コミケのカタログを買いに行くついでに、あかり姉さんと久々にカラオケに。
とりあえず前々から歌いたいと思っていた「ケロッ!とマーチ」を歌いに。
当然ながら角田パートはおいら、いはらパートはあかり姉さん。
あかり姉さんは殆ど「目を食いしばれ~!」って叫びたいだけだけど(笑)

とは言え、アフロ軍曹とか「ケロロ軍曹」関係の曲は判るけどアニメの曲は本当にさっぱりのあかり姉さん。仕事中に有線の曲をばりばり聴いていると思うんだけど、それでも新譜はほとんど歌えなかったりであまり頼りにならない。
2人が判ってしかも歌えるという共通の曲がまさか小林旭加山雄三だなんて。

それにしても、最近歌ってないからろくに歌が歌えなくなってる。声が出ないのはやっぱり辛い。
また昔のように、練習して鍛えないと不味いかもしれない……。あう。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。