そういえば、2/1からコミケのネット申し込みができるということなので、早速「コミックマーケット70申し込み」にチャレンジしてみました。

ネットで何かしらのモノを購入するような感じで、次々にサークル情報などを入力。
ちょっとしたミスがあってもすぐに警告が出て、「ここ間違ってますよ」と教えてくれる、ありがたいシステム。
これだと、初歩的な不備はだいぶ減りそうな感じです。

また、一度送付してしまったサークル情報やサークルカットなどを後から見直して修正することも可能。
これは便利です。


コミケ70申し込み


通常の申し込みよりも1,000円高い(システム利用料・初回のみ)のは難点かもしれませんが、クレジットカードを持っていて、興味のある方はぜひとも!

大事なことを忘れていましたが、手元に「コミックマーケット申込書」がないと申し込めないシステムになっているので要注意ですよ~。


※コミケオンライン申し込み
https://circle.ms/


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。