毎回、コミケ前日にはおいらの家にエイボンさんが泊まりに来るのですが、上京してきたエイボンさんを迎撃するべく朝からスタンバイしていたのだけど、連絡がないと思っていたらこちらの予想に反して直接エイボンさんがうちまでやってきました。
さすがに何度も泊まっていると、道まで覚えてしまうんだね…とちょっと驚きを隠せません。

午前中はまったりと時間を費やし、午後からどこかに行こう、ということで話していたら、時期柄話題になりそうな、靖国神社に向かうことに決定。


雨の靖国神社

靖国神社前では、いろいろな報道カメラがいて、通る人にインタビューをしていたのだけど、おいら達にはマイクも向けられず、無視。
でも、お年をめした方には、男女問わずマイクを向けていました。
これって偏向取材と言いませんかね(汗)

ちょっと雨が降ってきたけれども、靖国神社でエイボンさんの友人の方と合流して、靖国神社に参拝。
参拝が終わった頃には良い感じに晴れてきて良かった感じです。


ニュースで見て知っていたけれども、「小泉首相引退記念 後継者レースまんじゅう」が出ていたのにはちょっと噴きました。

※靖国神社
http://www.yasukuni.or.jp/
住所:東京都千代田区九段北3-1-1
TEL:03-3261-8326
scale:25000 35/41/27.233,139/44/46.122



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。