芋焼酎「森伊蔵」

人づてに芋焼酎「森伊蔵」を譲ってもらえることになりまして、つい衝動買いしてしまいました。
と言っても10,000円超えましたが('A`)
「森伊蔵」が抽選販売ということも知っているし、実際は2,000円程度ということもわかっているけど、なんだか無性に欲しくなってしまいまして。
ヤフオクの価格を見ているとだいたい17,000~20,000円なので安い方かな、と思って焼酎を普段飲まないのについつい買ってしまいました。
まんまと流行モノに騙されている小市民まっしぐらです。
ネットショップの値段でも結構なお値段だし…


さて、せっかくの「森伊蔵」なのだから実家の親にも飲ませてやろう、ということで実家に電話したのですが…

モリゾー? ああ、愛知万博の。


orz
まさかそんなボケで返されるとは。なんてこったい。
でも、聞き直すと森伊蔵を知っていたので、猫に小判になってしまうことはないのでちょっと安心。


春にでも酒を持参して帰省しましょうかねぇ…。
たまには親孝行でもしておかないと。




※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。