任天堂の新ハード、Wiiが12/2発売ですね。
当初スルーするつもりでしたが、思ったよりもたくさんの量が各種ショップに入荷されているということで、これなら並んでも買えそうな気がしてきました。
家の近くのしょぼいイトーヨーカドーですら50台入荷なのですから、ヨドバシだったら確実に買えそうです。
朝7時から特別販売らしいので、行ってみようかしら。


なんだか今からワクテカしてきましたよ~

ワクワクテカテカ

と思っていたのですが。
2ちゃんねるの情報を見ていると衝撃の事実が。


秋葉原ヨドバシ、23時の段階で完売
始発電車で行こうと思っていた錦糸町ヨドバシも既に完売間近。

唖然なんですと…


1,000台2,000台なんて東京ではあっという間なんですね。
一応、家の近くにあるイトーヨーカ堂にも50台、抽選販売で入荷するらしいのですが、ゲットできるかどうか。
とりあえず、朝になったら運試しで抽選に参加してみようかしら。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。