最近、あちこちのサイトでオリジナル家紋がアップされていたので、「ああ、綾鷹だな」ということは理解していたのですが、あれってケータイ限定だと思っていたので手を出さずにいました。
よくよくサイトを見たら、PCでも見れたようなので、今更ながらやってみることに。
今更ながら、おいらも家紋を作ってみました。


おいらの家紋

【猪】
非常に高い集中力と瞬発力を兼備しているイノシシ紋あなた。自分の興味のあることに関しては脇目も触れず、まさに猪突猛進。その勢いはもはや誰にも止められません。さらに確実に結果を出せる実力もあります。しかし、時には立ち止まり周囲に気を配ってください。意外な発見があるかもしれません。


へー。なるほど。
面白いので、あかり姉さんの家紋も作ってみました。


妻の家紋

【ペンギン】
ペンギン紋のあなたは愛嬌があり、どんな相手とでもすぐに仲良くなれる才能を持っているはず。そのため多くの人々に可愛がられる得な人生を歩めることでしょう。そんなあなたが、与えられる喜びだけでなく、与える喜びも覚えたなら、きっと今まで以上に素晴らしい人生が歩めるはずです。


あかり姉さんはペンギン。
結構当たっているのかも知れませんね。


HNで家紋

【雷】
雷紋のあなたは努力家で困っている人を見過ごせない親分肌。言動はつい過激になってしまう傾向があり、好き嫌いもはっきりしているようです。また感情の移り変わりが激しいのも特徴。自分の感情を上手にコントロール出来れば多くの人に慕われる明るい人生を送れるはずです。


今度はおいらのハンドルネームでやってみました。
なんだか当たっているような違うような。まあ気になるところです。


※綾鷹
http://www.ayataka.jp/


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。