大江戸温泉物語

前々から「夫婦の時間を作ろう」とあかり姉さんにせがまれていたので、今日は大江戸温泉物語に行くことになりました。
今日は暑くて人も多いのだろうと、行く前は正直懐疑的だったモノの、着いた時間が15時頃ということもあって、意外と空いていました。


越後屋はお約束。

受付でチェックインして、浴衣を選ぶというもの。
裏地を見る限り、かなり痛そうな絵柄が並んでいてどうしようかと思ったものの、実際着てみると粋な感じでよい感じ。
まんまと釣られております。


浴衣に着替えてからは、ロッカーの鍵でなんでも購入できるシステムに。
話には聞いていたけれども、かなり便利。
食べ物屋だけではなく、自販機、さらには射的などの遊技場でも使えるので、子供がいたら大変なことになってしまいそうな予感(汗)
本当、「お金を使っている」という感覚がないのは恐ろしいです。

おいらたちも、その誘惑にまんまと負けてしまって、砂風呂(1人1,575円)とあかすりエステ(1人4,000円)を堪能。

砂風呂は、暖かい砂に埋められるのだけど、最初に乗せられた時はちょっと重い(汗)
だんだん重さには慣れてくるのだけど、続いて全身が熱くなってきて、15分経った頃には体中がぽかぽかに。
砂から出た時に、玉のような汗が体中から流れ落ちたのには感動しました。
すげぇ。

そしてあかすりエステも初体験でしたが、人に体をこすられるのはなんだかどきどきするものですな…
普通、こういうのっておばちゃんが担当するはずなのに、たまたま比較的若い女性(それでも同い年ぐらい?)が担当してくれたので、ちんこが勃ちそうでちょっとどきどきでした。
風俗店じゃないけど、結構胸とか当たるですよ(;´Д`)ハアハア

そして、大江戸温泉名物の「黄金の湯」と呼ばれる茶褐色の塩化ナトリウム泉にじっくり浸かって大満足。


ちなみに混み具合ですが、だいたい19時過ぎからどっと混む感じですね。
ゆったりと楽しむ時には、昼から行くのがよいのでしょうか。

シャトルバスもあって、意外とアクセスも便利でした。
意外と気軽に楽しめたので、また行ってみたいですね!
#今度は、無駄遣いを自重しないと財布が大変なことに…(汗)

※大江戸温泉物語
http://www.ooedoonsen.jp/
住所:東京都江東区青海2-57
TEL:03-5500-1126
scale:25000 35/36/43.602,139/46/51.059



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。