コミケも終わって一段落ついて、いつものメンバーで打ち上げ会を行いました。

いつもいつも「食べ放題」とか「安くて美味い」感じの店だったので、たまには妻が選びたい、ということで今回はあかり姉さんチョイスでしっとりとした店を選択。
「シンデレラと七人の小人達の食卓」という店だったので、おいらが冗談で「メイド喫茶のように『いらっしゃいませ、ご主人様』とか言われたらイヤだね」とか言っていたんだけど。

「ようこそ王子様!(お姫様!)これからメルヘンの世界にご案内しますが準備はよろしいですか?」

唖然メイドカフェよりすげぇ…


内装も店員も本物志向、というかかなり徹底したつくり。
秋葉原のメイド喫茶が皆「高校の学園祭」に見えてくるかのような、格調の違いをまず見せつけられてスタート。


綺麗な感じ。

この店の面白いところは、飲み放題を頼まず、個別注文になったときは独特のカクテルを注文することができるということ。
「魔女の毒リンゴ」や「王子様のキス」「バージンロード」など、名前を見ても味が予測できないようなカクテルがいっぱい。


味が予測できないようなカクテル

そして、幻想的な感じにスタートするフルコースのメニュー。
料理の出るスピード、店員の接客、どれをとっても高級レストランのような感じ。


ガラスの靴が…!

途中からメイドさん…もとい女性店員よりも男性店員ばかりが応対するようになったのはちょっと残念な部分もありましたが、いいひとときを体験いたしました。

みんなベタ褒めだったので、かなり良い店だったのでしょう!
1人あたり5,000円でちょっと値段が張りますが、機会があればまた行ってみたいお店ですね。
お奨めです。

※シンデレラと七人の小人達の食卓 「Princess Heart」
http://r.gnavi.co.jp/g600113/
住所:東京都中央区銀座7-8-7 GINZAGREEN3F
TEL:03-3572-1231
scale:10000 35/39/57.154,139/45/56.73



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。