錦糸町olinasオープン

錦糸町に大型ショッピングセンター「olinas」がオープンしたので、仕事帰りに妻と待ち合わせてオープンセールに行ってきました。
19時頃に行ったけれども、とにかく人が多くてびっくり。


きれー。

コレと言ったすごい店はないのだけど、専門店が数多く店舗を構えていて、紅茶専門店やリキュール専門店など、普段行かない店も多いので、そういう所を眺めているだけでも楽しくなってきます。
錦糸町駅前の既存店と張り合うような感じなので、価格競争やサービスの打ち出しあいなど、今後の動向も気になります。


それにしても、このような大型ショッピングモールは郊外にできるものだと思っていましたが、そんなことはないのですね!
これから錦糸町周辺がさらに発展して行くと良いのですが…なにはともあれ、徒歩で行けるところにこんな大きなショッピングモールが出来たのは嬉しいです。

※olinas
http://www.olinas.jp/
住所:東京都墨田区太平4-1-2
TEL:03-3625-3085
scale:10000 35/41/50.414,139/49/8.146



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。