家に帰ってテレビを付けたら、とんでもないものが放送していました。


長島☆自演乙☆雄一郎が!

唖然長島☆自演乙☆雄一郎が出てる!

職業:コスプレで副業が格闘家というプロフィールを持つ長島☆自演乙☆雄一郎選手。
コスプレで入場することで知られていて、今回もマクロスフロンティアのランカ=リーのコスプレのようです。
帰ってきてすぐにテレビを付けてこんなのを見たら…もう固まるしかありません。

長島☆自演乙☆雄一郎選手が強いのはわかっていたけど、1回戦であっさりとKO勝ちとかされるともう…
そのままテレビにのめりこんでしまいました。


なんという応援団。

しかし、全国放送で男装コスプレ応援団はやばいだろ!
ハルヒが2体とTo Heartあかりは確認できます。
さらに…


なんという応援団。

唖然阿部さんwwwwwwwww

阿部高和は放送しちゃダメだろ!!
あかり姉さんと2人揃って大爆笑。
まさか「やらないか」が全国ネットとか…世も末です。

今回の試合は本当に白熱した試合でどきどきした。
準決勝でまぶたを切ったことによる出血でドクターストップは残念だけどもっと上を目指して欲しいです…
長島☆自演乙☆雄一郎選手のブログはやはり大変なことに……
明日には各所のインターネットポータルサイトの検索上位に食い込むのではないでしょうかw

※長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/jienotsu/


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。