たまたま入ったうどん屋で、冷やしうどんを食べようと思っていた時のこと。
冷やしうどんのメニューを見ていたら、「冷やし納豆うどん」というモノを発見。名前に惹かれて、つい注文してしまいました。


冷やし納豆うどん

唖然うわ…


冷やし納豆うどん。
もはや想像を超えるようなモノなのでは…と思ったけれども、見栄えは普通の冷やしうどん。
トッピングの大根おろしや漬物・お新香も混ぜて食べる感じ。

早速食べてみたところ。
美味いと言えば美味いし、微妙と言えば微妙。
意外と納豆のねばねば感がないものの、納豆の味が自己主張してしまっている感じ。
納豆好きの人にはたまらない感じでしょうか。

間違いなくスタミナは付きそうだけど流行らなさそうだなぁ…

※そば処松万

住所:東京都墨田区江東橋3-14-5 錦糸町テルミナ5F
TEL:03-5600-8543
scale:25000 35/41/35.266,139/49/1.851



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。