな、とその辺はまだ仕方ないと思えるのですが、たまにGoogleキャッシュでリンクを貼っているニュースサイトもあって、呆れを通り越して怒りすら覚えることもある今日この頃。
おいらはあまり深く詮索はしない方ですが、アクセス解析とかを導入すると面白い結果とかを見られる反面、あんまり知りたくないこととかも見えてしまうのですね……。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。