今日の「笑っていいとも!」ではTBSの安住アナウンサーが出るらしい…
フジテレビの番組にTBSのアナウンサーが出るなんて…と思っていたら、徳光和夫氏と小林完吾氏(当時日本テレビアナウンサー)が出演してから25年振りの他局アナウンサーなのですね。
とはいえ話題造りには抜群の人材です。

会社ではテレビが見れない…と思いきやW63CAのワンセグがあるじゃないですか!
早速携帯電話のワンセグ機能を活用して、見てみました。


安住アナが「いいとも」にキター!。

唖然安住アナキター!

まさか本当に出演しているとは。
ここまでは筋書き通りなのかもしれませんが、やたらと中居正広主演の「私は貝になりたい」の宣伝が目立つのは気になります。
TBSの映画の宣伝とはいえ、ちょっとくどいかな…と思ったり思わなかったり。


ぴったんこカン・カンのカエルが!

個人的にはこっちの「ぴったんこカン・カン」のカエルが登場していたことの方が衝撃的でした。
おいらがワンセグで見ている時思わず噴いてしまったほど。

唖然あのカエルが出てるよ…

カエルの中の人が偉いのは番組でもネタにされていましたが、まさか「いいとも」にも出てくるとは…
しかも普通に営業しているし。


良い感じでTBSも番宣して話題造りをしてますな…
しかしSMAPが絡んでくる番組はどうもこういう他局連携モノが目立つような気がします…
それだけ話題造りができるパワーがあることなのかもしれませんが、やりすぎはちょっとなぁ…と思うこともありますね。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。