今日は疲れたので外食をしよう、と錦糸町Olinas内にある「食彩健美 野の葡萄」という店に行ってきました。
先日、錦糸町で飲み会をした時にも候補になった店ですが、実はまだ行ったことがないので、行ってみました。

自然食彩ビュッフェ」とはなんぞや、とか思いながら店内に入ってみると…
メニューがすごい。


自然食彩ビュッフェ

きんぴらごぼうとか、芋の煮付けとか、純和風の料理がたくさん。
もちろん洋食サラダもあるけれども、肉は全体的に少なめ。タンパク質は豆腐や魚が中心です。
ご飯も五穀米やら麦飯が食べ放題だったりと、なんともヘルシーメニュー。
もう、あかり姉さんは大感激。
これは女性には嬉しいお店かもしれません。

一応お酒(特に焼酎)も揃っていて、酒を飲むこともできるようですが、果汁100%ドリンクが基本料金で飲み放題なので、今回はお酒には手が出ませんでした。


パンのジャムもいろいろと選べる模様

ヘルシーとか言いながら、なんだかんだで腹満腹まで食べてしまいました。
これってダイエットになっているのか、むしろ逆効果なのかは気にしないことにしますが、とても良い店でした。
2,500円で野菜が食べ放題、という店はなかなかないかもしれません。


東京駅近くのTOKIAなどにもあるみたいです~。
興味のある方はぜひとも。

※食彩健美 野の葡萄 錦糸町店
http://r.gnavi.co.jp/b834802/
住所:東京都墨田区太平4-1-2 olinas mall 4F
TEL:03-3626-8196

タグ: 【食べ放題関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。