コミケもなんとか盛況のうちに終わり、恒例の二次会へ。
いつものメンバーで飲み会のつもりが、突発メンバーも追加し、最終的には14名で打ち上げになりました。
お台場では東京湾花火大会があることもあり、ゆりかもめもかなり混雑していましたが、なんとか全員座れたのでほっと一安心。


活け作り。

今回は赤坂見附にある、釣船茶屋「ざうお」で打ち上げ。
赤坂という街はコミケ帰りには全く似つかわしくないところだけれども、思った以上に静かで、他の客も少なかったのでほぼ我々の独壇場でした。
釣りを楽しむ人、話し込む人、食べる人でみんな楽しんでもらえたのはよかったです。
それにしても、偶然というのは恐ろしいもので、今回飲み会初参加の方同士のつながりが見えて、自分でも驚きました。


本当みなさんお疲れ様でした!
冬コミの日程は厳しい感じなので、もしかしたら次回は不参加になってしまうかもしれませんが、美味い具合にコミケに参加できればいいな…と思っています。


#ちなみ一番魚を釣ったのはあかり姉さんでした(汗)

※釣船茶屋「ざうお」赤坂店(閉店)

住所:東京都千代田区永田町2-13-5 赤坂エイトワンビル B1F
TEL:03-3539-4688
scale:25000 35/40/19.526,139/44/30.99



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。