夏コミでの売れ行きが思ったよりも良かったので、ちょっと浮かれてしまって突発的な飲み会を行ってしまいました。
突発的な申し出なのに参加して頂いた皆様、本当ありがとうございました。

「蔵」太平山という居酒屋はJR神田駅南口を出てすぐのところにある、ごく普通の居酒屋。
ごく普通なんだけど、土日に限っては何故か店員が全員コスプレをしてお出迎え、というサービスっぷり。
これは多分、土日にはオフィスサラリーマンが激減してしまうので、そうでない客を捕まえようという戦略なのでしょうか。

店員さんがコスプレをしているという所以外はごく普通の居酒屋。
当然ながら普通の居酒屋なので、頑固親父のような板前さんがずらっといたりします(笑)
店内の写真(コスプレも含む)を撮ることは許可制であること、またウェブへのアップは禁止となっているので写真は撮っていないのですが、それでもごっついカメラを持って写真を撮っている人が何人かいてちょっと驚きました(・ω・)

料理も美味しく、また話も盛り上がってかなり満足。
ついつい舞い上がって「よーしパパお大尽しちゃうぞー」という気分になってしまったところをみんなに止められてしまいました(汗)
かっとなってやった。でも後悔はしていない。


本当皆様お疲れ様でした!
また機会がありましたら、おいらが幹事の飲み会に参加して頂けましたら幸いです。

※「蔵」太平山
http://r.gnavi.co.jp/a688100/
住所:東京都千代田区鍛冶町1-7-5 美須ビルB1-2
TEL:03-3252-3715
scale:10000 35/41/13.933,139/46/27.286



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。