最近は仕事が忙しいためか帰りが遅くなりがちなので、会社近くのうどん屋でうどんを食べることが多くなりました。
今日もいつも通りうどんを食べて帰ったのですが…

鶏おろしうどん

写真はおいらが好きな「鶏おろしうどん」。
ランチメニューから消えて、夜限定になったのでつい食べてしまいます。


さて、今日店に行くと、店内の会話でやけに「メガ」という単語が飛び交っていて。
なんだろう、ここですき家のメガ牛丼の会話をしてもなぁ、と思いながらうどんを食べていました。

腑に落ちぬまま食べ終わって、外に出てみると……


メガ肉うどん!


唖然なんてこった…

「メガ肉うどん」1,000円。


まさか普通の店でもメガ便乗ですか!
すき家の「メガ牛丼」のインパクトはまさかこれほどとは。
これからもメガに便乗した店がどんどん出てきそうです。

※讃岐うどん 野らぼー 大手町店
http://www.norabow.jp/
住所:東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビルヂングB2F
TEL:03-3287-0023

タグ: 【メガサイズ関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。