LittleBSD看板

昨日に引き続いて秋葉原に。今日は漫画家の水月林太郎さんとおいらの2人で行きました。
今日向かったのは、あのコスプレ居酒屋「LittleBSD。銀座にLittleMSNというコスプレ雀荘もあるけれど、今日は普通に居酒屋の方へ。
たまたま体育祭Day、ということでブルマーが拝める、とばかりに当初目的だったメイド喫茶を2秒で諦め、LittleBSDへ。

せっかくのブルマデーというのに、店内は料理も含めて撮影不可。残念。おねーちゃんはいいからせめて料理や店内ぐらいは撮りたかったのだけど。
店員のお姉さんはブルマの他に、スク水、ソフトボール、弓道着、チアガールなどでお出迎え。
おいら達の担当のウェイトレスさんは幸いにもブルマのおねーさん。ラッキー。
でも、よく見るとM'sか東急ハンズで買ったとおぼしき上下で2,600円の体操服セット。伸縮性がかなりイマイチなのだけども大丈夫なんでしょうか、と言いたかったけど言わないことに。
やっぱり生地が薄い体操服なので、ブラジャーが透けていたりぱんつの線が出ているのはやっぱり気づいているのか、それとも気づかない振りをしているのか。何にしてももはやプロ根性とも言うべきか。こちらもじろじろと見ることなく、気にしないことにする。

LittleBSDの料理は思った以上に普通で、普通に美味い。しかもそこそこリーズナブルなので、お酒にポテト、ピザ、おにぎり2つ、サラダに唐揚げと、2人だというのに思いっきり料理を頼んでしまって食べて飲んでも5,000円ちょっとで収まってしまった。どうしてもコスプレが絡むと高いという気がするけれどもそうではないようで。
でもさすがに「本日のみの特別メニュー」萌え萌えサラダ900円は高いと思ったけれども。やっぱりお姉ちゃんが目の前でいろいろと作ってくれるメニューは高いんだと実感。
とにかく、ブルマーだけでなくトップをねらえ、のお姉ちゃんのお尻も堪能出来ただけでも大満足。

そんなこんなでLittleBSDを堪能してきましたー。今度は少なくとも料理だけでも写真を撮りたいなー。

※コスプレ居酒屋 小悪魔の宴 LittleBSD
http://www.littlebsd.com/
住所:東京都千代田区外神田3-7-12 イサミヤ第一ビル4F
TEL:03-3252-2733
scale:10000 35/41/57.448,139/46/25.476



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。