最近、Wiiすらもろくに起動していないほど、家ではゲームをプレイしていません。
起動しても、「みんなで投票チャンネル」で投票するぐらい。
そんな状況でゲームを買ったとしても、プレイしないのは目に見えています。
実際、喉から手が出るほど渇望していた、Wiiのバーチャルコンソール「がんばれゴエモン!」もダウンロードしましたが、ちょっとプレイしてそのままお蔵入りになってしまっています…orz


で、逆に毎日コンスタントにプレイしているのが、DSのゲーム。
通勤・帰宅途中の移動時間や、仕事の休憩時間にちょっとだけプレイするという状況ながら、ついつい「もじぴったん」や「FF6」にハマってます。
特にFF6はクリアーしたにも関わらずまだ続けていて、隠しダンジョンだの、ガウの暴れるコンプリート(この無駄な労力をわかる人だけわかってください(汗))をしてしまったり、ついついプレイしてしまいます。
もはや携帯ゲームだけでもいいかなぁ、とも思うぐらいです。


さて、そんなおいらの心揺さぶられるゲームがありまして…

プロ野球 熱スタ2007
http://game.goo.ne.jp/contents/title/PGMNTPDnbg07008/image.html

3枚目の画像だけで、買おうかどうか心揺さぶられています。
パワプロがどうもなじめない、ファミスタ世代には鼻血モノですw



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。