大手町で行われているネオ屋台村というランチワゴンの集まりがありまして、そこのメニューが500円で満腹になるようなメニューが多いので、昼食はできるだけそこで食べるようにしている今日この頃。

その中で特においらのお気に入りが「ゴーゴーカレー」。
新宿に本店があって、秋葉原にも店舗があるカレー屋です。

ここのカツカレーが好きで、屋台でも見かけたのでよく食べています。
カツカレーのレギュラー+らっきょうのトッピングで700円。
普通のゴーゴーカレー・レギュラーだったら500円。
店舗で食べるよりも100~200円ぐらい安いです。テイクアウト専用だからでしょうか。
時間帯によっては、卵やカツのおまけサービスがあることも。


ゴーゴーカレー

このゴーゴーカレー、味に深みがあって美味しいです。
昔、金沢で食べたチャンピオンカレーと味が似ている、と思うのだけど、最近チャンピオンカレーを食べていないので比較になっていないかも。

それにしても、カレーはいつ食べても飽きないですね!
毎食同じカレーだったらすぐに飽きてしまうけど、別の種類のカレーだったら、カレーが続いても全然平気な感じです。
それがカレーの魅力なのでしょうか。

※ゴーゴーカレー
http://www.gogocurry.com/

※チャンピオンカレー
http://chancurry.com/



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。