牛タン定食

汐留で打ち合わせがあったので、汐留シティーセンターにある「仙台牛たん焼専門店・杜の都太助」というところで帰りがてら会社の人とお昼ご飯を食べてきました。

牛タンですよ牛タン。
アメリカ牛の狂牛病問題もあり、最近めっきり牛タンというものを食べていないので、久しぶりにどんな味だったものかと興味をそそられ、ふらふらと惹かれてゆきました。

ランチの牛タン定食と牛タンシチュー。
写真を撮って、さて食べる。

牛タン(゚Д゚)ウマー
幅5mmの牛タンだなんてもう考えられません。
牛角の牛タンがハムに見えてきます。


もはや無言で黙々と食べる2人。
心身ともにとろけきりました。

昼間に下手に贅沢しちゃいけないな…そう思ったおいらでした。

※仙台牛たん焼専門店・杜の都太助
http://www.tokyo-tasuke.jp/
住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティーセンターB107号
TEL:03-5537-2671
scale:10000 35/39/43.311,139/45/51.273



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。