ペプシ・キューカンバー

きゅうりペプシ」こと「ペプシ・キューカンバー」が今日から発売と言うことで、早速買ってきました。
きゅうり汁やスイカが大嫌いなおいら。はたして大丈夫だろうかとどきどき。

近所のセブンイレブンでは既にコーナーが出来ていて、売る気満々。
冷蔵庫の1/4ぐらいをペプシ・キューカンバーが占めていて、これ売り切れるのかと店長の正気度を疑ってしまったぐらいです。


で、早速買って飲んでみましたが…


飲むゴク…

なんと……

ガシャ

だめぽ…


まず漂うきょうりの生臭い香り。
そしてきゅうり汁に甘味料を加えた味。
そしてリフレインする後味。

不味い、不味すぎる。


これは飲めない…
きゅうりがメロン味に変化するとか、ちょっとは期待しましたが…まさにきゅうりでした。
これは…キツいorz

ちなみにセブンイレブンの店頭で
2週間限定! 買うなら今!
と煽られていたので、マジで売り逃げする気ですなサントリーさんは…

タグ: 【サントリー関連記事まとめ】【ペプシコーラ関連記事まとめ】【コーラ飲料関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。