新マシンに続々データを移し替え。
必要なソフトをインストールして、必要なファイルを次々に移動。
Newマシンで一通りの環境を作ることが出来ました。

こういうとき、Becky!とかATOKって移行をすることを前提に作ってあるんだなぁ、とつくづく思う今日この頃。

300GBのハードディスクいっぱいに入っているデータとかもろもろをただいま移動中…。
音楽データとか溜めすぎた自分も悪いけど、コピーにこんなに時間が掛かるのか…。
待ち時間にFF4をしていたら、メーガス三姉妹のところまで到達。
Lv30になってもういつでも倒せる段階なのだけど、モンスター図鑑を揃えるために必要な敵が出てこない…orz

テラは最後までパーティーに残らないのでさっさとイベントを進めたいのだけど、モンスター図鑑に思わぬ足止めを食らっています。
このモンスター図鑑、なかなかくせ者で、カルコ・ブリーナを合体させないとコンプリートできない(普通は合体させずに倒す)とか、なかなか悩ましいところもちらほら。


下手なコレクションものがあるとついついコンプリートしたくなる…。
というか300GBのファイルのコピーって無茶だったかもorz



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。