最近、おいらのメールアドレス宛にやたらとスパムメールが届くようになりました。
本当困ってしまいます。


さて、スパムメールの大半がyahooのフリーメールを使っているので、yahooからのメールを弾いていたら、どうやらブルマーCG集参加に関する問い合わせについても自動でゴミ箱行きにしていた模様。
たまたま別のメールを誤って消してしまって、メールボックスのゴミ箱を見て確認してしまったので、慌てて復活させましたが…

もしかしたら見落としてしまったメールがありましたら、本当申し訳ございません。
連絡がないときは、再度連絡をいただけますと助かります。


一時期のスパムはご丁寧に「未承諾広告」といちいちタイトルに入れてくれたものなのですが最近はそんなことはお構いなし。
mixiのメッセージメールに似通ったタイトルがあったりで、本当困ってしまいます。
いいメールのフィルタリングがあれば、教えて貰いたいものですが、スパム業者も日々新しい手を使ってくるんですよね…

本当困ったモノです。


でも、大塚たまきさんはしつこすぎるが故に何故か許したくなってしまうのはおいらだけでしょうか。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。