最近、電車の中でぐっすりと寝るようになってきた今日この頃。
ちょっと前まで無理だ、と思っていた特定の駅での目覚ましができるようになってきたようで、最近の塊魂で夜更かしの挽回にうまく役立っています。
その割には会社では「アテネオリンピックを見てまして」なんてうそぶいてますけど。
オリンピックはどうでもいいワケですが。朝にニュースを見れば全て情報が判るワケだし。

ただ、おいらの難点は寝ているときに頭ががんがん動くらしくて。
他の人にぶつかっているんだろうなぁ、と思うとやっぱり起きていた方がマシなのではないか、とも思うワケでして。
ちょうどサイトの移転やリニューアルもしたいと思っているから、空いた時間にちまちまと、というのが理想的かもしれない。

なんて理想論をぶちあげるより、やっぱりとっととやるべきですね。
今週末には、多少強引でも良いからサイトの移転をやりたいなぁ、と思っています。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。