11/1。
船木屋&あかり姉さんの結婚1周年ということで、久しぶりにセレブなディナーを満喫してきました。看板には牛角とか書いてあったけど気にしてはいけません(笑)。
どこがセレブやねん!というツッコミを貰ったところで、本題にでも。

船木屋とあかり姉さんとのなれそめは、小、中、高と同じ学校だったというほどの、まぁ幼なじみと言うところ。高校の時は偶然にも同じ部活だったと言うこともあったのだけど、当時はお互いあまり気にもしておらず、実際につきあいだしたのはおいらが大学に進学してから。
なんだかよくある漫画の世界というような気がしないでもないけど、この年で結婚、というのはやっぱり早かったのかと思うこともしばしば。それでも、結婚してしまったのだから今のまま、仲の良い関係を続けて行ければと思っています。

周りの友人・知人がまだ彼女持ちなのに結婚していないのであかり姉さんがみんな結婚しないのかなとか漏らしているワケですが、結婚ってやっぱり勇気が要るモノです。
つくづく思うけど、結婚すると社会的信用は上がるけど、自分の自由な時間は極端に減るから、おいらも結婚してから毒が消えたと言われるようになったので、結婚というのは難しいです。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。