仕事も一段落付いて、なんとか3連休が取れるっぽいスケジュールになったので、安心してぐったりと家で休んでいるのですが…
ようやく暇になってきたので、同人作業に取りかかる前に、まずは積んでいた「東京バス案内2」と「Train Simrator 京急・京成・都営浅草線」をプレイしまくり。

東京バス案内2 浅草雷門付近

「東京バス案内2」のほうはようやく念願の「上23 平井駅前行き」バスが登場したので大満足。
御徒町駅から上野駅、浅草雷門を経由してゆくコースなのだけど、いつも乗っているルートなのでなじみ深いことしきり。
良い感じの出来なのでついつい感動してしまいます。


それにしても<運転シミュレーションゲームというのは難しい…
バスの運転手や列車の運転手はこんなひーことを毎日やっているのかと思うと、本当凄いですね。
熟練度がものを言う…と言ってしまえば仕方ないですが、雨とか雪とか異常系の回復運転までしなければいかんと考えると大変ですよね。
のんびり企画を書くだけの仕事でよかった…と思う今日この頃でありました。


※画像
浅草神谷バーとかアサヒビールの本社とか。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。