多忙な人々3人集で、現実逃避息抜きがてらカラオケに行って来ました。
たまにはカラオケというのも悪くないモノです。


メニューを見ると…

さて、パセラなので名物のハニートーストを注文することに。
なんでも「WCバージョン」というハニートーストがあったので、喜び勇んで注文。


ハニートーストWCバージョン

唖然メニューと違って点差が違ってる…

ちゃんと「日本が1次リーグを突破できる」点差になっているのが素晴らしい。
これが現実になったら面白いのですが…


まんが肉。

そして、もう一品頼んだ「まんが肉」。
これはかなり期待していましたが、大きな骨の周りにハンバーグが巻いてあるだけでした。
味は悪くないモノの、値段の割には量がしょぼくて、ちょっと残念。


さて、肝心のカラオケは、新曲中心だったのでちょっと空回り気味。
もうちょっと高い声が出ると思っていたけれども、実際にはだいぶ声が低くなっていたようで、出したい高温域が出せず苦戦してしまいました。


みなさん、本当お疲れ様でした!

※カラオケパセラ 上野店
http://www.pasela.co.jp/
住所:東京都台東区上野2-14-30
TEL:0120-706-735
scale:10000 35/42/26.94,139/46/34.938



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。