2/1~2/3まで、横浜ランドマークホールにて「ヨコハマ鉄道模型フェスタ」なるイベントが開かれるそうです。
なんとSUPER BELL"Zや豊岡真澄がゲストに来るそうで…
これは行っておかなければいけません。
そんなワケで、おいらとあかり姉さんの2名で家から電車を乗り継いで、桜木町駅までやってきました。


桜木町駅。

桜木町駅に来るのは何年ぶりでしょうか。
最後に来たのはまだ東急の桜木町駅があった頃。ずいぶん昔に思えます。

ちなみに、あかり姉さんが今回着いてきたのは「中華街に行きたい」から。
鉄道はそんなに興味はなく、特に模型は面白さがわからない……そうです。
はたして、どうなるのでしょうか…


横浜ランドマークタワー

昼食を食べたりしながら、桜木町駅から横浜ランドマークタワーを目指します。
ランドマークタワーまでは動く歩道があるのですが、今日はちょっと寒いのか、風がちょっと冷たかったです。
途中、ホテルなどを通過して、奥にある横浜ランドマークホールに着きました。


ヨコハマ鉄道模型フェスタ

実は模型にはあまり興味がないおいらですが、はたしてどんなイベントなのでしょうか…
興味津々です。


※ヨコハマ鉄道模型フェスタ
http://www.festa-yokohama.jp/


◆横浜ぶらり旅
横浜ぶらり旅【目次】



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。