デリー上野店

カラオケの帰りに、水月林太郎さんが「美味しいカレーが食べたい」ということで、デリー上野店に行ってきました。
以前、「横濱カレーミュージアム」に出店していた「デリー」ですが、そういえば店舗に入ったことがなかったっけ…と思い、店内へ。
カウンター席と2人組席だけのこぢんまりとした店内です。

どのカレーを食べるか迷いましたが、辛いのが苦手なおいらは無難にコルマカレー(ちょっと辛口)を選択。
インドカシミールカレーが超辛口なのですが…さすがに挑戦できません(汗)


コルマカレー

コルマカレーはこってりとして、実にカレーっぽいカレー。
しかし辛さはじっくりとやってくるので、油断すると大変な目に遭います。
しかし美味いです。

食べている時は辛い辛いと思っていましたが、食べ終わってしばらくすると、口の中から辛さがすぱっと消えて、逆に驚きました。

※デリー上野店
http://www.delhi.co.jp/
住所:東京都文京区湯島3-42-2
TEL:03-3831-7311
scale:10000 35/42/18.636,139/46/28.434



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。