最近なんだか妙に体がだるいこの頃。
ずっしりと体が重かったり、頭が痛かったり、正直「なんかだるーい」ような日々が続いています。
週末から妙に気持ち悪いので、睡眠時間を多めに取ったりはしているのですが、あまり代わり映えしないので何かな…と思っていたところ。

テレビで「今年は冷夏かも」みたいなニュースが報道してました。
そういえば、最近まともに直射日光って浴びてなかったよね…
クーラー病に加えて、極端に日光に当たっていないんじゃ、そりゃあ体もおかしくなりそうです。

そこで、今日は久しぶりに昼食を採る時に、あえて直射日光の当たるところでぼーっとしつつ食べていたのですが…
暑いのは認識するんですが、汗が殆ど出てこないんですね。

これってかなりヤバい。
汗をかかないということは、それだけ熱中症や熱射病になりやすいってことなんですよね…
今の状態のままコミケ会場に行ったら、マジで熱中症になりそうです。


仕事柄、クーラーの掛かった所ばかりを移動すればいいので、だいぶ体がクーラー病になってしまったのか、それとも逆にクーラー慣れしたのか、どちらにせよ早めに対策しないと…

このだるさの原因もたぶん同じでしょうし…

散歩とか、ビリーズブートキャンプとかで「汗を掻く習慣」をつけないとヤバいですね。
普段汗をかかないと、熱中症になりやすいのもありますが、汗が異様に臭くなるんですよね…(汗)
コミケまであと1ヶ月。体のことも気を付けないといけません。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。