自己紹介をそろそろ更新しないといけないなぁ、と思っている今日この頃。
そろそろ結婚して1周年になってしまうのに、いまだに昔のパターンのままになってしまっているので、そろそろ更新したいなぁ、と思っている今日この頃。
とりあえず思いつくままに更新できたらと思っています。

おいらの部屋…

とりあえず船木屋の部屋周辺の写真を上げてみました。
後ろの窓がちょうど南東の方角だったりするので、意識集中のためにこんな怪しい方向を向いちゃってます。かなり無理してます

それでも集中できないときがあるので、やはり部屋の配置を考えたほうがいいのかな……と最近考えてますが、パソコンなどの仕事モノは、どの方角に置くのが一番いいのでしょうか?

……やべぇ、滅茶苦茶部屋の配置換えがしたくなってきたよ。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。