昨日、ヨドバシはおろか、近所のイトーヨーカ堂でも購入できなかったWii。
もはや最後の手段にと、実家に電話をしておいらの親にWiiの購入を依頼したのですが…


( ´∀`)イオンで楽々買えたよ~

唖然マジか!


さすがおいらの親というか、富山だとそんなにWii熱がなかったのか…
行列もなく購入出来たそうです。

メールやWeb拍手で「Wii購入は難しいですよね」などのコメントを頂いた方、本当ありがとうございました。


Wiiキター!

で、本日朝、宅配便でWiiが届きました。
本物だー! とつい嬉しくて実家に電話してしまいました。


本物だー!

早速夫婦で「Wiiスポーツ」をプレイ。
単純な操作でこれだけ楽しめるなんて。
夫婦で対戦しまくりたいところですが、あまり遊びすぎてはいけないのでほどほどにしたいですが、ゲームにはあまり興味のないあかり姉さんがハマりまくっているので、初心者にも楽しめるゲーム機なんだなぁ、と再認識。

本当、任天堂は「遊べる」ゲーム機を作ってくれますね!

どうやら40歳。

どうやら肉体年齢は40歳の模様…
ヤバいですorz



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。