トロの誕生日会

錦糸町北口にあるショッピングモール「アルカキット錦糸町」の野外ステージで「どこでもいっしょ」のトロの誕生日会を行うらしい、という情報を昨日知ったので行ってみました。
だいたい14時ちょいに到着したのですが、既に「一緒に写真撮影できる整理券」が売り切れてしまった模様。

どうせひどい雨だったし、中止になるかもしれないのでいいか…と諦めていたのですが、買い物をしながら15時になったので、再び会場に行ってみると雨なのにすごい人が。
子どもというよりも、大きなお友達(男女問わず)が多い感じです。
客層は30代前半が殆どでしょうか。中高校生など若い人はあまりいません。
中年の人は人だかりを見て関わりたくないような雰囲気で去っていくのが印象的でした。


ここにいる

さて、肝心のイベントですが…
雨が降っていたこともあって、傘だらけで全然見えませんorz
ようやくトロが撮れたかな、と思ったら耳と帽子だけという有様。
晴れていたら傘はないのでまだ見えたでしょうし、もっと雨が降っていたらアルカキット錦糸町の店内でイベントをやったらしいので、もう少し土砂降りであれば…と残念。


なんとか1枚

人だかりで見えなかったので、エレベーターで上りながら撮ったトロを1枚。
もはやこれが限度でした。


トロいろんな意味ですごいイベントだったニャ

※アルカキット錦糸町
http://www.arcakit.com/
住所:東京都墨田区錦糸2-2-1
TEL:03-3829-5656
scale:25000 35/41/39.231,139/48/57.92



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。