りたのじかん08

LIVEGATEで行われた「りたのじかん08」というライブにべたにゃさんと同人原稿の息抜きも兼ねて参加してきました。
べたにゃさんに指摘されるまで、四谷に行こうとしていたおいらなので、指摘されなかったり1人で行っていたら大変なことになっていたでしょう…

恵比寿に着いたら、やたらと御輿を見かけまして、何かなとは思っていましたが、この辺りで大きな神社と言えば氷川神社があるのですが、たぶんそこに向かっているのだろう、と思って気にもとめないでいました。

ライブ会場は相変わらずの大熱狂。
真ん中ぐらいに陣取っていたけど、周りが妙にノリが悪かったので、自分もおとなしくしていることに。
とりあえず(σ・∀・)σ してました。


氷川神社のお祭りのようで

さて、ライブが終わって外に出たら、夜でもまだ蒸し暑い。
とりあえず渋谷まで2人で徒歩で歩いていたら、氷川神社前に大量の出店が。
やはり今日は氷川神社の祭りだったみたい。
せっかくなので神社に参拝して、屋台を物色していましたが、型抜きの屋台がまだ残っていることや、ケバブの屋台が出ていたことには度肝を抜かれました。


たまにはこういうのもいいですね。

祭殿では、神に奉納する踊りが披露されていて、これがまた見ていて面白い。
日本の古き良く文化も大切にしたいモノですね。


※渋谷氷川神社

住所:東京都渋谷区東2-5-6
TEL:03-3407-7534

scale:25000 35/39/6.458,139/42/50.63


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。