直前の告知になりますが、コミックマーケット86の新刊のご案内をいたします。
今回はいつものブルマーCG集ではなく、船木屋紫一の個人CG集となります。


コミックマーケット86新刊「船木屋紫一の詰合Vol.3」。

「船木屋紫一の詰合Vol.3」。
過去作「船木屋紫一の詰合」「フナキヤサントコ ツメアワセVol.2」の続編になります。
とはいっても例のごとくほぼほぼブルマーCG集に収録した船木屋紫一のイラストまとめになっており、新作についてはほぼありませんので予めご了承ください。

しかも今回は西館での販売になりますので、西館に用事があるよ、という方がいましたらついでに寄っていただければ幸いです。
ダウンロード販売の方も早めに進めたいと思いますので、無理に会場でなくても大丈夫です。

日曜日 西け-04a 「船木屋さんとこ」。
良かったら遊びに来てください。


◆同人販売物は下記URLからもお買い求めいただけます。
DLsite.comにて販売中!
DMMにて販売中!


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。