隅田公園で花見大会

隅田公園で花見大会を行ってきました。
なんだかんだで参加者が10人以上にふくれあがってしまいましたが、特に問題もなく合流できたのでほっと一息。
それにしても今日は暖かかったせいか、浅草にはものすごい人の数。
一時はどうなるかと思いました。


ゴミ袋で…

浅草寺でお参りをして、一路隅田公園へ。
隅田公園は浅草に近い方は人が混むので、言問橋より北の方なら空いているかな、と思いきやそんなことはなく、結果として桜橋周辺でまったりすることに。
ちょっと風が強くて、寒いなぁと思っていたら16時ぐらいにはもう寒くて大変な状態に…
おつまみなどが余ってしまったけれども、背に腹は替えられず処分してしまいました。


居酒屋で打ち上げ

17時頃に撤収して、そこから混まないようにと本所吾妻橋の居酒屋で打ち上げ。
みんなよほど鬱憤が溜まっていたのか、愚痴とか笑えない話が中心でした。本当みなさん苦労しているんだなぁ…(汗)

長々とおつきあいいただき、ありがとうございました。
毎度拙い幹事でございますが、楽しんで頂けたならば幸いです。

※隅田公園
scale:70000 35/42/28.292,139/48/6.558



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。