Akiba Noodle さくら

いろんな媒体でも紹介されている、インスタントラーメン専門店「Akiba Noodle さくら」。
前々から興味があったので、行ってみました。


Akiba Noodle さくら店内

店内に入ると、ものすごい数の袋ラーメンが。
まずこれだけで圧倒されます。
あいにくたくさんの人だったので、人が空くまでぶらぶらと店内を見回しながら、同時に食べたいラーメンを探していましたが…
ここで大きく悩みます。

今まで食べたことがないインスタントラーメンも食べられるけれども、今まで食べたことがあるものを食べて、その味の違いを見てみたい。


日清のラーメン屋さん

そんなワケで、おいらが選んだのは「日清のラーメン屋さん(味噌)」。
袋ラーメンでは一番好きな銘柄です。
それに味卵をトッピング。
普段から食べ慣れた味になるかな…と思っていたら。

(゚Д゚)ウマー

いつもの味なのに、コーン、チャーシュー、茎わかめがはいるだけでこんなにも美味しく感じられるのか!
目から鱗でした。


スガキヤ ピリ辛ラーメン

一緒に行った人は、「スガキヤ ピリ辛ラーメン」を注文。
こちらは食べたことがありませんが、美味しそうです。


食べてみたいインスタントラーメンが多くて、また来たくなりますね。
次に来た時はまた別のラーメンに挑戦してみよう…

※インスタントラーメン Aikiba Noodle さくら(閉店)

住所:東京都千代田区外神田3-15-6 AKIBAKO TOWER 2F
TEL:03-3256-1757
scale:10000 35/41/54.894,139/46/28.574



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。