いっしょにアダルトショップに
行きませんか?

   ∧_∧ ■
    (・ω・)丿 ッパ
.  ノ/  /
  ノ ̄ゝ


漫画家のみずきえいむさんから「秋葉原でアダルトグッズとか見に行きませんか?」ということで誘われたので、「どうせだったら皆さんで行きませんか」、とおいらが幹事になってOFF会として声を掛けてみたらずいぶんと話が進展してしまいました。
「ブルマー009」のマスターアップも済んだし、ここ1ヶ月秋葉原を探索してないので久しぶりに、という気持ちもあって、思う存分楽しんできました。

今回は、みずきえいむさんの他に、ぐりむろっく!さんとたけブルさんの計4人で移動することに。

当日はみなさん携帯電話を持っていないというアクシデントはあったものの、無事合流出来てほっと一安心。
メイド喫茶で一段落して、とらのあなやゲームセンター、怪しい食材店、ブルマショップにマニアックショップ、イエローサブマリンに海洋堂、M'sにパセラでカラオケと、秋葉原を横断縦断してきました。

ゲーセンで「カプJAM」で対戦していたところ、突然ヒューズが切れたのか筐体の電源が入らなくなるというアクシデントはありましたが、それにしても皆さん格闘ゲームが上手いですね…。コントローラーに慣れすぎた自分はてんで話になりませんでした。というか技が出ないのが情けなすぎます。

それにしても皆さんそれぞれ別のジャンルではありますがクリエイターとして凄い方ばかりでした。中途半端な腕しかないおいらが本当にみじめになってきましたよ…。
また、このような感じで、いろんな方々に触れあえる機会を、今後も増やして行きたいですね。


危険きわまりないジュースたち

ちなみに今回の戦利品。
よりにもよって危険きわまりないジュースですか。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。