JR上野駅周辺でご飯を食べようと思ったけれども、これといって食べたい店がなくてぶらぶらしていた時のこと。
ちょっと奥まったところに古そうなカレー屋さんがありました。

カレー1杯380円。

こいつは安そうだ。
早速入ってみました。


クラウンエース

出てきたカレーを見て唖然。
結構な量なのに、安い。
しかも、安いだけあって粉っぽいカレーなんだろうなぁ、と思っていたら、実に美味しい。
福神漬けとらっきょうのトッピングも掛け放題。
サービス旺盛すぎです。

昔ながらのカレーで、値段を据え置きにしているのでしょうか。
店のレトロな風貌がまたいい味を出しています。
今まで、この店を知らなかった自分に後悔です…

※カレー専門店 クラウンエース上野店
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/16251/
住所:東京都台東区上野6-12-11
TEL:03-3831-6721
scale:10000 35/42/29.376,139/46/42.17



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。